風水漬け・・・。


aloha :wink: BeBeですよ :smile2:

はぁ・・・なんだか忙しいよ・・・嫁が欲しいな。
先週末からの東京出張・・・台風で行けないかなぁ・・・なんて思っていたら、木曜日はスカッと晴れて飛行機が飛んでくれました。東京に着くやいなや・・・ワールドオブ風水ジャパンの田中さんの風水アップデートのクラスが始まった・・・いかんせんガチだから眠れないし・・・ガチだから決して逃げられないのだ・・・ :run:

学生時代、お勉強と縁がなかった私はお勉強が得意ではない・・・。
それでも田中さんは私にわかるように教えてくれる・・・そして嫌がらせのごとくリリアンの英語の教科書を何度も読めという・・・ :su2: 風水の単語って英語の辞書に載っていない事がよくよくあるのですが・・・ある単語を電子辞書に入れたら・・・肛門って出た・・・そんなわけねぇだろ・・・と一人ツッコミしながら泣きながら教科書を見直すあたしちゃん。

田中さんは優しそうな男性だけど・・・時にドエスぶりを発揮する・・・優しい微笑みで「BeBeちゃん今日の課題ね。」と・・・とんでもなく厄介な物件を宿題に出してくださるのだ・・・当然寝られるわけもなく・・・明け方近くまでその課題と戦う・・・途中で吐き気がしてきた・・・。

金魚並に記憶力がなく・・・さらに集中力もない私の為に、田中さんは私が退屈しないようにと、ケース・スタディーの時間も作って下さった・・・・。
あたしはケース・スタディーが大好きです・・・。
しかも、今回何が楽しかったって・・・ペニンシュラホテルの風水のカラクリを暴きに行ったこと(笑)ちょっとした道場破りの気分です・・・だってあそこは、かの有名な〇〇モ◯◯・◯ーさまが風水を手がけたという伝説のホテル・・・。
そんな事をやっていた3日間だったのです・・・。

風水漬けになって改めて・・・風水ってすげぇ〜っっ!!!!!と感動しまくる私。
風水を極めれば・・・霊能なんか必要ないことにも改めて気がついた・・・(笑)
霊能でスキャンしなくてもその立地の風水をよく見ればおのずと見えてくる・・・その物件の特徴が・・・。
とかなんとか言ったら・・・霊能者なんだから霊能者らしくしろよ・・・とお叱りを受けるだろうから・・・風水ネタはこの辺で・・・(笑)

そしてみなさま・・・おまたせちゃん:wink:
2013年12月7日・8日 東京セミナー  BeBeのゲスト出演も決まりました :shuku:

今年はありがたいことに、年末の大掃除前に開催!でございます。
リリアン・トゥーが12月1日(日)にサンテック・シンガポール国際会議展示場で行う「風水エクストラバガンザ2014」の内容を日本語でお伝えするセミナーです。
思いがけない幸運をもたらす「暴れ馬」の2014年、乗りこなす秘策が詰まっております。

2014年は力の強い木のうま年さんで〜す。
衝突があちこちで起こるので、私たちは巻き込まれる可能性が高くなります。
一方で、思いがけない幸運をあらわす強い傾向もあるからご心配なく。

今年のセミナーは12月に開催なので、お正月を迎える前に新しい年に向かう準備ができるのでとてもとてもありがたい!!
日程は12月7日(土)と12月8日(日)の2日間開催されますのでどちらかお選びください。

時間
10時~16時

会場
東京国際フォーラムG610(有楽町駅徒歩1分)

講師
田中道明(WOFSジャパン代表)
:su2: :su2:
ゲスト
BeBe
(リリアン・トゥーの生徒であり不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!等の著者)

内容
主に3種類の風水チャートを読み取り、ポイントを整理してお伝えします。
-Part1-
2014年の風水チャートから読む、傾向の概要、起こりやすい事とその対策。
経済、社会、そして金運、人間関係、恋愛、健康といった運気別での全体傾向をお話します。
右図は昨年のチャート。この小さな図から、1年間の色々なことが読み取れます。「木、火、土、金、水」の5つが揃っていることは全体的な安定を示している、陰暦の正月が立春よりも後という「春の無い」年の条件から、年の前半は経済成長はややスローとなるけれども、「××ショック」のような暴落は起こりにくい、天災は起きるけど被害は小さい、とお話しました。
2014年は5つの要素が揃わず、他にも衝突し、攻撃的な傾向が強まりそうです。

