無人島に行くならマスカラか・・・口紅か。そしてBeBeちゃん怒るの巻。


aloha :smile2:
ここ数日姉の霊症のとばっちりを受けかなりお怒り気味のBeBeです。
なぜ、私が怒りまくるか :ooo: には、実は理由があって :ooo:

今回の事件の張本人には私が直接、『変な霊がいるとか霊がなんとかって :ooo:
言うような人には極力関わるなと警告しておいたのにもかかわらず今回の事件を巻き起こしてしまったから :ooo:
というか、私が警告した時はすでに関わってたのね :ooo: :gaaan3

なんでそんなことしたの?って本人に聞いてみたら :ooo:
『BeBeさまがなんとかしてくれるという甘い考えが心の片隅にありました。』
との回答が来た。

私がなぜ見ず知らずの人の因果応報にまで手を貸さなくてはならないのでしょうか :ooo:

私は、私を必要として下さる方には喜んでお手伝いさせて頂きますが、
見ず知らずの方の面倒まで見れません。

どうぞ冷たいヤツだと思ってください。
私は私を必要として下さる方とだけご縁を結びたいだけです。

くれぐれも勘違いしないで頂きたいのですが、ブレスレットが悪い訳ではありません。
ブレスレットに罪はありません。
ブレスレットは限界まで頑張っただけです。あしからず。

最近はすっかりスピリチュアルブームというヤツで :ooo:
霊界とこの世との境目もお作法も何もあったもんじゃない :ooo: :su2:
遊び半分でこっくりさんをする人もいれば、
江原さんの本の付録のCDで邪悪な霊を祓いますって人まで出て来ちゃったよ :ooo:
これには私もおったまげたけどさ :ooo:

通称スピオタ(スピリチュアルオタク)というスピリチュアル愛好家を小馬鹿にする言葉もあるぐらいだしね :ooo:

しかしこちらに社会のルールがあるように、あちらにもあの世のルールがあるのは当然でしょう。
ルール違反はいかんでしょう :ooo: :su2:

昔は私も、幽霊が出るなんていう噂話があるスポットに面白半分で立ち寄っては、
一緒に行った友人達を怖がらせて楽しむ :ooo:
というようなバカな事をした覚えがあります :ooo: :deredere:
しかし、今となってはなんと恐ろしいというか、 お恥ずかしい事をしていたのかと :ooo:
反省するのであります。

最近、色々な意味で霊能とか霊界とかそういう言葉に違和感を覚えるようになってきました。
あまりに皆が言いすぎるってのもあるんだけど :ooo:
昔は霊が視得るとかって絶対人に言っちゃいけないって、少なくとも私はそう教えられていたし、
そんな頭のおかしな事言うと恥ずかしいとも思っていた :ooo:

神の姿を見た!!なんて方もいらっしゃるみたいですが、神様って見えるの?って思っちゃう。
神様の姿を見たつもりで、神様の姿の影を自分の心に描き出しただけなのじゃないのか?
って思うし、浄化した高級霊ともなれば私達人民にあっ!!この人高級神霊だ!!
なんてうっかりひょっこり分る感応はほとんどないと思うのですよ :ooo:

ましてや、『私は天照大神と申します』なんて面白おかしく名を名乗ってしまう霊媒の類いはどう考えても
まやかしでしょ :ooo: あくまでも私の私見ですが :ooo: :su1:

『霊媒通じてこの世に呼びかける霊の九分九厘は邪霊であるぞ。はげしくなるぞ』
って日月神示の『黄金の巻』にも書かれてたしね :ooo:

つい先日も、パワースポットへ行って願いを叶えよう的な本を読む機会がありました。
読んでみるとまぁびっくり :!:
結婚したい女性は、是非どこどこの神社へ参ってそこで神様へ結婚のお願いをするときっと願いは叶います!!
ってな感じのことが断言してありましたっけ :ooo:

著者は何を考えているのでしょう :ooo:

神様は小遣いさんか :ooo: :?:

神様? :onpu: 私結婚したいからとりあえずお金持ちでいい男と結婚させて下さい :heart:
『はい!喜んで?っ』てな訳ないじゃん :ooo: 居酒屋でビール注文するんじゃないんだから :ooo: :su2:

