恋愛

恋愛運を呼び込むおまじない♪

aloha :heart:

これな~んだ ❓
 花

あけてびっくり :happy:
 花1

明日5月22日は私のお誕生日なの :heart:

私には毎年歳の数だけ薔薇が届きます :onpu: 毎年1本ずつ増えて行き増えに増えて今年なんて尋常ではない薔薇の数になってしまい、とうとう箱入りで届く程になってしまいました :sad2: (一体何本あるんですか?という質問には口が裂けてもお答えできません)

この半端ではない数の薔薇はお部屋に飾りまして、残りは花びらのみ贅沢にお風呂にうかべて薔薇のお風呂を満喫するのが私のお誕生日の過ごし方でございます :onpu: (叶 恭子様風に読んで下さいね :heart2: )

さて本日は、昨夜ゆきさんから頂いたコメントにお答えしちゃいましょう!

さっき電話した内容なんですけど、今気になる人がいるんですがどうやったら恋愛に発展しますか仲良くなれる方法を教えてくださーい  
BY ゆき

彼女とは家族ぐるみなおつきあいで私が妹のように可愛がってるのです :heart: 昨夜せっかく電話をくれたんだけど、セッションの予約が深夜まで詰まってしまっていて、申し訳ないことに彼女とは3分位しか話せなかったのでこのブログで恋の予感に効くおまじない♪ご紹介しちゃいます :onpu:

彼女に限らず気になる彼との恋の予感を感じている女子は必見ですよ 💡

好きな人の存在だけで毎日が楽しくなってしまうものです :happy:
恋の予感がして来た時に試して欲しいちょっとしたおまじないをご紹介しましょう。

口紅はベビーピンクのスイートなカラーをセレクトしてください。

爪のお手入れは絶対ですが、あまり長くしたり尖らせたり爪だけが変に浮きまくってしまうアートは避けましょう。爪は尖った武器になります。男性が寄り付かなくなりますそれに、過度に飾り過ぎた爪は他者との関わりのバランスに欠き、単なる自己満足の美となるだけですからお部屋には青、緑、黄色の3色の布を飾る。これは宝を運ぶと言われる色です。この3色が模様になっているといいのですが、なければクッションやテーブルコースター、テーブルクロス等の単品に上手に色を組み合わせてみて下さい。

そして恋のチャンスに恵まれる髪のケアも大切 ❗
恋の予感だけ満喫していても、チャンスにありつけなければただの妄想女です。そんな妄想女は恐ろしいですからね…….

お手入れは2種類 ❗

一つ目は表面的に見える部分のケアです。シャンプー、リンス、トリートメント、毎日のブラッシングケアと丁寧なブローです。頭洗ってタオルでゴシゴシして動き回ってる間に髪が乾いてました。みたいな自然乾燥ではなくきちんとナノケアドライアーやイオンドライアーなんかで髪をいたわり乾かしてから眠る事。ケラスターゼみたいな洗い流さずドライヤーの熱から髪を守るようなオイルも効果的。

タオルを頭に巻いたままで寝たら朝ちゃんと乾いてるもんね~♪みたいなガサツな女はきっとこのブログは見ていないでしょう。そんなガサツ女、私の美しい読者にはいない事を祈ります :onpu:

そして二つ目は秘められている部分。
それは洗い終わった抜け毛の始末なんです。排水溝に詰まっている髪の毛を手掴みでゴミ箱に捨ててませんか?

それ以前に排水溝の髪の毛なんて捨てないなんて言う女は…まさか私の愛する読者にはいませんよね :komatta:

(いや….ゆきちゃんの場合はお手伝いさんがお風呂掃除するんだよね :ooo: )

とにもかくにも髪は女の命です ❗

昔は針坊主という御裁縫の道具がありました。今では気軽に可愛い針刺しが100円ショップなんかで手に入りますが、昔の針坊主は、布をてるてる坊主みたいにして、その中に髪の毛を入れて針刺しとして使いました。そうすると、髪の毛の程よい油が針に馴染んで錆びなかったんだそうですよ。

生地が悪くても滑りの良い針は無理なく縫う事が出来るのでしょうね。髪の毛にはそういう神秘が宿っています。恋愛をしたいと思ったらまずは抜け毛を丁寧に扱う事。昔の女性は和紙で掴んでたそうですが、現代では便利なティッシュペーパーがありますから、きちんと髪の毛はティッシュでくるんで捨てましょう。

髪の毛を排水溝に溜めたまま、水が流れなくなったから捨てるなんて事のないように ❗

さて、恋に効くおまじないでこの夏はウハウハ浮かれて下さい :onpu:
浮かれ過ぎて足元をすくわれても私は責任をもちませんが :ooo:

お知らせです
5月22日~27日まではBe-Beのお誕生日週間の為、ハワイへ修行という名のバケーションへ行って参ります。この間のブログの更新と電話鑑定、携帯、PCでのメール鑑定はお休みさせて頂きますので、どうぞご了承下さいませ。

ご質問、お問い合わせは通常通りブログのコメントもしくはお問い合わせフォームにて承りますが、ご回答は5月28日以降になります事をどうぞご理解ください。

それでは次回はハワイネタ満載でお届けします :heart:

ウキワ0521
5月22日~27日はお休みだよ

mahalo

お休みの間もランキングボタンをぽちっと押して下さい :onpu:
10位くらいにはしがみついていたいのですが…..
ご協力お願いします。

POSTED COMMENT

  1. ゆきこ より:

    きゃーブログに詳しく書いていただいてありがとうございます。
    髪の手入れをきちんとしてくる恋愛運UPしたいと思います。
    ハワイ楽しんで下さい。

  2. Be-Be より:

    髪のお手入れは大事だよ~
    恋愛運アップに左手の小指にピンキーつけてもいいわよ。
    健闘をお祈りします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。