風水

今月は東が怖いよ・・・きゃ?っ!!

aloha :smile2:
今月はなんとも嫌な空気が漂うフライングスターチャートですねぇ :ooo:

この9つのパレス(宮)の中で最も強く影響するのは、玄関のある場所です :smile2:
つまり、玄関が家の南の方角にある場合は、南のマスに示されている影響が家族全体にも影響するということですね :smile3:

そんじゃぁ玄関が5番の東の位置にあるお宅なんて想像しただけで嫌だなぁ :ooo:
5番がWなんですからどんな不運が起こっても不思議じゃないわけですもんねぇ。
玄関を開け閉めするだけで不運がどんどん入って来るというイメージかな :su2:

でもこれもきちんと対策さえ打てばちっとも怖くな?い :kirakira:
ピンチは時にチャンスに変るのです :shuku: :shuku: へっちゃらさぁ? :happy:

今月の嫌な所はやはり年間の飛星図と月間飛星図がぴたりと同じってこと :deredere:
つまり吉も凶もはっきり出やすい時期という事です。
簡単にいえば今月不運な人はとことん不運で最悪 :ooo: 今月幸運を手にする人は面白いほどに最大吉。
ダブルの数字が重なるだけに幸運をダブルアップすることもできるし、二重の不運に泣く人もいるのだ :su2:

今年は年間のチャートの中央が7なので、世界の政変や暴動がおさまる気配はありません。
しかも7がダブルな今月はその傾向がさらに強まりますよ :ooo:

世界規模で見たらピンとこないかもしれませんが各個人(各家庭)で見ると実はかなりやっかいな月ということにお気づきでしょうか?
ちなみに前回ダブル7が中央に回座したのは2002年3月と12月。
その時期の世界の情勢はかなり深刻でアメリカがアフガンを侵攻したのもこの時期、世界で自爆テロが相次いだのがこの時だったのだそうですよ :gaaan1:

BeBeが今回企画したオフサイトの風水鑑定ではお家全体の風水を高めるというだけではなく、こういう所にも手が打てるというメリットがあったのです :smile2:
毎日私達は生活し動き回り運気もアップダウンを繰り返すわけですから、お家の『気』の分布だって刻々と変化して当然。ここに壷を置いてるだけで開運するのよ?!!ってずっとただ待つだけの開運なんてまどろっこしいぞ!
フライングスターのパワフルさはハンパじゃない!!

現在たくさんのお問い合わせとご質問を頂いておりますが、図面をお持ちでない方や風水鑑定の内容をきちんと把握出来ていない方がいらっしゃいましたので改めてブログで風水のパワフルさをご案内いたします。

私達姉妹がリリアンから学んだ風水は八宅風水と玄空飛星派の2つの流派。
なぜ二つ学ぶかというと、玄空飛星派(フライングスター風水)は単独では使いこなせない為です。

まずあなたがシンプルに風水にトライしたいと思ったらば、上記のチャートの9つの枠の部分にお家の部屋を割り当てることから始めてみて下さい。

このチャートを家の中に割り当てる作業は初めは非常に難しいのですがこの作業により家の『気』の分布を把握、判断、推測します。(とても重要な作業ですから適当にしないでね :deredere: )

リリアンは図面に線を引くだけで家の気の分布を予測するタイプのパイカット方式での割り振りをあまり勧めません。
彼女はクローゼットの中や、トイレ、バス、バルコニー、収納の中までもの気の配置を計算します。
私も、姉も当然ですが家の図面に線を引いてこの場所は凶!この場所は吉!!といったようなシンプルな鑑定は行ないません。リリアンから学んだようにいくつもの重なり合う数字からエネルギーの分布を予測し、計算し最善の対策を導き出します。

今月だと幸運な場所は南東(6/6)のWアップのお部屋。

この位置はとても良い金運があります。
ギャンブル運、投資運、若い女性は特にこの恩恵を受ける事が出来る場所。
ただし、ケガや事故に巻き込まれる可能性もあるので注意してください。

これだけの知識だと :smile2: ほぇ?今月は金運がいいのか :ooo: しめしめ :deredere: で終ります。
しかしこの金運を高める必要があるということお忘れではないか?
しめしめで終ってしまってはあなたの人生もしめしめ程度です。
この金運を根こそぎゲットするには何が必要でしょう ❓
というような事もオフプリントで知る事が出来るのです :su1: えへえへ :deredere:

今月特に怖いのは東(5/5)のダブルアップ

損失、不幸、深刻な不運の影響をあらわす5番が重なり絶望的な状況なんですよね。
特に男性には強く影響があらわれますよ :ooo: 。
あなたのお家の大黒柱(おとっつあんのことね)は大丈夫かっ????
当然ですがこの場所で過ごす人や、東向きの家で暮らす人は対策が必要です。
深刻な病気や事故に遭う危険もありますので寝室が東の人はこの1ヶ月だけはせめて寝室を移動しましょう。

これも :ooo: 読むだけだと怖いけどちゃんと対策があるのです(笑)
きちんと対策すればヘッチャラよ? :smile2:

ここも怖いぞ中央(7/7)ダブルアップ!

暴力的な7番の星が重なり、強盗や暴動が起こりやすくなります。
流血沙汰の危険性もありますよ :ooo: ちびっ子同士の兄弟喧嘩が血だらけに?!!なんてことにならないよう小さなお子さんがいるお家は鋭い刃物は遠ざけてください。

しかし ❗ これも対策が可能なのです :shuku:

*西(9/9)ダブルアップはきちんと高めるととても強烈な幸運ですねぇ :smile2:
あたくしったらアレを2本置いてますよ(笑)貪欲だわ? :su1:

*北東(1/1)このダブルアップなんてもう最高!
この場所に玄関や寝室のある家では、仕事運が劇的に高まります。
ちなみに我が家はこの位置に玄関があります :smile2:
秘密の風水グッズを施すと良い知らせに恵まれるし金運も約束されるのです :heart2:
さらにお金を稼ぐチャンスがたくさんあらわれるという最高の場所!!

*北西(8/8)8のダブルアップやでぇ?!!
この場所で過ごす人は素晴らしい富の運に恵まれる最高の場所です!!
このエネルギーを高めるためにインフィニティシンボルをやこの場所で過ごす時は常にNO8のジュエリーや8入りのパワーストーンを身につけるもしくは飾るとさらにパワフル!(欲しい人は今月また企画しますよ :kirakira: )
あなたの吉方位に向かって座ると猛烈に開運なのよぉ?!!
しかし :ooo: あたしの家ここ風呂場やねん :su2: シンギングベルだけならそう :su2:

といったようにフライングスター風水はとても愉快です。
お家の中を流れているエネルギーを追いかけ回し良い星はしっかり捕獲し高める!!
悪い星はしっかり抑えてペチャンコにして不運も最小限にする :smile3:

今回はオフプリントでのご案内でしたが4月からは皆様のお家にお伺いする現場検証型風水鑑定を開始します(笑)
風水を高めることの重要さわかってもらえたかなぁ :ooo: :smile3:

沢山のご質問を頂きました『あなたのお家の風水を高めよう』BeBeのLOVEスピリチュアル3周年企画は限定数に到達いたしましたので終了いたします。

次の3周年企画もお楽しみに :smile2:

mahalo

ぽちっとしてくれた人はきっと幸せになれる。
はず :ooo: ぽち :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。