なかなか信じない男・・・前編。


aloha :ukiwa:
今日も寒い :yuki: 10月なのに本当に寒い…。
室内でニットブーツを履き、さらにレッグウォーマーまで着用してい
る寒がりのBe-Beです :nageyari:

寒いついでに今日は寒いお話しをお届けします :smile3:

このお話は本人というより本人のお母様から許可を頂きました。
普通はブログに載せてもいいですか?とお尋ねすると止めて下さい :!:
って言われる方が多いのに、このお母様ったらどうぞどうぞ?って :kirakira:
言って下さったので遠慮なく書かせて頂きます :nageyari:

ご依頼下さったのはお母様Kさんですが、今回のセッションの主役は
息子さん :heart: 仮にP君といたしましょう。
先週福岡に帰省している際に、お受けしたセッションでの面白くもお
かしく、そしてせつないお話です :smile3:
その日は急なご予約だったので、通常はお断りするのですが地方にお
住まいのKさんにはめったにお目にかかる機会がないので、ちょっと
お茶を♪という軽い気分でキャナルシティーで待ち合わせ :onpu:

待ち合わせ場所に行ってみると、やたらとイケメンの息子さんと年上
の彼女 :heart: みたいな素敵な感じでお待ちのKさん親子。

そこで思い出しました :smile2: そ?いえばお茶じゃなくて今日は息
子の事でご相談がありますって言われてたんだっけ :smile3:

Kさんとお茶を楽しみにしていたので、ちょっぴりがっかりでしたが、
お仕事も大事ですから(笑)夜8時頃だったので早速3人で夕飯をと
いう事でパスタを食べにいったのですが、この傷心の息子様。

食べない :gaaan3 食欲がないそうです :deredere:
しかも端正なルックスにセクシーな装いで普通だったらかなり上物!
(失礼)の男性なのに私には墓石にしかみえませんでした(苦笑)
とにかく暗いしエネルギーは悪いしせっかくの美味しい食事が台無し
になると思った私は、食事の前に早々に彼の相談を聞く事にしました。

彼は数年前結婚を前提にお付き合いしていた年上の女性をぽいっと捨
てて、年の離れた若い娘と結婚したそうで、結婚生活役2年でいろい
ろありましてその日、奥様と話し合いの結果、別居の決断をなさった
そうです。初めにちょっと彼の方がヘタ打って尻尾を掴まれてしまい
不利なP君。私に言わせりゃ?その程度で騒ぐ小娘と結婚した彼が悪
いと思いますが(笑)そんな不誠実な亭主とは早々に別れたいという
奥様に対して深く反省してやはり別れたくないP君。

奥様が出して来た条件は毎月○○万の生活費と養育費の請求 :kirakira:
これが結構高い(苦笑)そして、絶対に別れたくないという彼はひた
すらその金額を毎月払いながら奥様が彼を許して家に帰って来てくれ
るのを待つ :home: というなんともまぁ!男らしいというか女にとっ
ては都合のいいというかそういうマーベラスな条件。

奥様の別居先のお部屋の保証人には彼のお母様kさんが、絶対に男を
連れ込まないで!!っていう約束でなってあげて別居が始まったのだ
そうです。

ここまでだったら特にわざわざBe-Beが呼び出される理由もないです
し、きちんと話し合った結果,彼が奥様が許してくれるのを待つ。
ってことで結論が出てるわけで、傷ついた彼の心を癒すのは面白お
かしく登場して笑いを取りたいばっかりの自称占い師の私ではなく、
必要なのはカウンセラーとかセラピストとかそういうたぐいの方では?

でも、鑑定してくれ!っていわれたらとりあえずそれでクライアント
の心が穏やかになるのなら嫌です :su2: って言う訳にもいかず….。

しかし、夕飯どきのピ○トロでマナカード広げるわけにもいきません
から、仕方なく普段はめったにやらないのですが、筆書きという占術
で鑑定させていただきました所、おや?おや?おや?この奥さん男が :deredere:
いるじゃない :gaaan3 私の『筆書き』という占術は別名『自動書記』
といいます。特に私の場合一気にしかも自由気ままに手が書いて行く
ものですから、クライアントの気持ちなんかそっちのけで書きたい放
題書いてしまいます。だって止められないんですもの(苦笑)だから
普段は決してやりません(苦笑)

