その他

愛されBODY計画♪

aloha :ukiwa:
お姉様が福岡へ帰ってしまってからというものウキワ姫はしょんぼり
していてとても寂しそう 🙁 どんなに面白いネタを披露致しまして
もちっとも笑ってはくれません :gaaan3

そして、体調不良を言い訳に犬用マシュマロやビスケットやささみジ
ャーキーを食べ放題だったウキワ姫の体重が増えてる(笑)

でもウキワ姫はダイエットはせずシャイプアップを心がけます :ukiwa:
おもちゃで遊んだりお散歩したりベランダでバッタとお話したり :kirakira:
カロリー抑えめでも栄養ばっちりのお食事に大好きなおやつ少々 :onigiri:
う?ん :onpu: 健康的 :OK:
そもそもダイエットってなんか後ろ向きな言葉だと思いません?

最近、ダイエット中だったBe-Beの5キロ増の体重は毎日のコアリズ
ムとサプリメントですっかり元通り :kirakira: ウエストも58cmに戻りました。
ちなみに2週間前までは63cmありました(苦笑)Be-Beが一番
痩せていた頃は誰も信じてくれませんが、体重が38キロくらい :nageyari:
ウエストが54cm~56cmくらいしかなくて日本のお洋服はウエストが
ぶかぶかで、大きいからいつも海外でXXSとかXSとかそういう小さい
お洋服を探して着ていました :smile3: 思い出せば確かに細かったの
ですが、まだ痩せなきゃ?って思ってましたね :smile2:

でも食べても食べても太らなかったの :smile2: よく考えたら歌って踊って笑い
も取って!沖にいい男がいると聞けばたとえ台風の海にでもパドルで
繰り出す元気なサーファーガールでしたから :chuu:
動いてるし、筋肉量もあったから新陳代謝が良かったのね :smile2:

ここ2週間のダイエットで食べたいけど食べるわけにはいかず、カロ
リミットを飲んでるからカロリーカットしてあるって分かっていても
なんか食べるのが怖い :gaaan3 必死で我慢して食べないようにして
耐える!!ショーウィンドウにうつる自分の姿がまるで中年太りのメ
ス豚のようで、また凹む :gaaan3 気分転換のショッピングをする時
間もなくひたすら仕事にあけくれ、お腹が減るけど食べるわけにはい
かないからどんどん眉間にシワが寄りなんだか表情まで険しくなって
しまった頃、ウキワ姫の掻きむしり血だらけ事件勃発。

ちょうどAyaちゃんが遊びに来てくれていたので思いきってお休みを
とって楽しく過ごしていたら….あら不思議 ❗

体重があっという間に元通り :kirakira:

どうやらダイエットという言葉が私に凄まじいプレッシャーを与え、
身体だけでなく心にまでも飢餓状態を呼び込んでいたようです :nageyari:

ダイエットし始めてなぜか肌が荒れる :gaaan3
モデルという職業柄ダイエットに関してはとても知識があったし、私に
は栄養士の免許まであるんです(苦笑)ちなみにスポーツ選手の恋人に
なるのに便利だわ :onpu: と思って免許取りました(笑)あんまり役に立ってませんが、何か ❓ :nageyari:

どうやら今回のダイエットで落ち込んだブラックホールは鑑定業務で
受けるネガティブなエネルギーを自分でも知らないうちに溜め込んで
しまい、イライラやストレスとなっていたのにもかかわらず、そこに
追い打ちをかけるようにダイエットをしてしまったので、本来身体を
美しく健康にしてくれる栄養素が不足してしまいホルモンのバランス
を崩して体重は減ってもなんとなく身体のラインに張りがなくなって
しまって、肌もくすみ、髪の毛もなんだか艶がなくなり、お顔もなん
だかたるんでびろ?ん :gaaan3 胸の位置もなんか低いしお尻もなんか
低い…..下がってばっかりじゃないのぉ? :komatta:

そんな下がってばっかりの『さげまん女』なんか愛されないわ? :gaaan1:

という事で、ダイエットはやめてシェイプアップに切り替えます :run:
最近、私のマナカードの生徒さんにダイエットの本をお借りしたので
すが、その本によると身体が美しくなると運気も上昇!!いい男も寄
ってくる?!すなわちお金持ち :chuu: と書いてありました :smile2:

『幸運を呼び込む身体』と『不運を呼び込む身体』があるのだそうです。
ただこれは生まれつきのものではなく知らないうちに溜め込んだストレ
スや脂肪ちゃんや生活習慣やその他もろもろの罪、穢れによりどっちの
身体になるか決まって行くのだそうな。。。。

なるほど? :smile3:
『幸運を呼び込む身体』すなわち『いい身体』 :kirakira:

