前世では山犬だったチワワ。


アロハ~Be-Beです。

先日のブログでお伝えしたチワワのウキワのお話の続きですが、
このウキワちゃん実は前世でも私のお供をしていたようです。

20080125234055.jpg

とある霊能者の先生にあるときこう言われました。
『お前さん以前は陰陽師をやっておったな?』
いいえ、やってません。とあっさり答えるわたし。

その先生は、いやいやお前さんの前世での話だよ!と、大笑い
仏教では、人は輪廻転生といって何度か生まれ変わると言い伝えられています。
どうやらこの先生は私の前世での職業の事を言っておられるご様子。

実はこの時、陰陽師という言葉に聞き覚えというか懐かしさすら感じたのです。
なぜならば、私は幼少の頃から同じ夢を繰り返し繰り返し見る癖があり4つのストーリーの夢を記憶しています。
その4つのストーリーの中に陰陽師という記憶があるのです。

その夢の記憶とは、場所は中国、とある大きなお屋敷に師匠とともにお祓いかお清めかそのような仕事をしに行く夢。
たいそう大掛かりなコスチュームで大きな黒い山犬を従え、お屋敷の階段をのぼり、問題の部屋へと足を踏み入れます。
薄暗い大きな部屋の一番奥に金屏風と大きな台座がありその上にきらびやかな横長い(棺のような)
ものが置かれており、部屋に入るやいなや悪寒が走るのです。

師匠とともに呪文のようなものを唱えはじめるやいなやなんとも言えない恐怖に襲われ、
私は、『師匠!!かなう相手ではございません!!!』と師匠に大声で叫ぶのです。

そうすると、連れてきた山犬が低いうなり声を上げはじめ私の左横に控えます。
その時、左肩をぐぐっと誰かに捕まれはっと!我に返ると夢から覚める。

という、夢をもう何度となく見せられている事をその先生にお伝えすると、先生は記憶に残る程
命がけで陰陽師をやっておったのだろうと、笑いながら私の前世での仕事を、話して下さいました。

私は、中国で陰陽師という職についていたようで、たいそう腕のよい師匠と大きな山犬を連れ
いろいろな場所に出向いていたそうです。

感の良い方は、もうお分かりかもしれませんが、この時私たちが連れていた、真っ黒なでかい山犬が
現世では、スタイリッシュモデルチェンジし流行のチワワとして、また私のお供をしてくれているというお話。

嘘か誠か自分の事はさっぱりわからない三流霊能者の私は、
ううぉぉぉぉぉぉ~!!!すげ~!!!っといたく感激して前世でお世話になったちわわ様に。

カツラかぶせてみたり。
ウキワのカツラ

20070811041554.jpg

お洋服着せてみたり。
ukiwa昼寝

ご恩返しに奮闘中です。

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。