現実的に努力もせずに『神様にお願いしたらきっと願いは叶うでしょう :kirakira: 』 って無責任にもほどがある :ooo: 努力もせずに神社にお願い事をしに行って、願いが叶わないとあそこの神社には神様はいない :ooo:
あの神社ちっともご利益がない :ooo: ってクレーム上げるくせに :ooo: 本当に人間って勝手よね :su2:

お金だって、美貌だって社会的地位だって何だって努力もせずに手に入るわけないじゃん :su2:

今回の事件であらためて痛感し、私自身も学んだ事があります。
おせっかいと知ったかぶりはしないにこした事はない。
よ?く肝に命じておこう :su2: 人の振り見て我がふりなおせ。

さて、ネットを見ていたら面白い診断を見つけました :smile2:

まつ毛診断
私は、メイクをする上でマスカラが命 :smile2:
アイシャドーよりも口紅よりもお肌の艶とマスカラが命。
診断したら面白かった :smile3: 皆さんもよかったら診断してみてね :heart:

mahalo
ついでにぽちっともよろしくちゃん :smile2: :smile2:
ぽち :onpu:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 無人島に行くならマスカラか・・・口紅か。そしてBeBeちゃん怒るの巻。

  1. Be-Be様

    お姉様~…そんな大事に(T_T)
    …イヤなコトあったら霊のせい、大変なコトは試練、願い事は神様、そして自分は「特別な存在」…ウンザリしちゃうのも解ります☆

    見えない神様や世界のご機嫌を伺う前に、目の前の現実から手をつけようよ?まず、そこからでしょ?…って思います。
    ホント、何とかしようよ…(泣)ワタシ、そんなに難しいコト言ってないよね?

  2. あ…そうそう、無人島行くならワタシはマスカラかなっ?
    仕事柄、マスクつけるから眼力命!!ですよ

    …ただし、流し目より、ガン飛ばすのが得意なのが難点…しまった、今日も眼力強すぎた(笑)

  3. しの様
    おお!!しのさん成長しているでないか!!

    …イヤなコトあったら霊のせい、大変なコトは試練、願い事は神様、そして自分は「特別な存在」…ウンザリしちゃうのも解ります☆

    本当にその通り。
    自分は特別な存在なんだよね(苦笑)
    特別の基準がわからないよ。

  4. Be-Beさま、お久しぶりです。
    Be-Beさまも、大変だったんですね。。もう大丈夫ですか?

    ブログを拝見するようになって、本当にいろいろ勉強させていただいております。今日もほんのちょっと模様替えしてスペースクリアリングしました☆自分で出来ることからコツコツと…
    風水も自分ですることって教えていただいたので、リリアンの本も購入しました☆

    日々お忙しいなか、ブログを更新するのも大変なのに、為になることをいろいろ教えて下さるBe-Beさん、冷たいなんて絶対思わないですよっ。
    逆にとても温かいと思います(‘-^*)

    またいつか、鑑定をお願いします。

  5. smileサマ
    暖かな励ましのコメントをありがとうございます。
    これからも頑張ってブログを更新していきますので、
    応援してくださいね!!

  6. Be-Beさま
    ayaさま共々、本当に本当に大変だったのですね。。。心が痛みます(>_<)ていうかBe-Beさまとayaさまをひどい目に遭わせて、こんな思いをさせるなんて、そいつむかつく!!!って、過激ですみませんm(_ _)m
    ブームもいいけど、確かにうわべだけならホドホドにしていただきたいものですね。。。ブームだから登ったけど、装備が激甘で遭難しちゃったからちょっくらヘリでも飛ばして~♪みたいな軽いノリの初心登山者の方などと、一体どう違うのでしょうか。。。
    そして、「おせっかいと知ったかぶりはしないにこした事はない。」これはすごい名言ですね!!私も肝に銘じます☆
    まつ毛診断、面白いですね♪

  7. qaz様
    過激な心温まるコメントありがとうございます(笑)
    確かにブームだからといってスピリチュアルな世界に
    首をつっこみすぎるのはどうかと思いますね・・。

    インチキ霊能者がお祓いとか言って儲かるはずだわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。