私の尊敬する先生がたはこの筆書きが本当に神業 :smile2:
見ていてほれぼれしちゃいます :kirakira:
しかし、まだまだあまりにも未熟な私は時にとんちんかんな事を書
いて先生を困らせます(苦笑)

でもそんな未熟者の私の筆がその日はとっても冴えておりまして(笑)
す?らす?ら :onpu: ついでに霊視なんてしてみたらあら?あらら?
今、まさに男と一緒じゃない??自信満々でP君にこの奥さん男がいるよ :smile2:
そう伝えた私に対して彼からは静かな反撃が… :gaaan3

P君『彼女はそういう女ではありませんからそんな男がいるとか有り
得ない。』この不愉快なコメントをネガティブエネルギー全開で私に
ぶつけてくるわけですから本当に不愉快。じゃ?きくなよ :nageyari:

こういう事をのたまってしまう心優しい男ってのは、基本的に結婚の
段階から奥さんに騙されてる可能性が高いものです :gaaan3

女はミステリアスな生き物ですから、私の彼なんて私がこんなブログ
を持っているという事も、占い師だって事もきっと知りません。
PCに向かってる時はネットで買い物をしているのだと思い込んでるし、
仕事はモデルやMCなんだと思っています :smile2:

だからP君も奥さんの裏事情を知らなくて当然のこと :smile2:
でも、彼と奥さんが過ごした幸せな時間は本物です。夫婦っていうの
は分かり合っているようで秘密を抱えているものではないでしょうか。
愛しているからこそ傷つけたくないから隠す事もありますし、愛して
るからこそあまのじゃくちゃんになってしまったりとかね(笑)

話を戻して、『男がいる!』って言い張る私に対して『そんな女じゃ
ない!それに男なんかいないって彼女は言ってます!』っ言い張る彼。
『だっているも?ん!』と大人げない私。

そんなお聞き苦しいトークを静かに聞いていたKさんがここでナイス
フォロー :heart: 『Be-Beさんだって絶対男がいる!!って行ってる
訳ではないし、これは占いなんだから信じる信じないはあなたの自由。
ただ、可能性としてBe-Beさんは言ってるだけだから、あんたが信じ
て奥さんを待つっていうのならそれが正しいのよ :kirakira:

その通り? :shuku:
いや?私も大人げなかったわなんて反省しようとしたら、またP君った
ら私の神経を逆撫でするようなネガティブトーク炸裂 :shuku:

P君『Be-Beさんが言う通りもしもあいつに男とかがいたら生活費は一
銭も払いたくない。』私に言わせりゃ?お前を信じて待つとか言っちゃ
った上にお金も払うって約束して一筆書いてきたんだから、男がいよ
うがいまいが、大きな愛でちゃんと払えよ :!:
で、信じて待てよ(苦笑)その後のコメントが『でもあいつに男がい
るってのは絶対ありえない!!』もう付き合いきれません(涙)

一体あなたはどうしたいの?っていうか何の為に私を呼び出した訳?

もうなんと情けない(失礼)Kさんごめん(涙)これが大好きなKさん
の息子さんでなければ、恐らく私はこの段階で『そうですね?。所詮
は占いですから信じる信じないはあなたの勝手ですし、失礼ぶっこき
ました!』ってな感じでセッションを切り上げそそくさと帰っていた
でしょう。しかし、Kさんの息子さんですからなんとか力になりたい :gaaan3

しかし、こうも頭っから私のリーディングを否定され可能性も認めて
もらえず、しかもなんだか妻を侮辱する嘘つき女扱いをされると私に
も意地がありますし、基本的に自信がなければ男がいるわよなんて無
責任な事言いませんし。よかれと思って言った言葉でこんなに馬鹿に
されたのは初めての経験でございました。この段階でもう私の堪忍袋
の限界です :gaaan3

あまりに信じてもらえず、こんなにも馬鹿にされた経験のない心の狭い
Be-Beはとうとうとんでもない発言をしてしまいました :!:

『じゃ?これから奥さんの家に行ってみようよ :!: 男がいれば私の言
ってる事がウソじゃないでしょ? :nageyari:
しかし、私も大人げない :smile3:

P君『じゃ?そうしましょう』
Kさん『じゃ?私も行きます』
ってな事でいい年した大人が3人揃って奥さんの家にピンポンダッシュ!
をしに行く事になったのでした :run:
つづく

mahalo :ukiwa:

