アイテム

Sweet×CherのBig Tote Bag♪

aloha :heart: 今日も雪 :yuki: :yuki: :yuki:
車の上に雪がどっさり積もっていました :gaaan3
いくら寒くても二日連続でのキャンセルはいかんだろうと…. :deredere:

本日は勇気を振り絞ってDIESELの春物新作ワンピ&ずっしりと重た
い ムートンコートを、肩凝り覚悟ではおり :iyaiya:
先月ハワイでゲットしてきたばかりのお気に入りのシャネルのデニム
バックを持って雪降る町へとおでかけしました :smile3:

お店の中はとても暖房が効いているので春物のワンピで丁度良かっ
たけどムートンコートくらい暖かいコートがないと外は歩けない :heart:
お洒落な服を着るって本当に辛くて寒いわ? 🙁

おでかけついでに本屋を物色 :kirakira:

すると ❗ またしても私のハートを鷲掴みのキュートな付録を見つ
けてしまいましたの :shuku:

雑誌SweetとCherのコラボトートバック ❗
このシリーズの付録がついたSweetは全て完売!という伝説のアイ
テムがまたまた復活 :onpu:

今回は大きめトートにパスケース付きなの :heart:
車で移動するBe-Beにはパスケースは必要ないけど可愛いから
うきわちゃん :ukiwa: の写真を入れる予定 です :ukiwa: :ukiwa:

さらにちょっと一工夫 :heart:

先日限定販売したBe-Be&Ayaコラボ企画
『HAPPY  FORTUNE  BAG』をチャームにしてみました :kirakira:

完売御礼『HAPPY  FORTUNE  BAG』

ブラックはBe-Beバージョンのサンプルなんです :onpu2:
Bagの中にはハートの水晶と先日高千穂の荒立宮で引いたおみくじが
入っています :heart:

こうやって付録のBagに付けるだけでなんだか開運の匂いがプンプン
するわ? ❗
旬のブランドをお安くゲットして開運チャームを付けるだけでこんな
にモチベーションが上がる私って本当に幸せなヤツ?(笑)

福岡の女の子はあまりしないけど関西の女の子はとにかくこのCher
の付録が大好きみたい :onpu2:
特に神戸エリアだと一日に何人もこのシリーズの前期型のトートを持
っている女の子を見かけます :heart:

苦楽園マダムはちびっこに持たせてたり色々工夫してて見てるだけで
楽しい :smile2:
みなさんサブバックがわりに持ち歩いているんだけど本当に皆んな可
愛いの :onpu:

東京だとサブバックがわりにDiorとかCHANELとかのコスメを購入し
た時のショッパーを持ってるOL風の子とかをよく見かけるけど :heart2:

東西でノリがこんなに違うのね?って感じです :kirakira:

実は風水的には紙のショッパーをサブバックにするのはあまりお勧
めではありません :smile3:
開運したいな? :heart: って思っている女の子はブランドショッパーでは
なく布製のサブバックをセレクトしてみてね :happy:

それが旬のブランドならば最高 :onpu2:
旬のブランドには売れるだけの理由と『勢い』がありますから、是非
『勢い』のおすそわけをもらいましょうね :smile2:
mahalo :heart:

本日も皆様の指先で ❗ ぽちっとな ❗ とランキングボタンを
押して頂けると有り難く存じます :onpu: :onpu: :onpu:

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    最近、雑誌にバックの付録多いですょね♪ 

    はまって、コレクションしてます(笑) 

    関東人です。
    私も、紙のシヨッパー使ってましたぁぁぁ(οдО;) 

    便利で、かわいいからデェトで荷物多い日とか。。。色々な所で使ってますした。。。 

    紙ってダメなんですね。 
    布袋使います!(笑) 

  2. Be-Be より:

    はるか様
    こんばんは?♪
    紙のショッパーは確かに便利(笑)
    捨てても惜しくないもんね?♪
    関東の女の子のトレードマークよね♪
    ブランドも色々で可愛いんだけどね?(笑)

    付録なら汚れてもなんだか平気だし、
    いかんせんお値段が可愛いじゃな?い♪
    付録って最高よ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。