恋愛

カスタマイズ出来そうな原石を探す!

aloha 😉
今日は少しだけ夕方から時間があったのでBershkaという昨年の秋に、西日本にも初上陸したお店にチワワ柄のTシャツを買いに行きました :ukiwa:
元々、10代〜20代の女の子向けのブランドなのですが大人でも着れちゃうようなお洋服がリーズナブルな価格で手に入るので普段着にはもってこいです。

:ukiwa: チワワちゃん :ukiwa:

3月になると地方からやってきたばかりの新入社員や新入生的な人達が目につきますね :smile2:
ハッキリ申し上げて決してお洒落とは言いがたいコーディネイトの方々 :su2:

しかし、これがもう少しすると洗練されてぶったまげるほどお洒落さんになる子もいればこのまま成長しない子もいます :su1:
結構暇だったので、人間観察をしていると、ビジュアルはそこそこの男の子たちの集団を見つけました。
どの子も正直、かっこいいわけではないが、どげんかすればどげんかなりそうな(博多弁で何とか工夫したら良くなりそうなという意味です)男の子たち :poke-:

最近、適齢期女子達は皆、口を揃えて「いい男がいない!」「かっこいい男がいない」「いい男は結婚してる」と言いますが、実は私、昔から男子を育てるのが大好きな女なんですよ。

だって、理想の王子様は白馬に乗ってやってきてはくれませんから、こちらから会いにいかなくてはならないご時世。
しかし、何処に行けば王子はおるのか?試しに婚活パーティにでも参加してみた所で婚活パーティに来てる段階で、既に結婚できない何かを抱えている男ということだ :mrgreen:

じゃぁ〜、理想を下げて希望年収も下げて、イケてないダメオでもいいわ!!というのであれば結構みつかるものですが、希望年収も、理想も妥協したくないわよ!!というのが皆さんの本音でしょう。

最近の若い(20代〜30代半ばくらいまでの男子)男子は、あまり結婚したがりませんし、結婚したとしても妻にも収入を求める傾向にあるので、なかなか専業主婦にはなれません。
狙い目は40代〜のかろうじてバブルを知っているおじさんですが、ここはもう正直オヤジ化がかなり進んでいる傾向にあります。稀に素敵な人もいますが手強いです(笑)
さらに50歳が近くなったおじさん達は一緒に焼肉食べてくれないし、(なんでオヤジは焼肉食べてくれないのかな?)
夜遊びするにも、お洒落なクラブのパーティーにはおじさんのファッションとスタイルがイケてない場合が多く、正直恥ずかしいのでご一緒出来ませんし!!(パーティ系の夜遊びしない人はいいけどね)

ならば :ooo: 育てませんか?皆さん :smile3: :smile3:
いい男は皆んな結婚してるって嘆くけど、既婚男性って別にいい男ばっかりじゃないですよ(笑)
単に奥様に愛されて大切にされてるからそれが自信と余裕を作り出してるだけで、突然、妻がいなくなったらただのしょぼくれたオッサンになってしまったりもします。

愛人からすると、妻という比較対象者がいるというだけで既婚者は輝くのです。
保険があるから既婚者はゆとりがあってモテルだけよ :ooo: がっつかないからね :su2:
アダルトビデオで人妻というタイトルがヒットするのと同じですね :su1:

完成品の男を狙うから倍率があがるのよぅ〜 😆 (なんでオネエ言葉やねん!)
でも、女って完成品をお求めになる傾向があるのよね :su2:
パーツを色々と購入してある程度自分好みの男をカスタマイズするのは正直お金も労力もかかる :ooo:

出来上がったお惣菜をレンジでチンってして食べた方が正直安上がりだし、場合によっては美味しいもんね :smile2:
わざわざ、ミンチ買って、玉ねぎいれてナツメグ、卵、牛乳、ガーリック、パン粉に塩コショウにetc :ooo: これを更にアレンジしながらハンバーグ作ると手間もかかるしお金もかかる 🙄

でも、近くにいい男がいないと嘆く前に ❗ ❗ ❗
まずは、カスタマイズ出来そうな男を探してみてはいかがでしょうか?

これだと競争率も下がるし自分好みにアレンジできるぞ!!
視野を広げてストライクゾーンもひろげるのだ!!!!!

mahalo 😆

本日もポチっと応援を宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. あら、何で50近いおとっつあん達が焼肉を敬遠なさるかBeBeさんご存じないの? :poke-:
    それは、最近、会社の検診で尿酸値が高いって指摘されたか、
    焼肉は胃にもたれて受け付けないか、どちらかが理由よ :su2:
    もしくは両方かもね 🙄
    オジサンはね、若い男子のようにたくさん召し上がれない方が多いのよ
    すっかり消化機能が落ちちゃって・・・ :ase:

  2. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様。
    おとっつあん達は美味いもん食いに行こうって言うくせに、焼肉を提案すると静かに却下するのよね。
    そして、なぜか刺身とか寿司とかそういうの食べさせられるのよ :su2:
    そんな理由があったのか・・・。
    あたしったら気が利かなかったわ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。