悪運は溜まります….でもお金は貯まりません。


aloha :heart:
いよいよ明日から常夏のハワイ :kirakira:
明日は早めのフライトで大好きなソウルに寄り道して焼き肉&ショ
ッピングを楽しんでから、夜のフライトでハワイに行きます :onpu:

でも明日は雪 :yuki: が降るそうですね :ooo: :deredere:
いつもより早起きしてお天気の具合を見てから空港へ行かなきゃね :sad:

年末はのんびりと過ごしたいBe-Beは大掃除も11月に終らせてし
まいます :smile2: ですから12月は極寒の中窓を拭くこともなく31日に
大掃除をどたばたとする訳でもなく、のんびりとお正月を向かえる
のが我が家のスタイル :onpu:


しかし、まだ大掃除が終っていないよ? :iyaiya: という方も世の中には沢山
いらっしゃるでしょうね。
これから大掃除に取りかかる予定の方は空間のお掃除も心がけてみ
てください :heart:

空間に不要な物や使わない、いらない物を溜め込んでしまうタイプ
の方は、悪運も溜め込んじゃう性質があるんですよ? :deredere:

こういう悪運まで大切に溜め込んじゃう人に限って、良いことがな
いとかいいお相手にめぐり合えないとか、ネガティブな感情に支配
されてばかりでちっとも幸せを感じられない!なんて、自分自身の
運気を自ら、より悪いほうに悪い方にと向ける恐れがあるんですよ :poke-:

例えば、ちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまったとしましょ
う。波動の高い前向きポジティブシンキング?ッの方ならば、こう
いうちょっとしたトラブルに巻き込まれても、『いや?この程度で
済んでよかったのかもね?』なんてさらりと受け止め嫌な記憶、悪
い記憶として心に残さないように配慮するものですが、逆にネガテ
ィブな方というのは、ちょっとしたことでも大げさに、とっても悪
い事が起こってしまった…どうしよう!
どうしたらいいのだろうか….とその事件をとても大きく悪い事だと
受け止めてしまい、『どうしよう….こんなに大変な事になるなんて
….どうしたらいいんだろう…..。」と何度も何度も口に出し、知人
や友人に不安やネガティブな感情を吐き散らし、しいては言霊…. :smile1:

こういう。ネガティブワードを常々口にし大騒ぎしてしまうタイプ
の人というのは、起きてしまった不運を、よくない出来事として、
自分の運(不運)としてしっかりと自分の記憶に刻み込んでしまい
ます。

反対にこの程度で済んでよかったわ?というポジティブシンキング
の方は少々不運が続いた所で、そんなに悪い記憶として心に残さな
いものです。

悪い事や、起こってしまった不運をどうしてもスッキリと忘れられ
ない、受け入れられないという人は、物を溜め込んでしまう『溜め
込み体質』と同じ事。

物ではなくネガティブな感情や記憶を溜め込むついでに色々な悪い
ものも一緒に溜め込んでしまいがちです :nageyari:

古い雑誌や古いお人形、全く使わないものやドライフラワーだとか
既に空になっている化粧水の瓶やもはや着るはずもないお洋服に、
壊れてるのにまだ放置しているステレオetc….. :su2:

こういう、古い物や、生気のないものと一緒に、悪運やストレスや
愚痴やネガティブな感情&エネルギーを溜めこみまくって :ooo:

幸せになりた?い :onpu: とか :su1: 恋人が欲し?い :onpu: とか :iyaiya:
あげくのはてには仕事で成功してミリオネアになりた?い :kirakira:
なんて都合の良い事ばかりを考えていても溜まるのは悪運と厄ばか
りでお金が貯まる訳ないじゃな?い :smile2:

悪運を溜め込まない、気の流れが良い人になりたいならば、まずは
ご自分のお家にある要らないもの、空間を支配している不要なもの
をさっさと処分&お掃除してしまいましょう。

要らない物を捨てる事によって、デトックス効果が得られ運気の代
謝が良くなり不運がリセットされるんですよ :heart:

年末の大掃除は是非、運気のリセットを心がけて要らない物は気前
よく処分して綺麗な空間で新しい年を迎えたいものです :heart: :shuku:

mahalo :heart:

わ?い :onpu: ランキングが上がってる? :!: :!:
これも皆さんがぽちっと :!: 一押しをめんどくさがらずに
ご協力下さった御陰さまです :onpu:
ありがとうございます :smile2:

ハワイ滞在中もどうか1日1回ぽちっと :!: お願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

13 Responses to 悪運は溜まります….でもお金は貯まりません。

  1. Be-Beさま
    明日からでしたか、ハワイ♪気をつけて、楽しんできてくださいね~☆
    要らないものを捨てるデトックス、大事そうですね、かなり。私も例に漏れず溜め込み系な気がしますので、この年末こそはちょっと気合入れてお掃除しまーす!悪運を溜め込まないように・・・☆

  2. Be-Beさま

    ハワイ(^-^)素敵です♪

    Be-Beさまが日本を離れている間、お掃除頑張ります♪

    ネガティブはすぐ製造できてしまう私ですが…(笑)
    ポジティブをたくさん集めていきたいです♪

  3. qaz様
    ハワイの海で今年たくさん溜め込んだ厄を浄化して
    来ます(笑)
    来年は私もかなり気合入れて家具やお洋服を捨てるわ?!!

