究極の魂のボランティアしてみませんか?


aloha :heart:

今日ちょっと用事があったので、地下鉄に乗ろうと券売機の列にならんでいたら、やたらとチケットを買うのに時間がかかっているカップルがいます・・・

私の前に並んでいるサラリーマンの男性から異常なまでのイライラエネルギーを感じ・・・

ちょうど私の前の前くらいだったので、なんで?たかだか切符買うのにそんなに時間かかってるのかなぁ~って不思議に思ってちょっと覗いてみると :!:

雌 『あ~ん :sitsuren: おてて離しちゃいや~ :sad:
雄 『だって!切符が買えないよ~ :!:
雌 『いや~ :heart: 絶対離したくないよ~』
雄 『じゃぁ~一緒にボタン押そうね :onpu:
雄雌 『二人の初めての共同作業です~ぅ :kirakira: ぽちっとな :onpu:

って・・・あなた達はアホですか?

本当にこんなアホ丸だしの奴らが大人として子供を産んでうっかり父と母をやるのかと思ったら、かなりフローズンホラーショー :angry:

宇宙規模で地球の行く末が心配になって夜も眠れないBe-Beです :ase:

さて、こんなド阿呆はおいといて今日は『魂のボランティア』についてご紹介しましょう。皆さんは『ボランティア』って聞くとどんなイメージを持ちますか?

ゴミ拾いだったり、災害があった時募金箱を持って、『募金お願いしま~す』っていうあれだったり、献血とかもいいですね♪

皆さんは『ボランティア』してますか?

一番ボランティアと縁のなさそうなBe-Beですが、私ももちろんやってます :heart:

それは、ペットを飼うというボランティアです :OK:

この視点で見ると、子育てしてるパパやママも立派なボランティア :onpu:
妊婦さんなんか究極のボランティアですよね :maru:

自分のお腹を赤ちゃんに無料で貸してあげて、育ててあげて産んであげるのに、産まれたばかりの赤ちゃんからは御礼も言ってはもらえません :su2:

それからミルクあげて育てて~♪でも成長というお返しがありますよね。

ペットも同じ事です。

動物という生き物が愛というものはどんなものか?という事を学んだり、少しずつ進化していくのを、助ける意味での『ボランティア』

ペットを飼うボランンティアは人間の子供のように大人になったら、いろいろな面で面倒みてもらえる…とか、同居して貰えたら老後が心配ないわ♪とかそんな美味しいメリットはありません。

餌も水も必要ですし、風邪も引けば怪我もします。人間の子供同様にアトピーやアレルギーの子もいるし、手のかかる子は本当に、手もお金もかかります。

ウキワ姫なんかお洋服代もかかります :asease:

で何してくれるの :?: って特に人間様の子供のように、目に見えるような恩返しだったりメリットだったりはありませんが….

とても大切な仕事をしてくれるんです。

このペットと触れ合っている事でストレスがやわらいだり、イライラがなくなったり、優しい気持ちになれたり、本当にたくさんの事を教えてくれます。

ペット達は言葉ではなくて、人から発せられるオーラによって『愛』というものを学んでるんだそうです。これ、私の大好きな江原さんも以前何かの本で言っていました :onpu:

動物ってオーラに敏感なんですよ。

だから動物嫌いの人にはオーラで感じてあんまり近寄らなかったり・・・動物好きの人には初対面で甘えてみたり :heart:

だからペットの今世の修行は、オーラを読む感覚を使って人間との関わりあいをお勉強したり、しかられてしょんぼりしたり、褒められて大喜びしたり、飼い主さんを慰めて、癒していろいろ学んでペットの魂を磨いていくのだそうです。

それにペットを飼うボランティアの意味は…そこに私とペットを繋ぐ物は何も無いと言う事。人間の子供なら血の繋がりがあります。でも、ペットとは血はつながってませんもんね。

でも沢山いるペット達の中から不思議なご縁で私のお家にやって来た事・・・このスピリチュアルなご縁を大切に大切にしたいんです :onpu:

だから題して『魂のボランティア』

ペットを飼ってみようかな~って悩んでる方のいいきっかけになれば嬉しいです。

0630.jpg

明日からはブログからお申し込みの方限定!
パワストーンパーソナルセッションをスタート致します。
お問い合わせフォームからご予約下さい。

mahalo

ぽちっとお願いします :heart:
そ~れぽちっとな :onpu:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to 究極の魂のボランティアしてみませんか?

  1. 我家にも先住犬鉄平(さまよっていたのを保護)、昨年の12月に我家のベランダに住み着いた猫の櫻子(今は家の中で暮らしています)。そして、今月の27日に某ショッピングセンターに捨てられていた子犬を保護し家族の一員として迎えました。
    今日、獣医さんに行ってヒラリアのお薬を貰ってきました。
    名前は舞来(マイコ)。
    棄てられすぐ保護したためか、人間不信には陥ってないようです。正直、定員オーバー(笑)ですがなにかの縁でしょう。うちの子にしちゃいました。神様からの就職祝いと思い大事に育てたいと思ってます。

  2. 素敵なボランティア~。
    定員いっぱいですね。
    私は犬を飼うまで自分で言うのもなんですが、母性本能がかなり欠如した女でした。でも、不思議なもので子犬でも150グラムからミルク飲ませて、トイレのしつけして、って育ててるうちに不思議な事に母性らしきものが、出て来たんですよ~

    多分今までだったら、この間の宮城大地震みたいな震災の時、まず我れ先に、逃げようと企むはずなのですが、やはりペットなんか飼ってると、一番に助けたいのが犬だったんです。

    ちゃんと命の優先順位が出来てたの。母親が命がけで子供守るのもこういう事なんだろうな~って思いました。

    ペットは神様からの贈り物ですね♪

  3. 今日も素敵なテーマですね~。
    ついつい人は自分のやったことに対して見返りを求めがちですが、心からさせて頂いたことには心へのプレゼントがあるんでしょうね。「魂の…」ってとこが、イイです。

    今日は午前中図書館に行く予定でしたが、休館日でした…。
    午後からは子育てというボランティアをしに、学校に行ってきます。今日は親子レクでドッチボールをします~。子どもも楽しみにしてくれています!

    …こんないいテーマなのに「あなた達はアホですか?」に大ウケして、しばらくコメント書けませんでした。

    Be-Be様、今日も絶好調!!(…あ、昨日か)

  4. 火曜日は図書館お休みでしたね・・・
    って、どこの図書館に行くか分かっちゃった~。

    っていうか近頃の若いもんはアホで困ります。
    親の顔が本気で見てみたい・・・

    そして今日のイベント!親子レクでのドッチボール。
    楽しそう~♪う~ん!まさしく子育てはボランティア。
    でも日焼けしそう~

    私は神社参りしていつものコースへ♪

  5. レグのママ

    :heart2:
    うちもチワワがいます!
    しかし、
    これが、名前の通り、
    孤高の小さな王…
    プライドが、激高です…(^_^;)
    私の修行が、足りないようです…(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。