不倫で失くすもの・・・。


aloha :su2:

アプリのお仕事はもっぱら不倫のご相談が多いのですが・・・これだけ連日不倫のご相談を聞いていると・・・不倫って本当にどこの家庭にも普通にあることなんだなぁ・・・って思う。

そして、私なんて不倫の相談聞きすぎて、ちょっと神経が麻痺しているから(笑)不倫の惨劇を聞いても・・・『はい、それで?』って、あまり驚かないし、珍しくもないし、実は不倫なんですが・・・って言われなくても、「相手の方の奥さんはいくつ?」って相談内容聞く前に聞いちゃったりして(笑)

でも、最近の30代〜40代女性って本当・・・不倫多いよね・・・・。
しかも、不倫相手と随分長い間お付き合いしていて、女性の一番美しい期間を不倫女という薄汚いシールを背中に貼ったまま、何事もないように暮らしている・・・当然、本人はそんな残念なシールが背中に貼られていることには・・・全く気づいていない。

女は年を取っていく・・・男も年を取っていくけど、女の方が加齢による女体価格の崩壊は著しい・・・。
以前、お仕事をご一緒させていただいた結婚相談所の方が言っていたのですが、女性は35歳を過ぎたら結婚の市場では価値がなくなる・・・つまり0円になるのだそうですね。

価格を付けられるのもちょっと不愉快だけど・・・0円は相当不愉快。
でも、仕方ないのかな・・・って思います。

不倫って不思議なものであまり罪悪感を持たない人が多い。
でも、私はそれでいいんじゃない?って思うんですよ。
悪いと思うなら、人間としてそんなことしちゃダメでしょ?って話。
悪いと思わないから、してるのだからほっとけよ・・・とか思う・・・。

それに、奥さんより不倫相手の方が彼にとってステイタスな場合だってあるわけだし。
一概に不倫が全部ダメって言われてもね・・・ケースバイケースだと思うんですよね・・・。

この記事・・・また主婦の方からクレーム来るだろうな・・・(苦笑)

よく、不倫で相手の奥さんが傷つくとか、子供さんが可哀想とかいうけど・・・不倫している人がそんな人の気持ちまで配慮してるわけないと思うんです・・・そんな思いやりのある人間が他人の者をコソコソ失敬しようとするわけないし。

建前では、一応いい人ぶってそういう態度もとるのかもしれないけど、相手の妻のこと、子供のことなんか、路頭に迷えばいいのよ・・・くらいにしか思ってないんだと思う。
だって、悪いと思うなら人間としてやっちゃダメでしょ普通?(笑)
悪いとか、思わないからしてるだけ・・・・。

1年くらい前になるのですが、知人の子供から電話がかかってきました。
『パパとママが一緒に住まなくなってから前より仲良くなっていっぱいパパと遊べてすごく嬉しい・・・また家族みたい!!』
その時、その子はそう言っていました・・・。

親の喧嘩を見るのがとても辛かった・・・パパとママが冷却期間ということで別居をしたことで、かえって夫婦仲が安定し家族の絆が再確認できたのでしょうね・・・。

1年ほど、その夫婦は別居をしていたのですが、別居してからの方が夫婦関係はとても良かったそうです。
でも、昨夜・・・この子からまた電話がかかってきて・・・とても悲しそうにこう言いました。
「パパに新しい子供が出来たんだって・・・。」

こういう話を聞き慣れている私ですら、吐き気がするほど気分の悪い話・・・。

慌てて、ママに電話を代わってもらうと、彼女はこう言いました。
「せっかくいい関係だったのに・・・彼の彼女に子供が出来たそうなの・・・離婚してほしいって言われた。子供のことは愛しているからこれからもお前たちとはこのままの関係でいたい。」

腸が煮えくり返るって・・・こういうことを言うのね・・・って思いました。

私の腸が煮えくり返ったのは別居中に不倫をしてたこととか、そんなことじゃなくて・・・チワワの子犬飼うみたいに、『あたらしい子犬産まれたよ〜!!」って、平気で魂がペット感覚なこの男・・・・まるでチワワの多頭飼い。

夫婦のことは仕方ないけど・・・子供が傷つくこととか配慮できない大人って最低ね。

不倫って本当にいろんなものを奪っていきますよね・・・。
子供の当たり前の幸せを一瞬で奪う・・・。

でも、そんな中でも不倫のお陰でなんとか生きていける・・・という方がいるのも事実です。
だから一概に全てが悪とは言えないし、妻が悪いわけでも、愛人が悪いわけでもない・・・。
一番悪いのは妻も愛人も子供も全部欲しがる欲張りな馬鹿男ですね。

不倫で得るものもあれば、失うものも当然あるんだろうけど、確実に失うのは『若さ』だと思いませんか?
発展のない、未来のない、希望を持てない、人から後ろ指を指される恋の代償は「若さを失うこと」。

明日はまた1日分の歳を取ります・・・明後日は2日・・・明々後日は3日・・・・。
1ヶ月、6ヶ月、1年・・・・10年・・・・不倫を続けている間、確実に年をとるわけです。
普通に暮らしていても歳を取るけど、長ければ長いほど、決していい歳の取り方が出来ないのが不倫の厄。

ふと・・・立ち止まって自分を見つめ直した時・・・不倫を始めたのが28歳・・・今35歳・・・結婚市場の価格0円な自分。

信頼とか、友達とか・・・全て失くしたところで、別に好きな人と一緒にいられれば、それでいい。
でも、若さを失うのは・・・かなり痛いわね :su2:

mahalo

本日も応援のぽちっとをよろしく御願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 不倫で失くすもの・・・。

  1. BeBeさま

    いや~ん。うちら女の価値…0やんかいさ~。
    いやいや、そこはプライスレスと言ってくれ~(笑)

    不倫は大人の問題やけど、子供作ったらアカンな。
    子供できた瞬間に、大人の問題から家族の問題になるやろ。
    子供は巻き込んだら…アカンな。

  2. しおん様
    プライスレス・・・響は素敵だけど・・・0円よっ!!(笑)
    不倫は大人同士の問題だけど・・・子供巻き込むってほんと最低・・・。でも、最近そんな話ばっかりです :su2:

  3. スピリチュアルカウンセラーの人達って、不倫を肯定も否定もしないって言う人多いですよね。
    もし、自分の旦那さんが不倫していても傷付きませんか?
    悪いのは不倫相手の女ではなく、男だと思います。世の中には、愛する妻を裏切って不倫相手をくどく利己的な男が沢山存在するのです。
    人を傷付ける行為を平気で出来る男の人のことも否定しないのですか?

    スピリチュアルは人を否定しないというヒーラーさんが多いのですが、人の痛みはわからないのでしょうか?

    何だか違和感を感じている今日この頃です。
    たまたま不倫の記事を見たのでコメントさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。