マナカードとの出会い


アロハ~Be-Beです :heart:

今日はビビとマナ・カードの出逢いについてお話したいと思います :onpu:

今から数年前ハワイにちょっとヤボ用で行っていたとき私はこのマナカードと衝撃の出会いをしました :kirakira:

朝、いつものようにホテルを出てトコトコ歩いて朝ご飯を食べに出かけていると、いきなり変なおばさんに呼び止められてこう言われました。

『あなたはここに○○を探しにきたのでしょう?』

いきなり呼び止められてそんな事を言われたら普通の人間は逃げます :hun:

でも、その通りだったので、私は何故それが分かったのかどうしても知りたくなり、「何故わかったの?』って聞いてみたんです。

すると彼女の答えはとてもシンプルなものでした。

『私はサイキッカーだから….』

そして、私にあなたもサイキッカーでしょう :?: って聞いてくるんです。

『あなたは変なおじさんですか?』
『はい!変なおじさんです』みたいな軽い聞き方。

でも、その頃は風水学や陰陽道のお勉強をしていた私にはあまりサイキックという洒落た感じの洋風なワードはピンと来ませんでした。

だから私はフォーチーュンテーラー(占い師)だよって答えたんです :onpu:

すると彼女はにっこり笑って『COOL!』そしてこうも言いました。

「あなたがここに来たのは神様のお導き、きっと願いは叶うわ」

確かこんな風な事を言って彼女は去って行きました。

なんだか不思議な経験をしたもんだと・・・・

でもなんで分かったんだろう?

変なおばさんだったな~って・・・・

しかし、その後私は抱えていた不安がどんどん軽くなっていくのを感じていました。
単純といえば単純なのですが・・・ :nageyari:

そして、わたしのヤボ用はおばさんとの出会いから数時間後には全て解決していました。

決して簡単に解決する問題ではなかったので、かなり手こずる事を予想していたのにいともあっさりとヤボ用は解決 :!:

あのおばさんの言った通りでした。

どうしても、またおばさんに逢いたくてそして御礼が言いたくて、次の日も私は同じ時間にホテルを出ておばさんと昨日会った道に行ってみました。

でも、おばさんには会えませんでした :sad:

でもその日の夜、偶然ワイキキを歩いているとふと私の目に、『サイキック5ドル』の文字が飛び込んで来ました :idea:

サイキック!走り寄ってみるとやっぱりあの変なおばさん!!(失礼)
サイキックのおばさんではありませんか?

嬉しくて5ドル握りしめておばさんの前に座りこんで、ありがとう :heart: って言ったら、「遅かったわね」って・・・(苦笑)

御礼もかねてセッションをお願いすると彼女はとても気持ちよく『OK!』って言ってカードをシャッフルし始めたのですが、タロットカードをイメージしていた私にとって、彼女が使うカードはあまりにも衝撃的でした :gaaan1:

基本的にデカイ!そして言葉に出来ない美しさ :heart:

そうなってくるとセッションどころではなくなり、欲しくて羨ましくてたまりません :love:
カードの事について質問しまくりました。

すると彼女は気に入ったのなら買って帰ると良いわ~ :onpu: みたいな感じで、チャイナタウンにあるフォーチューンショップを教えてくれたんです。

だいたいチャイナタウンってだけで怪しいのにこのお店がかなりアンダーグラウンド :gaaan2: 不気味な黒魔術本やらいけにえセットやら :ooo: どれもこれも魅力的でしたが、なんとかマナカードの本とカードをゲットして帰りの飛行機の中からず~っとお勉強しまくりました :onpu:

受験勉強より真面目にやったに違いありません :ase:

なんせ、全文ハワイ語やら英語やらでてんやわんやの大騒ぎ!私の手元に日本語版のマナカード本がやって来たのは昨年のこと :ooo:

今ではすっかりマナカードの虜になりました :heart:

まだまだ日本ではマイナーなカードですがこのブログを通して皆さんにマナカードの良さを知って頂けたら嬉しいです :heart:

このカプチーノカフェのアイスティーが美味しいよ :heart2:

ワイキキのDFSの裏手にある白い建物です。

サトコ

今日も皆さん催促してもいいですか?
ぽちっと・・・・・お願いします :happy:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to マナカードとの出会い

  1. あの~~~~~~~~~~~~、ご存知なら教えてください、通帳・印鑑の保管場所、保管のし方、方角など、ご存知なら伝授ください。
    通帳を黒の袋に入れてから、貯まらん と 息子が言いまして、言われてみたら・・・・・納得できるような、気のせいのような

  2. マナカードで方位を出して由美さんにしっくり来る所に保管してみては?
    風水とマナカードのコラボレーションやぁ~。

    もしかして、マナカードでの方位の出し方ってお教えしてませんでしたか???

  3. 教えていただきました。
    そうですね、私にはマナカードがあるんだ!!
    息子も対面のお客なんです、何のために私はカードをやってるんだ、早速実技に入りまーす。
    ありがとうございます”  ペコッ

  4. うふふふ。
    お金の置き場所というのは風水でお教えするのは簡単な事。
    飛星風水(フライングスター9でいうなら今年は東です。
    これは何度も私がブログに書いてきてますね!
    赤い袋に入れて東に保管。
    東に赤で開運(金運アップ)ですよ。

    ただし、私のマナカードの生徒さんには出来るだけ風水とマナカードを
    上手に利用して頂きたいと思います。

    聞くのは簡単ですがまずは考える事もお勉強のうちなのでした。
    お客様にいろいろ尋ねられるようになった時に、その人にあった開運方をきちんとセッションして答えてあげられるようになって下さいね。

    ハワイの歴史のお勉強やハワイの神様の伝説。
    日本の神様のお話。古事記や日本書紀、神社参拝の仕方やお寺さんの参り方。
    学ぶ事はまだまだ山程ありますので、まずはその人、個人の個性を大切にセッションを心がけて下さい。

    フォーチューンナビゲーターの道のりは遠し。
    頑張れ由美さん!!

    マナカードの秘技も今後お教えしていかなきゃいけませんね。

  5. 道のりは通し(_ _*)
    デモでも、年齢的に時間が少ない
    倍の努力をしなきゃならない・・・倍以上かも(;^^)

    努力と集中が足らないんでしょうね、家の浄化をしようとすると邪魔が入る!!
    *由美から雑念よ去れ~~*雑念雑念雑念

    マナカードの秘技も教えてもらいパワーアップもしなければ、やっこといっぱい  
    雑念に捕らわれている暇無いぞ”由美”   
    先日、今の私でマナカード引いたら 11 カ・ワイ・ア・カ・ピリリコでした
    集中、よく聞けば、よく見える、先生に言われていた”聞く”再確認のカードでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。