お知らせ

便利な男の脳みそのお話と、Xmas企画継続中!!

aloha :heart:
クリスマス企画の残りがあとわずかでございます :smile2:
迷っている方はお急ぎくださいませ :run: :run: :run:

Aya&BeBe2010年最後のコラボ :onpu: クリスマス企画 :heart:

サンキャッチャーBagチャーム&携帯ストラップ&鑑定の3点セット :onpu2:

金額は25500円(送料込み)でございます。

ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。


今日は面白いネタをネットで見つけました :smile2:
カップルが口論になったとき、男性ってあんまり話を聞きたがらない!
めんどくさそうにする!って思ったことありませんか?

あるいは、彼氏や旦那さんに仕事の愚痴やママ友関係の不満を聞いてもらいたいと思っても、
曖昧かつ適当なお返事だけでほとんど女性サイドの話は右から左へスルーされていく :ooo:

この原因は、男性の脳のメカニズムに原因があるそうです。

男性の都合の良い脳のシステム

つまり :ooo:
彼や旦那さんは意図的にあなたのの愚痴を聞かないようにしているわけではなく、生理的にスイッチがオフになってしまうらしい。
生理的にスイッチがオフになるなんてなんて便利な脳なのだろう :ooo: ❗ ❗ ❗
私も、生理的にお掃除やお洗濯、食事の支度が出来なくなるスイッチが欲しい。

mahalo :heart:

今夜もぽちっと宜しくね :smile2:
ありがとさんです ❗ ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。