お知らせ

3月26日(木)☆東京対面鑑定満員御礼☆*キャンセル待ち終了!

aloha :ukiwa:
ガネーシャの記事だと思った?

ガネーシャの記事は近日中にアップ予定です :su2:

本日は上半期の最後の東京での対面鑑定のお知らせでございます :smile3:

日時:2014年3月27日(木)
場所:サンルート品川シーサイドホテル(BeBeのお部屋で行います)
時間:16時〜21時まで
(風水メイク希望者もOK!)
鑑定スタイル:サイキックセッション(タロット&スキャン)

鑑定料:60分(2万円)

:NC: 16時〜17時:1名
:NC: 17時〜18時:1名
:NC: :OK: 18時〜19時:1名
:NC: :OK: 19時〜20時:1名
:NC: :OK: 20時〜21時:1名
(定員5名様)
*鑑定終了は21時を予定致しております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*キャンセル待ち受付は終了致しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
制限時間60分以内なら2名様でご参加頂いても構いません。
30分ずつお時間を半分こするととってもリーズナブル :smile2:
また、通常は価格帯が異なる風水鑑定(ご質問・図面確認)も制限時間内であればどんどんお訪ねくださいませ。

セッションスタイルはBeBeの鉄板!サイキックリーディング(マナカード)で行います。
60分のお時間内でしたら、いくつご質問頂いても、マナカードのレッスンやタロットカードのレッスンを行っても・・・一芸披露で帰って行っても(笑)どんなお時間の使い方をしても構いません。

:kirakira: 風水メイクをご希望の方は事前に「風水メイク希望」とお伝えください。
メイク道具をご持参頂き、60分で2014年バージョン最強風水メイクを”顔面アップデート!!”致します。
(風水メイクご希望の方にはテキスト代も鑑定料2万円に含まれています。)

最近すっかり風水師のイメージが強いBeBeですが(笑)
本業のサイキックの底力を是非お楽しみください :smile2:

ご質問・お申し込みは「お問い合わせ」から”東京対面鑑定”のタイトルでご連絡下さい。

*ご質問だけの方もどうぞ遠慮なく「お問い合わせ」からメールしてくださいね 😉
*前回は男性は全てお断りしておりましたが、今回は男性もOK!です(笑)イケメン割引とかありません・・・・ :su2:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. kumiko より:

    BeBeさま
    思いました :nageyari: ガネーシャの記事だと・・・。
    冒頭から、吹き出しそうでした :smile2:
    ガネ記事は近日ですか!では、今夜はもう寝てもよいのですね :niko:
    あまり、夜更かししてると 主人に怪しまれます :mrgreen:
    では、近日の記事を楽しみにして
    おやすみなさい :heart: :zzz: :zzz:

  2. しおん より:

    BeBeさま
    ぎゃは~ 😆
    そりゃ、みんなガネ記事だと思うわな。
    ドSなんだから~。この~、この~(笑)。

  3. Be-Be より:

    Kumikoさま
    いつアップしようかな・・・・アップしても多分ちゃんとやれるひといないと思うな・・・。

  4. Be-Be より:

    しおん様
    ぷぷ・・・あたしってホント・・・おねだりプレーが大好き :smile2:
    ドSの血が騒ぐわ〜 :kirakira:

    てか・・・アップしても本当に祀れる人いるのかな?

  5. kumiko より:

    BeBeさま
    でも、見たいのです! :smile2:
    先程、全部が棒線が入ってて、驚きました :angry:
    更新を続けると、通常に!
    ガネーシャの祟りかと :gaaan1:
    今夜は、もう寝ても 大丈夫でしょうか :smile1: :zzz: :zzz:

  6. マレー子 より:

    メールでお世話になってます!いつも読ませていただいています(^^)/
    私もちょっと楽しみにしてました(^_^;)
    ガネさんは、これだけ大変なら手を出さないでおこうと思う人もいるんじゃないかなぁと思ってます。
    うちに東南アジア系のお土産で象さんがいますが、ただの象さんは問題ないですよね?いろんな物が大丈夫??と思ってしまいます(^_^;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。