今日もぽちっとのご協力お願い致します :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

20 Responses to なかなか信じない男・・・前編。

  1. お久しぶりです :onpu:
    切なさと面白さで思わずコメント書いちゃいましたよ :smile2:
    占い師さんの鑑定じゃなくても『男がいる!!』ってわかっちゃいそうなよくあるパターン(苦笑)ではないでしょうか :gaaan2:

    Be-Beさん!大人げなくないですよ!!だってだって本当なんですもの(笑)
    ピンポンダッシュの続きが気になるぅぅ~~ :onpu:
    オバサン根性丸出しの私です :heart:

  2. いくこ様♪
    確かに鑑定する必要のないくらい『男の匂いはプンプン』
    するっていうケースもありますよね(笑)

    しかも、ピンポンダッシュに父兄同伴ってどうなのよ(苦笑)

  3. Be-Be様、ALO~HA :heart2:

    秋も深まってまいりましたね~なんて、のんきなコト言ってらんない位
    寒そうなBe-Be様のご様子 :sad2:   心中お察しいたします…
    こちら福岡も少~しずつ気温が下がってまいりました :reef:
    今日は久々に親とドライブ :onpu2:   
    三瀬のほうはとっても気持ちが良かったですヨ~ :nikoniko:

    …う~ん、何だかこの後すっごい修羅場の予感 :nageyari:
    深くうなだれるイケメンP君。そして勝ち誇った顔のBe-Be様 :shuku:

    …イケメンでも人生いろいろなんやね…

  4. りか様
    仙台は寒いよ?(涙)
    来月また帰りますのでお茶しましょうね♪

    そうそう、このイケメン君、うちの事務所にスカウトしたい
    くらいのクオリティーなのですが、小娘に振り回されて
    大変です(笑)せっかくかっこよく生まれてきたのに、
    もったいない!!!
    彼の次のお相手探しのときは私が、小姑みたいに
    チェックするつもりです(苦笑)

  5. トントン

    2日連続で出てきてしまいました :nikoniko:
    このイケメン君甘いなあ。
    結構な額の生活費と養育費を貰えたら、大人しくしている訳ないじゃないですか。
    修道院に入っているんじゃないんですから。
    夫の世話もしないで生活費が貰えるなんてパラダイスですよ。
    (まあ、原因を作ったのはイケメン君のようですが)
    ピンポンダッシュの後の彼のセリフが見ものですね。
    しかし筆書きは凄いのですね。
    私の事はみんな丸裸ですかね :hehehe:

    前回の話ですが、そうか運を小さな事で使い果たさない方がよいのですね。
    宝くじ当たったのに使えないなんて本当にひどいですよ。
    なんで男の人に喋っちゃったんでしょうね。
    私だったらずーっと黙っていて、ある日突然いなくなりますよ。
    もちろんお金と一緒に :heart: (性格悪うっ :niko:

  6. トントン様
    普通は別居に程よい生活費と養育費貰っちゃったら、
    旦那の所にはまず帰りませんよね(苦笑)

    ただの飼育係みたいな扱いですもんね?(爆)

    でもこのイケメン君は本当に心が優しくおもいやりのある、
    今時珍しい誠実な青年なんですよ。
    まぁ、原因を作ってしまったのはしかたないですが….。
    こんな優しい男騙すなよ!!って腹が立ちました。

    宝くじ当たったら、すぐそこそこの立地に土地買って
    上に便利なマンション建てて、家賃収入を企むな?♪

    老後も安心?♪

  7. お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。Kさんに代わって御礼を申し上げます!(笑)イケメンかつけ麺かわかりませんが・・・お陰様で彼は とっても元気になりました。辛かったでしょうけどリアルタイムでドラマのようなワンシーンを見せてもらえたので正しい選択ができたと思います。なんか「ピンポンダッシュ」癖になりそう~(笑)いやいや、あんな出来事は うちだけで十分です。皆さんには よーく相手を見極める目を持ってもらいたいです。その為にはBe-Beさんのブログで しっかりお勉強してほしいですね!では あの先のお話楽しみにしていますって言うのも変ですが・・・(笑)次もちゃんとコメントさせていただきま~す。

  8. 凛々様
    本当に私も貴重な経験(苦笑)をさせていただきました!!
    っていうか、コメントまで頂戴して恐縮です(笑)

