植物からのメッセージを見逃さない方法♪


aloha :heart:
今日は仕事の合間に少し待ち時間が出たので先生の家に遊びに行った
ついでにちょっとキャナルシティーに寄り道 :heart:

ウキワちゃんにお土産を買って夕方からは録音スタジオでお仕事 :!:
3月があまりにも鑑定ずくしだった私にはシューティングや録音なん
かのお仕事はとても息抜きになります :smile2:

息抜きって人それぞれだと思うのですが :ooo: 私は植木家さんに行く
のも息抜きの一つなんです :smile2:

植木やお花が沢山ある場所ってなんだか緑のエネルギーやお花の香り
でとてもいい『気』が流れてるんですよ :onpu:

植物だって立派な生き物ですから(笑)話しかけたりすると嬉しげに
反応してくれるんですよ(爆)

今から5年くらい前に関東に住んでいた頃ある日突然、ベランダにど
うしてもフェニックスが欲しくてたまらない衝動にかられ、ダッシュ
で近所の植木やさんで小型のフェニックスを購入して早速ベランダに
設置しました。本当は大きなフェニックスが欲しかったんですが、当
時私はマンションの23階に住んでいたのでベランダで背の高い植木
を育てるのは危険行為 :ooo:
突風が吹いたら飛んで行ってしまいますから :nageyari:

名前を『コロスケ』と命名しその日から元気にしてる?とかいつも緑
の気をたくさんありがとう!とかいろんな事を話しかけながらお水を
あげて育てているうちにどんどん大きくなって行き3年後くらいには
ベランダの手すりの枠からはみ出す程に成長してしまいました。

始めは手すりより低かったのに大きくなっちゃったので麻の荷造り紐
で手すりに固定して飛んで行かないようにしてたんです(笑)

植物にも愛情を注いでいっぱい話しかけて可愛がって育てると本当に
すくすく育つんです :smile2:

それに植物は話す事は出来ないけどメッセージを伝えてくれる事だっ
てあるんですよ :!:

葉っぱが枯れて来たら家の気が落ちているから空気の入れ替えやお掃
除をしてエネルギーを入れ替えて :!: っていうようなメッセージをく
れたりします。

他にも一家の大黒柱の危機を知らせる為に枯れちゃったり :gaaan3
枯れちゃったらお礼を言ってすぐ新しいものと取り替えてくださいね :smile1:

動物も同じで、私が疲れてる時や元気がない時はウキワちゃんは色々
な方法で私をなぐさめてくれます :smile2:
面白い事をしたり私の手を舐めてみたり :ukiwa:

動物であろうと植物であろうと愛情はちゃんと伝わるんですよね :heart:
でも自分ばかりが植物や動物に無償の愛情を注いでるんだわ :happy:
なんて思うのは大間違いです :onpu2: こちらが注いでるんじゃなくて
実のところ気が付かない所で沢山の癒しや愛情を貰ってるんですよ(笑)

たまに女の子で『私すぐ植木枯らしちゃうの?ズボラだから♪』なんて
意味のない可愛さアピールしている大勘違い女を目撃しますが :ooo:
こういう生き物を慈しむ心のない女性を結婚相手に選ぶのはお気をつけ
あそばせ :onpu:

今ではこんなに大きくなっちゃいました :smile2:

先日このコロスケの植え替え大プロジェクトを敢行しました。
5年前の小さな植木鉢から大きめのサイズの植木鉢に植え替えたのです
が、成長しすぎて根が張り過ぎて植木鉢からコロスケが抜けない事態に
なってしまい、なんとノコギリで植木鉢を切断しコロスケを救出 :!:
現在は大きな植木鉢でゆうゆうと暮らしております(笑)

ノコギリで切断中もまるで大きな手術でも行われているかのようにひた
すらコロスケに励ましの言葉をかけ続けた私の姿はきっとはたから見れ
ば実に不気味ちゃんだったであろう :ooo:

mahalo :heart:

皆様 :heart: どうかぽちっと :!:
そうそうぽちっと :!: 一押ししておくれよ?ん :shuku:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

11 Responses to 植物からのメッセージを見逃さない方法♪

  1. 23時間後のももこ

    Be-Beさま。おかえりなさい!楽しい旅だったようでうらやましいです~ :love:

    アドバイスを頂いて購入した鉢植えが部屋にありますが、一人暮らしではなかなかできない「自分以外の命を気遣うこと」を思い出させてもらってます。ずぼらながらもいそいそとお世話してますよ~。

    それからブレスを毎日身につけてます(ブラの中にいれてですが笑)!

    そのせいかまた合コンのお誘いをいただきました!
    さらに!想いを寄せている彼にかなり久々に会えました :heart:
    何となく知らんぷりしてたら話しかけに来てくれて嬉しかったです♪

    もっともっと恋愛体質になれるよう頑張りまーす!!

  2. 23時間後のももこ様
    合コンのお誘い!!羨ましい?♪
    私も行きた?い(笑)この前人手不足の上当日ドタキャン
    ガール続出のせいで頼み込まれて参加した合同コンパ(笑)
    は参加者の9割が既婚者の上年齢がアンリミテッドというなん
    とも不可解な(苦笑)会合でした….。

    あまりの年齢層の高さにここは株主総会かと勘違いしそうになったり(笑)
    既婚男性の生活感丸出しのトークに結婚の恐怖を再確認
    させられ早々に引き上げてきました(笑)

  3. おはようございます
    Be-Beさん、お帰りなさい。ハワイ旅行、ステキですね
    行きたくなりました

    以前から、対面セッションを希望しているのですが、あいてるお日にちはないでしょうか?
    よろしくお願いします

  4. 匿名様
    対面のセッションは以前もお伝えしましたが、ケーキと紅茶が
    ついてくる上(笑)1日1名程しかお受け出来ない事もあってなかなかキャンセルが出ないのです。お急ぎでございましたら電話鑑定かメール鑑定で食事の時間を惜しんでお受けさせて頂くようにいつも努力おります。
    メールか電話鑑定ではいかがでしょうか?