-Part2-
フライングスター風水チャートを読み取り、方位別の傾向と対策をお話します。玄関のある場所、家の向き、寝室やリビングの方位など、異なる条件で空間の風水の傾向を知り、対策を学びます。
図は昨年のもの。中央に様々な不運をあらわす兆しがあり、オリジナルの配列に戻るので、吉凶がはっきりとあらわれる、不運を抑え、幸運を高めるお話をしました。南西に病の影響がくるので、女性は健康管理を、というお話もしました。
2014年は特別な幸運をあらわす配列がいくつかの方位で見られるので、どのように取り入れるかが課題です。

-Part3-
ここでは、24マウンテンチャートとフライングスター風水のチャートを組み合わせて読むことで、個人の傾向と対策を干支別に学びます。
図は昨年のもの。2013年の傾向は、どの干支の人も何らかの注意が必要だったことです。うさぎ年は不運が3つ重なるので十分な対策でしたが、幸運の影響が強いうし年の人も人とぶつかりやすい、というようなお話をしました。
2014年は争い、衝突、不和をあらわす星が数多く見られ、ほとんどの干支で影響を受けます。

運気別ファッションの傾向
BeBeが2014年の運気別ファッションを解説します。
ファッションでドドスコ開運しましょうね。→ここがあたしの出番よ・・・。


セミナーはわかりやすい言葉で難しい漢字や専門用語による表現を使わず、簡単で誰でもわかる言葉で説明します。
ゆっくり口調で丁寧に説明するので、非常に専門的な内容なのに良くわかります。
だから、はじめて参加する人でも安心です。

雨の予報の日に傘を持ってでかけるように、対策を知っていれば怖いことなんて1つもありません。
傾向はもちろん、対策を知って過ごす1年、知らないで過ごす1年、結果は全く違うはずです。
家や会社、自分や家族・友達、世の中全体の流れ、仕事、恋愛、お金、人間関係、健康の運気別、産業・ビジネス分野別の傾向と対策、そして1年を上向きにする情報をたくさんお話します。
2014年の「暴れ馬」を乗りこなす方法、思いがけない幸運をつかむ方法、しっかりお伝えしますので、ぜひご参加ください。
                                     *wofs.jpから・抜粋です

詳しくはこちらをご覧下され :lol:

12月のうちに来年の風水アップデートの情報が手に入るなんて・・・素晴らしすぎます。
1月にバタバタしなくてものんびり風水対策が出来るからありがたいですよね :smile2:

来年のBeBeの目標は・・・何にしようかなぁ・・・。
目標立てるのって楽しいですよね :smile2: :smile2: :smile2:

皆さんの目標はなんですかぁ〜? :smile3: :smile3: :smile3:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をお願いいたします。
来年の目標に・・・ブログをもっと更新して沢山情報を発信するというのを入れるから・・・押してちょ。
:down: :down: :down: :down: ここ :down: 押してくださいな・・・ :su2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 風水漬け・・・。

  1. BeBeさま
    ギャハハ~、肛門て!!(笑)
    それ、気の抜け道のことでっしゃろか?(笑)
    オモロすぎ~♪

    先日、風水の威力を見たよ!
    トラブルが発生したら、風水をみなおせ!
    うっかりしてたのです...
    風水の改善→トラブル処理→寝た→起きた→解決した
    スゴすぎるやろ~(笑)

  2. しおん様
    風水すごいですよね・・・。
    最近本当に風水の威力にびっくりすることだらけです。
    てか、翻訳はたしかネイタルチャートの単語を入れた時だったかな(笑)
    ほんまに肛門か?って何度も見直したよ・・・(苦笑)

    私、また新しい目標の為に・・・南・・・燃やそうかな。

  3. ももおばさん

    BeBe 様

    私の来年の目標は、「心残りの無いように仕事をして、結果をだすこと!!」プロジェクトが終わった時に、もう辞めてもいいやって位に頭も体も使おうって思ってます。
    東京セミナーどうしようかな~生BeBe様みたいしなぁ~でも私のお誕生日の週末だしな~などと悩んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。