黒猫


aloha :wink:
韓国から帰国したら玄関に黒猫がいた。
この子は黒ちゃんと私が勝手に名づけ我が家の庭のパトロールを依頼しています :su2:
「うぉお〜!!繁栄の黒猫がとうとう玄関に降臨じゃ〜っ!!!!」と、独り言をつぶやくあたくし。

いつもは庭にいるのになぜかこの日は玄関で数日帰宅しない私をひたすら待っていたようです。
急いでおもてなしのお料理を振る舞いました :smile3:

野菜入のソーセージご飯です :su2: ちょうどキャットフードを切らしていたので人間のご飯風にしてみました。

クロちゃん大喜び :kirakira: :kirakira:

イギリスでは自宅の玄関先に見知らぬ黒猫がいたら、繁栄がもたらされる。
という伝説があるのをご存知ですか?

中国では黒猫は「幸運」と「冨」の象徴と言われています :smile3:

といっても、全身がくまなく真っ黒な「カラスネコ」と呼ばれる子達がこの福猫なのですが、我が家の黒猫は白い靴下を履き白いよだれかけまでしておりますが・・・ :su2:
それでもカテゴリー的には黒猫ですから大きな幸運は呼ばずとも中くらいの幸運は呼べそうです(笑)

我が家に猫がやってくるようになってから不思議な事に我が家では幸運が続いています。
やはり、猫の恩返しなのかな?と :ooo: 今日も黒猫にせっせと餌を運ぶBeBeなのでございます :smile2:
しめしめ・・・幸運の臭いがプンプンするわ。

mahalo :wink:

本日もぽちっと応援のクリックをお願い致します。
皆様の応援がとても励みになります :sad:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

12 Responses to 黒猫

  1. BeBeさん、こんばんは〜。
    うちの隣にもいます、黒も白も…トータル何匹いるのかわからないくらい!(笑)
    時々うちのマンションのエントランスにも遠征してきてます。
    これからは横切られてもドキっとせず、ウハウハ喜びたいと思います♪(´ε` )

  2. 腹黒くない、黒猫ですか…。

    黒猫とゆ~言葉に、

    ララララララッ、ラッラッ、
    キミはカワイ~い、ボクの黒ね~こ、赤いリボン~が良く似合うよっ

    と、思わず、歌いながらこの記事を読んでしまったオレ…、
    オジさんだ…、
    間違いなく、オレはオジさんだ…
    と自覚してしまった。

    この歌がわからない人は、若いヒトです…たぶん…。

    黒猫といえば…、何年も前に、仕事で営業に行く途中、路肩に車を停止させてドアを開け、下を見たら、黒猫の○体が…、多分、ヒかれたんだろうけど、
    「なんて縁起の悪い…」
    と思いつつ、営業先へ向かいました…、
    契約出来たかどーか、覚えてません。

    でも、黒猫って、縁起が良かったんですね、意外でした。

    ちなみに、猫にマグロの刺身をやると、
    「ウニャウニャ」
    言いながら、ウマそうに食べます。

    ホントです。

  3. みやちゃん。

    みやちゃんです。
    みやちゃんはクロネコさんですか?

  4. Be-Be様

    かわいい~っ(´∀`)
    猫好きなワタシには、たまらないお写真です!!

    近所の悪ガキ(失礼!)の目をかいくぐり、玄関に長時間降臨の時点で奇跡を起こす気もしますね(笑)

  5. メープル

    黒ちゃんが大喜びしたご飯が美味しそうで、私も食べたくなりました。。。 :niko: (笑)
    日本では黒猫は不吉と言われがちですが、私はなぜか黒猫に惹かれます。
    そんな私は良く猫に声を掛けられます。(笑) スタスタ歩いていると突然「ニャ~」と聞こえてきて、周りを見回すとアパートの軒下にとても可愛い野良猫が。
    「どうしたの?お腹空いてるの?ニャ~」と尋ねるとあちらも「ニャ~」。
    しばし続いた一匹と一人の怪しい会話。

    以前、実家の近くにも野良猫が多くいた時期があり、不憫に思った母がコッソリ餌をあげていました。
    中でもいつも足にすりすりとまとわりついてきた丸顔の三毛猫が私のお気に入りで、すぐ甘えて媚を売るので「コビちゃん」と勝手に名づけて可愛がっていました。(笑)
    猫は死期を悟ると居なくなると聞きますが、いつの間にかその野良猫達は居なくなってしまいました。。。 :ase:

  6. kantsuki |さま
    私の友人にゃおちゃんは黒猫が横切るのを待てず黒猫を見たら自ら横切ってしまうほど開運に前向きです。
    是非見習いましょう!わたくし達も :smile3:

  7. ぽんさま
    すみません歌がイマイチわかりません。

  8. みやちゃん。
    みやちゃん。みやちゃんは黒猫ではありません。

  9. しの様
    近所の悪ガキの虐めはエスカレートしているようです。
    ついつい悪ガキを、呪い(のろい)たく・・・いや、それはいかんな。

  10. メープルさま
    コビちゃんってそのままネーミングですね(笑)
    うちに来るグレーの猫の名前はグレーのテルです。

  11. お邪魔します。
    ウチにも時折黒猫が玄関先に勝手口にいたりして、やはり富と幸運的存在なのね〜ん。と。

    お邪魔致しました、あざっス。

  12. 大瀧 ちゃ〜ん。
    黒猫いいな〜!!
    猫が来る家は富貴の象徴らしいですよ。

    また来てね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。