私も一度くらいは男の人に言ってみたいな…..
『私の身体が目当てだったのね?!!ひどいひどいわ?!!』

今の状態じゃ、『いや?。たいしてお楽しみいただけませんが、よろ
しかったらお一つどうぞ :nageyari: 』レベルの身体だわね,,,,。

:heart: 『幸運を呼び込む身体』の条件
:chuu: ツヤツヤの髪の毛
:heart2: 輝いた綺麗な瞳
:heart: ピンク(バラの色)のほほ
:chuu: ツンと上を向いたバスト
:heart2: キュキュッとくびれのあるウエスト
:chuu: プリンと上を向いたヒップ
:heart2: 適度に筋肉のついた健康的なふくらはぎ
:chuu: キュキュッ引き締まった足首

さらにいい女の条件 :maru:
綺麗な肌と白い歯 :kirakira:
背中まできちんと行き届いたむだ毛ケアにニキビケア :smile2:

ここまではしっかりやっといて、ビキニラインやデリケートエリアの
毛がぼうぼう ❗
そんな女は『ジャングリアンデルタヌウ』と呼ばれても仕方がありま
せんね :nageyari:

たまに、姉と一緒に岩盤浴付きのお風呂屋さんなんかに行ってこの
『ジャングリアンデルタヌウ』に遭遇すると、目のやり場に困ります,,,。

悔しいけれど?♪お前に夢中?♪
私:『まぁ!お姉様あの女性、とっても素敵な秀樹ね ? :bomb: 』
姉:『え?。Be-Beさん。とっても素敵なギャランドゥ? :reef: 』

いい女はそういう所も怠らないものです :kirakira:
以前はあまり日本ではビキニライン専用シェーバーは見かけなかった
のですが、最近ではいろいろお取り扱いも増えてきたようですよ :heart2:

参考までに『不運を呼び込む身体』もご紹介しましょう。
:su2: 無防備な日焼けや不摂生でくすんだ肌。
:gaaan3 無理なダイエットやら何やらで垂れさがりまくった乳。
:sad2: 垂れまくった尻。
:gaaan1: 痩せ過ぎてギスギスになった色気のないBODY。

確かに付き合ってるとネガティブになりそう(苦笑)

『幸運を呼び込む身体』はたとえチビだろうが、のっぽさんであろう
が、顔がでかかろ?が、胸がなかろ?が、そんな事まったく関係ない
のだそうです :OK:

胸がなけりゃ?無いなりに、ツンと上を向いた形の良いバスト。
顔がでかくても、頭がでかくても、綺麗な肌とキラキラの瞳で
OK ❗ でかかろうが、小さかろうが、プリンと引き締まった上
向きのヒップに短くても引き締まったあんよ :cat:

これが『開運』 :heart2: 『幸運を呼び込む身体』なのだそうです :shuku:

私も『開運レディー』の名にふさわしく(笑)『幸運を呼び込む身体』
を目指して、今日からは辛いダイエットではなく楽しいシャイプアップ!
を心がけます :heart2:
1日2回の食事にウキワ姫との楽しいお散歩 :ukiwa:
食べたいものはカロリミット片手に食べちゃいます♪

さらに最近、インストラクター並みに上達してきたコアリズムを楽し
く踊って、なりたい自分を頭でイメージし(ちなみにジェシカ アル
バ希望 :deredere: )希望はあくまでも希望ですから。
そうなるように努力も楽しんで、いつかは大好きな映画『キュティー
ブロンド』の主人公ELLEみたいにお馬鹿だけど本当は頑張りやさんで :happy:
まわりのみんなをハッピーにしちゃう :heart2:
みたいなハッピーオーラ全開ガールになります :smile2:

mahalo :ukiwa:

皆様、本日もどうぞぽちっとなの愛の指先を :heart2:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. 佐藤富雄ですね、わかります^^
    お恥ずかしながら私も手帳を愛用しです。

    いつも
    Be‐Be先生って近寄り難いタイプだな~と思いながらこのブログを読ませて頂いてましたが(特に腐女子を軽蔑してるっぽい記事を目にしてからというもの、こんな私でも読んでいいのかと毎回開くのに軽い葛藤を覚えるんですよね…)

    今回の記事で
    そんな先生でも自己啓発本を読むんだなとわかって親近感がわきました!!

    突然の書き込み失礼しました。これからも応援させてください(腐女子だけど、涙)!

