BeBeのつぶやき

☆運気アップのコスメ☆

aloha :smile2: :ukiwa:

本日から、12月7日の風水メイクのクラスで使用する国内未発売のコスメの買い付けにソウルに来ています :smile2:
円安でかなり条件が悪いのですが、どうしても欲しいアイシャドーパレットがあったので、気合いでソウルまで買いに来ました :smile2:

開運色であり、来年の運気をカバーしつつ、クリスマスの恋愛運アップまでもきっちりフォローする神様アイシャドーはこちら :onpu:

4色のカラーがセットされた捨て色のない、最強パレットです :smile2:

カラーはワークショップへご参加下さる方のみへの公開なのですが、一重・奥二重の人も簡単に仕上がる配色なのでとても便利です。

その他にも新商品が続々と発売されているので、自分の顔を犠牲にしながら(笑)最強コスメを物色しております。
明日も1日かけて、コスメを探す予定です :smile2:

開運メイクって、今ひとつお洒落な感じがしませんよね・・・ :su2:
お金=金
恋愛=ピンク
仕事=青
って感じで、マンネリ気味の開運メイクのカラー。

でもね・・・風水と四柱推命を取り入れて、コスメの知識とテクニックさえ駆使すれば・・・ダサい開運メイクにはならないのでございますよ。

お洋服をいくらお洒落にしてみても・・・メイクがアップデートされていないんじゃ・・・残念すぎます :gaaan3
今回はメイク完了後セルフショットのレッスンも行うので、片思い中の人だけじゃなく、略奪、復縁、特に今は相手いませんけど何か?という方と、恋愛運と金運の両方欲しいんですけど・・・という欲張りな方限定のクラスです :smile2:

ワークショップが終わったら、姉の彩とも合流して時間のある方と皆んなでチャイナタウンへディナーに行ったりしたいな〜 :smile2:

明日も丸一日!コスメ探し頑張ります :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ケースしか見せない…どんだけドSやねん!(笑)
    ビビコの開運メークは四柱をカバーしてるから、よりパワフルだよね!!

    中華いいね :onpu: みんなで行くに一票!
    第一楼でも予約するか(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様

    思いっきり派手に・・・予算をオーバーしました(笑)
    でも、今回も・・・凄いよ〜!!!!
    楽しみにしててください :onpu: 顔面アップデート!!

    第一楼いいね〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。