風水

ビンボー神撃退のお作法♪

aloha :heart:
本日も夕方頃からゴルフの打ちっぱなしへ、おでかけして
来ました :kirakira:
右腕が上がらない程の特訓を受け今夜は目がとろとろする
程疲れてます :nageyari:

それでもブログの更新は辞めないわたくし :heart:

打ちっぱなしって、結構お金がかかるのよ :ooo: :su1:
初めに1万円のカードを購入したのに帰り際には全部使っ
てたの :ooo: :deredere:

どれだけ私が球を打ち込んでいるかお分かりかと思います
が(笑)ただ、この1万円も週に2?3回も通えば結構な
金額 :gaaan3 20代のサラリーマンパパのお小遣いの相場って、
確か :deredere: 3?5万円位だって聞いた事があるので4?5回
行けばお小遣いなくなっちゃうのね :ooo: :iyaiya:

ゴルフってとてもお金のかかるスポーツよね :nageyari:

サーフィンだと夏場なんて水着でやっちゃうからお金なん
てかからないし、本気でやるならシャワーのない所で乗る
のでガソリン入れるボトルに簡易シャワーくっつけて :deredere:
頭から水かぶって車に乗って帰るのでお水も家から持って
くからタダだし、シャワー代もタダ :kirakira:
やっぱりサーフィンの方が夏場は安い ❗

ゴルフが楽しくなるとやれウエアだのスパイクだのと何か
しらと小道具ちゃんが欲しくなります :happy:
いろいろとお道具も揃えたいし :ooo:
それにはやはり、先立つ物がないとね? :deredere:
なんとか金運アップをはからなくっちゃ? ❗

それならば :onpu: 金運アップの風水術でいきましょう :onpu:

お財布に新札を入れると金運が上がるってお話を皆さんは
聞いた事がありますか?

2?3枚じゃなんだか不安だからいっそのこと10枚とか
20枚とか入れとけば金運もうなぎ上り? ❗

いやいや :ooo: それは大間違い :deredere:

新札って『入れすぎると逆効果』になっちゃうんですよ :deredere:

お金が入る道筋を人為的に作った所であなた自身のエネル
ギーをお金が嫌っていたらお金は寄って来てはくれません。

金運アップに必要な新札は数枚でOK ❗

お金って生き物です :heart: だからお金を粗末にしたり乱暴
に扱ったりすると、当然お金は悲しむし、あなたを嫌いになっ
ちゃうかもね(笑)

たとえ1円であろうとお金は大切に扱いましょう。
『1円を粗末にする奴は1円に泣く』って言うじゃない? :nageyari:

お金持ちの方って本当にお金を大切にしますよね :ooo: 。
きちんと方向を決めて納めていたり、カードもきちんと分け
られていたり。

私の知る限りのお金持ちの方々は皆さんとてもお金を大切に
扱っていらっしゃるように感じます。

お金だって粗末にされるより大切にしてくれる人のお財布で
暮らしたいに違いありません :onpu:

では :heart: たくさんのお金にお財布に集まってもらうお作法を
お教えしましょう :onpu:

まずお財布は二つ折りの物でも構いませんが、私は長財布
をお勧めしています。
お出かけでBagが小さい時は小さなお財布に入れ替えれば良
い事なのでなるべく長財布を使うようにしています :onpu:

お財布にお金を納めるときはお札に折り目がないか?シワが
よっていないかを確認して優しくお財布にしまってあげまし
ょう。
時々、レジなんかで急かされるようにお財布にお札をガサツ
にしまい込んでいる方をお見かけしますが雑に扱わない ❗
これ金運アップの鉄則です :heart:
丁寧に扱ってあげるとお札ちゃんもご満悦 :kirakira:

そして、基本的にはお札は二つ折りにはしない事。
どうしても折って入れるお財布の場合はお札にかかれている
誰かさんのお顔の部分が表に来るようにして折りましょう。

お顔が外を向いている事によって顔が見える!という安心感
から他のお札もあなたのお財布に仲間入りしてくれるの :smile2:

お札をお財布にしまうときはお顔が下向きになるようにし
て納めましょうね :heart:
これには理由があって、お札にかかれている人物の目を出入
り口から遠ざけることによって、下界の誘惑にお札が惑わさ
れにくくなり、お金がお財布に留まるから :ooo: と考えられて
ます :heart: すなわち無駄な出費が押さえられます :shuku:

お金の金額は千円、五千円、一万円ときちんと同じお札で
揃えて収納。
お掃除と一緒でお札がごちゃごちゃだと『気』が淀みます。
お財布の中の『気』もきちんと整理整頓を心がけましょう :onpu:

ついでに豆知識 :heart:
お札のお顔に落書きすると金運が落ちるよ ❗

面子を汚されると誰でも怒るでしょ?(笑)
人物の顔の目玉だけボールペンで落書きなんてもってのほか :iyaiya:
お金の目を封じてるって事ですからね(恐っ)基本的に目が
ある物は封じてはいけないのだそうです :su2:

さて、これであなたもビンボー生活から脱出よ :heart:
お金を可愛がってお金に好かれる人間になりましょうね :heart:
するとお金はお友達を連れて、またあなたの財布にやって
きます。
小さな心がけがいつしかビンボー神を寄せ付けない程のセレ
ブリッチの道を開くのです :heart:

それとおトイレ掃除もお忘れなく :heart:

mahalo :heart:

えへえへ :deredere: 皆さんの毎日のぽちっと ❗ 一押しの
ご協力の御陰さまで本日も金のカップがキ?ラキラ? :onpu:
モチベーションが上がるわ? :heart2: どうぞ本日も :onpu2:
下のランキングボタンをポチッとおして下さいませ ❗
そ?れ :heart: ぽちっとな ❗ :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. かい より:

    こんにちは

    いつもポチっと押しつつ、お勉強させて頂いてます

    ビンボー生活脱出のお作法しっかり学習しました

    トイレ掃除も日々頑張ってます
    毎日『お金お金』と歌いながら、これ買って、あれ買って、旅行もしたいなぁ妄想膨らませまくりでお掃除してます

    まだ効果はないけど、何だか楽しい気持ちいい

    こう感じられる事って幸せだなぁと思います

    Be-Be様に今日も感謝です

    欲張りな私に、また色んな開運お作法教えて下さいね

  2. Be-Be より:

    かい様
    あれ買って?♪これも買って?♪旅行もしたい?♪
    私も妄想大好き(笑)

    こういう妄想って楽しいですよね♪
    楽しみながら開運ワーク!!
    もしかして、そろそろ小銭が舞い込むかも!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。