  2. 由美 より:

    :happy: 先生、副作用にもなれ今週から普通の生活しています、パニックのもならず今日までこれたのも先生のおかげです、ありがとうございます。
    占いは夫に許可をもらったので原点に戻り教科書や先生のブログを読み直しています、25日過ぎたら由美は生まれ変わり、新しい由美となります。
    感謝の意味はき違えてた・・・・今回よくわかりました。

  3. みかりん より:

    わかるわかります~ 健康的ダイエットで中年悲惨体型から脱っすよう頑張ります。目指せマイナス十年前~

  4. モカ より:

    Be-Beさまこんばんは :smile2:

    幸運を呼び込む体ってあるんですね!!
    私も頑張らなければ ❗

    シェイプアップ :kirakira:
    良い言葉ですね :heart2:
    またヨガを再開してみます :star:
    最近サボリがちでしたので :ase:

    Ayaさまのブログでも拝見しましたが、Be-Beさますごいですね :onpu2:
    コアリズム :iyaiya:
    私はできません~ :asease:
    運動が苦手なもので :gaaan1:

  5. 礼子 より:

    Be-Beさま こんにちは :onpu2:
    『幸運を呼び込む身体』の条件ってのがあるんですね。
    幸運を呼ぶには内面(心掛け)だけでなく、外見も大変重要なんですね :gaaan1:
    歳を重ねていくと、地球の重力に抵抗するのが、ホントに大変になります :gaaan3
    何もかにもが 、下に:down: 下に :down: と行ってしまいます :asease:
    Be-Beさまに目の前でコアダンスを踊っていただくと、きっと楽しいだろうなぁ・・と思います :star:

    余談ですが、昨日キャナルシティの中にある、ハワイ雑貨のお店に行ってきました :onpu2:
    見ていてホントに楽しくなりました :onpu:
    来週また行くのですが、何かお薦めありますか?

  6. Be-Be より:

    アッコセント様
    ようこそ?♪初コメントありがとうございます。
    アッコセント様から頂いた腐女子ネタで
    本日のブログ1本アップしちゃいました☆
    腐女子ってよく調べたら私もだったのです(苦笑)

    しかも私の文章で
    *(特に腐女子を軽蔑してるっぽい記事を目にしてからというもの、)って事で、とっても不愉快な想いをさせてしまったみたいで、大変申し訳なく思います。

    実は私!自己啓発本が大好き♪
    最近はガネーシャ(幸せを呼ぶ象だっけ?)にはまってます(笑)自己啓発本には開運の秘訣がいっぱい隠されてるので、
    大好きなんですよ!

    私はあまり第一印象で女性から好かれるタイプではありませんが、話してみるとそんなに極悪なやつではありませんから(笑)どうかこれからも末永くブログを宜しくお願い致します。たまにはコメントしに来てくださいね!!

  7. Be-Be より:

    由美さん
    順調のようですね!!
    占い師の道はやはり旦那様や家族の許可がないと
    主婦の片手間では難しい所です(笑)
    一番手強かったご主人の許可が出たとの事!
    私も嬉しく思います。
    これで胸をはって取り組めますね!

    今回はとても大変だったと思いますが、
    由美さんのことですから愚痴もこぼさずきっと
    がんばったのでしょう(笑)怪我の功名でしたね!
    神様からのご褒美に感謝しましょう!!
    今はゲンキになるのが一番の修行ですね♪

  8. Be-Be より:

    みかりん様
    中年の体型って本当に見苦しい,,,。
    お互い頑張りましょう(笑)

  9. Be-Be より:

    モカ様
    プラス思考でポジティブに物を考えるようになると
    いろいろな事が思い通りに進むものです♪

    ヨガにて最高のボディーをイメージして愛されBODYを
    製作してください(笑)

  10. Be-Be より:

    礼子様
    なんなら出張コアリズム踊りましょうか?
    とっても楽しんでいただけますよ♪

    キャナルシティのハワイ雑貨のお店♪
    HULA HAWAIIでしょ?☆

    お勧めはBe-Beのお家と同じの玄関マット!
    本当はキッチンマットなのですが、小さくて可愛いので
    玄関に敷いています。
    風水では玄関マットを敷くのが良いとされているんですよ。

    あとはホヌ(亀)の形のキッチンスポンジ。
    最近Be-Beはバスタオルや雑貨を買い込みました♪
    ラグもモンステラにしてます♪

    ハワイの現地で買うよりはちょっと割高感がありますが、
    抱えて飛行機で帰るストレスがないのでつい大きなものはHULA HAWAIIで購入しちゃいます(笑)

    我が家の目と鼻の先に先日オープンした東北最大級のアウトレットモールにもこのHULA HAWAIIが入っていて、
    昨日30分という猛烈に短い買い物時間でDISELとガルシアマルケスとレスポートサックとROXYとHULA HAWAIIで買い物してきました(笑)HULA HAWAIIで取り扱ってる柄入りのニットのブーツは最高に暖かくて可愛いですよ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。