  5. パピヨン

    Be-Beさん。こんにちは~(^u^)
    フェニックス(コロスケ!(*^_^*))、いいですよね。
    なんか置いてるだけでその一角が南国チックに見えて(そして、宮崎の県庁をも思い出す、う~ん東国原知事~(^v^))
    私も夏にむけて購入しようかな、と思ったら、うちはアパートでした、せまいベランダに置くにはあまりに忍びないので、いつかもっと広い所に行ったらと、これまた決意です。
     そういえば、うちはダンナさんが二年ほど前に俗にいう『悪性腫瘍』で手術をしたのですが、その時確かに彼が面倒みていたパーコン達がばんばん枯れました~~何かを伝え、そしてエネルギーを与えてくれていたのかもしれませんね。
    彼は術後の経過も良好で緑達にせっせとせっせと水をやり、植物日記をパソコンでつけています。
    植物達の無償の愛、ありがたいことです。m(__)m

  6. ゴンのママ

    おはようございます。 私も植物や飼っていた犬に話しかけて『誰か、来たの?』と家族に聞かれたりしますよ。ついついやってしまいます。
    ペットて、本当に癒しくれますよね。捨て犬2匹を飼っていましたが、ついに2匹ともいなくなりました。淋しいです。メス犬は娘が2歳から一緒でよく遊び相手になっていて、あだ名は”かあ~さん”後からのオスは男の子がいないので”長男”と呼んでました。
    2匹は仲良くて親子みたいでした。長男は遺伝性の病気持ちで大変手間がかかりましたが、ひょうきんな子で毎日笑わせられたり、怒ってしまったりと楽しませてくれました。病院でも人気者でした。
    逝ってしまってから”かあ~さん”は暫く足音や気配を感じましたが長男の方は、全くの気配なし!薄情者(犬かな?)と心の中で叫んでいます。次の犬をとも思いますが、老衰、病気の悪化で何年も自分の時間がなかったから、今は辞めときなさい。と家族に止められてます。
    代わりと言ってはなんですが、ウキワちゃんで楽しませてくださいね。
    昨夜は、素晴らしい満月でしたね。今日も良い天気です。庭で植木が水欲しがっているかも?庭仕事してきます。
    大黒柱の危機をしらせる為かれることもある。は少し気になります。
    父の日に。と娘から贈られた鉢植えを私のミスで、枯らしました。(汗)

  7. パピヨン様
    『植物日記』を付けてるご主人って!きっと優しくて思いやりの
    ある彼なんでしょうね?素敵よ?!!

    植物って気の流れに敏感だから大切にしてあげてくださいね♪

  8. ゴンのママ様
    ペットがいなくなる寂しさはよく分かります(涙)
    私も10年以上前に飼っていたヨーキーが老衰でいなくなって
    からは犬が飼えませんでした(涙)

    でも4年前彼がサプライズプレゼントでチワワを贈ってくれたんです。犬飼うならどんなのがいい?って聞かれたからチワワでスムースで黒くて女の子♪って答えたら1ヶ月後くらいにはその子が我が家にやってくる事になりました(笑)
    初対面のその日まで黒いチワワのメスという情報しかもらえず写真もなくていきなり小さいウキワを渡されて,,,
    はい!ちわわですよ?♪

    正直な所ぶさいくでちょっとへこみましたが(苦笑)
    ちわわの赤ちゃんはぶさいくだ!って言われて諦めて連れて
    帰りました(笑)今では可愛いウキワです♪

    また3ヶ月くらいしたら新しい子犬を見つけてみてはいかがですか?生まれ変わりに出会えるかも!!

    あとお嬢さまから贈られた鉢植えが枯れたとのこと。
    新しいものと取り替えてください(笑)

  9. ゴンのママ

    BeーBe様 おはようございます。
    早速、新しい植木探してきます。大変お忙しいと思います。のに、コメント有難うございました。何だか、良いことがありそうな、ハッピー気分です。
    これからも、宜しくお願い致します。

  10. Be-Beさま
    おはようございます。
    お久しぶりでございます。

    今回のブログ…まさに…って感じで少し考えちゃいました。
    去年の秋ごろ、ゴールドクレストが枯れ始め、
    毎年冬に咲いていたシクラメンが咲かなかったのです :sad:

    すごいですね :!: 自然の力って :!:
    私に教えてくれてたんだ、って感心しちゃいました。
    今頃ですが…

    でも、今シクラメンが咲いてます :heart:
    毎日お水をあげながら楽しい気分にさせてくれます :onpu:

    いろんなものに感謝です。

    Be-Beさま、わたくしもう1つ目標ができました。
    いつか必ずハワイに行きます :heart:
    目標をもつって何だかワクワクして楽しいです。
    これもBe-Beさまのおかげです。感謝です :smile2:

  11. ytako様
    ニコニコ笑顔で毎日笑ってますか?♪
    ハワイへの目標!!
    素晴らしい??私も今ハワイ長期滞在を企んでいます(笑)
    もっぱら今の目標です。
    目標があるって楽しいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。