    イケメンはお元気ですか?(笑)
    元気になって来てくれて本当に嬉しい限りです。
    身体張った甲斐がありました(爆)

    明日は後編をお届けします☆

    あの必殺『魔法の美容液』今度ブログで特集しますね♪

  9. カニレア

    おはよう!!
    本当に寒い話だね :sad:

    世の中の男性はもっと女性の為に頑張らなきゃね :onpu2:

  10. カニレア 様
    きゃ?っ☆
    貴重な男性からのコメント♪
    男はやっぱりいつの時代も男らしくあってほしいものです(笑)

  11. ふむふむ。ドキドキ :kirakira: わくわく :heart2: ってつづくかぁぁいいい!!

    と続きが楽しみでなりません。。はぃ。不謹慎ですみません :su2:

    しかし、ピンポンダッシュされる側で考えたら・・・・おぉ、コワッ :angry: オテントさまに顔向けできないことはするものじゃありませんねっ。
    そうそう。せめて、「突撃となりの晩ご飯」っていうしゃもじでも持ってきて欲しい感じですねぇ(笑)

  12. BeBe様、
    お久しぶりです!その節はとてもお世話になりました。
    また、詳しい事はメールさせて頂きます(結果報告第2弾)。
    ところで、今回のお話も楽しく読ませて頂きました。

    いつも思うのですが、閉じこもってる人の相手は大変ですね。。。「こうしてみたら?」と気軽にアドバイスしてみたら「上から目線で嫌な感じ」と言われてしまい、軽く落ち込んでまったことがあります(笑)。なんだか、今回のお話で思い出したので、書き込みました。

    続きを楽しみにしてます。

  13. 蘭様
    あ!となりの晩ご飯企画いいね?(笑)
    次回はクルー連れて突撃しようかしら♪

  14. 明様♪
    お久しぶりです?☆
    その後いかがお過ごしですか?

    Be-Beは円高で狂喜乱舞しております♪
    日本ではドルがなかなか手に入りません(涙)
    昨日は彼が早朝から銀行に並んでドルをゲットするという
    珍事まで発生しています。

    これだけドルが安くなれば12月のハワイでビバリーヒルズチワワグッズを買い占めるのも夢ではないとウキウキしています。

    っていうか、アドバイスを素直に受け入れられない人って
    可哀想….。その段階ですごく損してると思いません?

  15. あのー、別にBeBe様が上から目線とかでなくて。。。アドバイスしたらネガティブな風にとられてって事を言いたかったのですが。。。

    あのー、すみません。誤解を産むような書き方して。。。
    やっぱりおとなしくしてます。。。
    ごめんなさい。

  16. あら、じゃ~わたくし、 「ちょっと、ウチのお芋の炊いたヤツも食べてよぉ~! が~は~は~」って言いながら勝手にあがりこんで来る、花柄割烹着の隣のオバチャンの役をやらせていただわ!

    それよりBe-Beさん、一体後編についてはどうなっているのよ~。 みなさんお待ちかねよっ(^_^)

  17. あ、同時に書き込んでますね。あぁ、すみません!これで終わります!

    アメリカは不況+大統領選挙で大騒ぎしてます。チワワグッズ、いいのが沢山あるといいですね。ちなみに、映画は好評みたいですよ♪

  18. 明様
    きゃ?!!ノープロブレム!!
    理解してたんですよ!

    実は私もアドバイスしたらネガティブに取られた経験が
    数万回あるんです(笑)

    っていうか、そちらは今何時なのかしら?

    メキシコの方から予約入ってたんですが、夕方?
    メキシコと「時差』ってありましたっけ?

  19. 彩様
    あら!お姉さまいらっしゃ?い♪(桂三枝風に読んでね)

    今続編書いてるんだけど、不思議な事に2回も記事が消えたのよ。
    気合いでまた書いてます(涙)

  20. BeBe様、ご理解ありがとうございます。わかってくださるとは思ったのですが、言葉が足りなかったような気がして。。。

    Hola, メキシコ!今、こちらは夜中の12時半ですが、メキシコは午前1時半くらいかな。日本とは17時間差くらい?カリフォルニアはサマータイムがあって、今は夏時間なので1時間遅いです(11月の第1土曜日に時間が変わります)。また遠距離、頑張って下さいね。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。