  4. まさみ様
    ポジティブ製造(笑)是非たくさん製造してください♪
    私も来年はもっともっとお掃除に精を出します。

  5. Be-Beさま

    こんにちは :hare:
    一年間のご褒美として、ハワイの休日を
    楽しんで来て下さい :heart:
    そしてパワフルBe-Beちゃんになって
    帰ってきてください :heart:

    私は12月になってからの大掃除ですが、
    思いっきりいろんなものを処分しますね :niko:

  6. Be-Beさま

    ご無沙汰してます。
    Be-Beさまに鑑定していただいてから早10ヶ月、
    あれから本当にいろんな事があり、いま、働きに行ってます :happy:

    今回のブログまさにダイレクトに心に響きました。

    Be-Beさまもご存じの通り、わたくしネガティブの塊のような性格 :down:

    仕事でちょうど先方の担当者から苦情が舞い込んできたのです :down:

    でも、Be-Beさまの今回のブログにて復活でございます。
    確かに私のミスです。もちろん心から謝罪はします。
    その上で、本当にこの程度で済んでよかったって思えるように
    なりました。心が軽くなりました :onpu:

    大掃除もとっとと済ませま~す :onpu:

    ハワイ楽しんできてくださいね :heart:

  7. いいなぁ

    わしもワイハにつれてってくださぁい

    応援ポチっとなー

  8. 礼子様
    ただいま?♪ハワイで充電完了です!!
    今回は久しぶりにのんびりしたので心も身体もすっかり
    リフレッシュです!!来年は色々と忙しくなりそうですが、
    生きてるだけで丸儲け♪
    お互い素敵な1年になれば良いですね♪

  9. 諸葛孔明様
    ハワイ楽しかったです♪
    そして応援ぽちっともありがとうございます。

    いつかハワイご一緒しましょうね?!!

  10. yutako様
    おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
    ネガティブ魂は捨ててしまって来年はポジティブシンキング
    魂を更にピカピカに磨きましょうね(笑)
    でも、ちょっとだけ考え方をかえるだけでハプニングって
    大切な気づかせに変わるものですよね。
    う?ん!yutako様成長してる?♪

  11. たっちー。

    Be-Be 様

    はじめまして。
    いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
    この記事がすとんと腑に落ちたので、コメントを残させていただきました。
    私はスペイン留学時代(こちらの人と結婚して今はスペインに移住してしまいましたが;)、夏休みを利用して語学学校の友達の家を渡り歩くヨーロッパ縦断列車の旅をしたことがあり、そのとき日記代わりに旅の記録を1冊のノートに書いていました。
    ところが後に引越しする際、誤ってそのノートを捨ててしまったのです。
    一番痛かったのが、夜行列車で同じコンパートメントで、とても親切にしてもらったポーランド人家族の住所がそのノートに書いてあったことです。お礼の手紙と、必ず送るからと言った写真が送れず、堪らない気持ちになりました。
    自分の不注意で約束が守ることが出来ず、大変後悔いたしました。
    それ以来私は捨てられない女になってしまいました。
    マイホーム(ロフトですが…)に住み始めて10年になりますが、現在家の中はごみ屋さん状態で大変なことになっています。

    そんな中、Be-Beさんのこの記事を拝読して、ポーランド人家族には非常に申し訳ないのだけれど、引越しのときに色々捨てたお陰でその後幾度ものピンチも乗り越えて、ピンチを乗り越えるたびにそれまでよりも楽しく生活することが出来たのだなあ、とやっと考えられるようになりました。
    年は明けてしまいましたが(12月めちゃめちゃ忙しくてブログにお邪魔できませんでした;;;)、今年の目標を『過去の失敗に拘らず、ものを捨てること』にいたします。
    ごみ屋歴16年の私にはちょっとハードルが高そうですが、頑張ります!
    背中を押して下さったBe-Beさんに感謝いたします。
    どうもありがとうございました。
    1年後に嬉しいご報告が出来ることを祈りつつ。
    長文で失礼いたしました。

  12. たっちー。様
    スペイン移住!!素敵?♪憧れるわ?♪
    スペイン行った事ないけど映画で見ると素敵な所ですよね!

    そんな素敵な所に住めるのにゴミ屋敷??
    しかも16年??あと4年で成人だわ(笑)

    きっとマイホームもお掃除したら素晴らしいお城に
    早変わりです。
    幸運もスペインの気持ちの良い風に乗って、
    じゃんじゃんばりばり(笑)入って来るはず♪

    是非、今年はひと月に不要な物をダンボール3個分捨てる!
    くらいの根性でお掃除に精を出して幸せをいっぱい呼び込
    んでくださいね!

    私も年明け早々お引っ越しなのですが、身分をわきまえず
    広いお家を欲しがったせいでお掃除との戦いが待っています。
    お互い頑張りましょう?♪

  13. たっちー。

    Be-Be 様

    ありがとうございます!
    ひと月ダンボール3箱、頑張ります!!

    家が綺麗になったら遊びに来てくださいね(笑)
    マドリードだから海は遠いですが;食べ物はとても美味しいですよ♪

    Be-Beさんの新しいおうちのお掃除法もぜひご紹介お願いいたします。
    日々の励みにさせていただきます。
    Animo! Be-Beさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。