東日本大地震チャリティーフリマでハッスル!!


aloha :heart:

まだ日本です :ooo: :su2:
明日、方位除けもかねてソウルに入りそこからホノルル目指します :smile2:

数日前からまた東北では大きな余震が続いています :ooo:
なんとなく復興の兆しが見えたようなそんな気分だったのにまた :ooo: 余震。

私の家のまわりにはとても綺麗に桜が咲いています。
被災した人達の不便さや親を亡くしたり、子を失ったり愛する人を失った、家を失った・・・そういう人達のことを思うと、私はなんだかお花見の気分にはなれないですね :ooo:
この綺麗な桜は東北でもちゃんと咲いてくれるのかなぁ :ooo:
東北の人たちはお花見できるのかなぁ・・・。

桜の花にはとてもパワフルなエナジー宿っているのを皆さんはご存知でしょうか?

桜の花の女神は木花咲耶姫さまです。
それはそれは清らかで大変美しい女神様だそうです。
私の神様カードの中でもとても華のある神様です。

一説では富士山のエネルギーを司る火の女神とも伝えられており、また一説では水の神であり、富士山の噴火を鎮めるために祀られたともいわれています。
桜の花は、富士の頂から、種をまいて咲かせた花とされ、
「コノハナノサクヤビメ(木花之開耶姫)」の「さくや」をとって「桜」になったとの言い伝えもあります。

ふと思い立ち神様カードを引くと :ooo: この木花之開耶姫様が降りました。

:heart: このカードに秘められたメッセージ :heart:
自分に課した制限を取り払い、本来の自分の能力を再確認し秘めたる思い、願い、そして能力を覚醒させましょう。

春の闇夜を美しく照らす桜の花のごとく己の才能を開花し、未来への希望を決して捨ててはならない。
そして、自信と不安と怖れを手放しましょう。
決して失っていけないもの、それは信頼と勇気。

神様カードならではの力強くも優しいメッセージ。
当たり前のように、桜の花を見るという事は本当は奇跡なのだと :ooo: 改めて感じました。

今後の支援は長期戦になるわけですから私も頑張りすぎない程度に私に出来る範囲での支援とボランティアを続ける覚悟です。

昨日、ワンニャンレスキューの物資はクロネコのトラックに乗って美人の運転手さん(クロネコの運転手さんとっても美人なの :heart: )に連れられてドナドナです。(意味が分かりません)

クロネコの運転手さんがあまりにも美人なので、なぜかおっさんのように彼女に集荷に来てもらうのが楽しみなのであります。おっさんが美人とお話したい気持ちがよくわかります :ooo: 『ペットへの救援物資なんです? :smile2: 』と美人と喋れる事に舞い上がり声が裏返るわたし :ooo: あ?おっさんの気持ちがよくわかる。

そして救援物資は仙台へ羽ばたいて行きました :cat: :ukiwa:

今日クライアントさんからペット救援物資に喜ばれそうな情報をメールで教えて頂きました :ukiwa:
彼女は以前、アークを支援していたそうです。
消臭剤がなぜ必要か?の理由も彼女の説明で理解出来ました :ooo:

消臭剤が必要→排泄物の匂いと生体からの匂い
なるほど :ooo: :poke-:

排泄物の場合、ナイーブな子達はショックで消化器系が弱り下している子が多いのだそうです。
なので低分子プロテイン系やお腹に優しい脂肪分の少ないフィッシュやライス系のフードが良いそうですね。

N子さんありがとうございます :smile2:
次回のレスキューに役立てます :smile2:

そして本日は4月3日に長野県松本市 松本パルコ前の公園通りで開催されたフリマのレポート :onpu:
このフリマの収益金は諸経費を除き全て東日本大震災への支援へ寄付してくださったそうです。

たまたまブログのコメントでフリマをしますよ? :heart: と教えてくれたマナ友2名のお手伝いがしたい :heart::ooo: BeBeとうきわちゃんとうきわちゃんの家来のフーもフリマグッズを提供させて頂きました :deredere:

私の商品が絶対一番人気の自信があったのですが、最初に売れたのはやはりウキワちゃんの家来のフーのDIESELのTシャツだったそうです :ooo: :su2:
フリマオープン前の商品を陳列する段階から入れ食い状態で即完売だったらしい :ooo: :su2:

でもBeBeのお洋服もちゃんと売れたそうで、『dizzyのニットのトップス&ニットベストは昼過ぎに売れて、コートは素敵マダムに、リゾートワンピもかわいい女性にと順調に売れましたよ♪』と嬉しい報告が :smile2:



サマードレスはこれからの季節の鉄板 :!:

ウキワちゃんのミリタリー柄のダウンロンパースもちゃんと売れたそうです :heart:
わ?い売れたよ? :ukiwa:

なんと !!BeBe&うきわ&うきわの家来(笑)チームは 計3,600円も売り上げた :!: :!:

qazさん&carbuncleさん へ :smile2:
この度はフリマへの商品提供にお声がけくださってありがとうございました。
ブログを通して、離れた所に住んでいるマナ友とちゃんと繋がっているんだ?!!って久しぶりにとてもハッピーな気分です。ネットの世界の絆ってヤツもまんざら捨てたもんじゃないですね :smile2:

小さな支援でも :ooo: 皆でやれば結構大きいぞ :!: :!:

mahalo :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 東日本大地震チャリティーフリマでハッスル!!

  1. おつかれさんです!!!!!!感謝!

  2. Be-Beさま
    ステキなアイテムを投入していただきありがとうございました。
    会場に行く間、二人で強欲系の方への対処をシミュレーションしていたのですが杞憂でした。
    不思議とこの方に買ってほしい!と思う方々が買ってくれましたよ?。
    提供してくださったBe-Beさま、フーさま、うきわちゃん、買ってくれたみんなの気持ちが、義援金とともに、被災地で辛い思いをしている人や被災地の将来を見据えて行動している人へと繋がり、少しでも力へとなることを願っています。
    今回はフリマでしたが、まだまだ私なりに支援を続けて行こうと思います。
    ハワイ、気をつけていってきてくださいね (^-^)/

  3. BeBeさま
    路上に宝石が落ちてる状態にしちゃって、もう合わせる顔もないくらいでしたが、ご協力ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
    とびきり目を引く目玉商品達のおかげで、寒くても花粉が飛んでても時間いっぱい元気にがんばれました♪
    震災が起きて明日で1ヶ月、これからも微力ながら私にもできることを積み重ねていけたらと思っています。
    ハワイ、お気をつけて行ってきてくださいね☆

  4. BeBeさん、おはようございます?。
    長野にも私と似たような輩がいるということですね(笑)
    ハイビスカスや名前も知らない花たちも咲き誇っているハワイでパワーチャージして戻ってきたら
    満開の桜に出迎えられて、ますます癒されそして頑張ろうと思う次第であります。
    DIESELは覗きもしなかったので、セールかわかりません(T_T)
    どうぞAyaさんと素敵な時間をお過ごしくださいませ??

  5. なな様
    こちらこそ感謝!!

  6. carbuncle様
    小さな力だって皆で集めて一つにすれば大きいんですよね☆
    BeBeのお洋服売れてよかった(笑)

  7. qazさま
    震災から一ヶ月。
    私にとってはあっという間だったように感じますが、
    被災された方々には長く不自由で不安な1ヶ月だったのでしょうね。
    私のお師匠様いわく、『祈る時間があれば一円でも稼いで寄付したい』
    私なりに1円でも多く送れるようにこれからも継続します。
    継続は力なり。

  8. kantsukiさま
    すれ違いですねぇ?(笑)
    次回は是非福岡で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。