サンオツの憂鬱。


aloha :su2:

ブロガーの皆さんの・・・魅力的なアフリエイト・・・ついつい指先がお買い物幽霊に憑依され、防寒の気配が感じられないペラペラのスプリングコートや・・・指先が凍傷になりそうなオープントゥなサンダル・・・凍死覚悟の透け透けのレースのワンピース・・・そんな殺人級のアイテムが、指先一本で我が家に届くのです :su2:

数日前、高級焼き肉をご馳走になってご機嫌で帰宅したら、プライベート回線のガラケーに着信ランプが付いていた。
このプライベート回線を知っているのは親しい友人か古いクライアントさんくらいなので、仕事かな?と思い着信を確認したら・・・学生時代にほんのちょっとだけ付き合った”前彼”というには記憶と頭が薄っぺらすぎるF君からの着信だった。

彼は、私よりちょっとだけ歳上だから・・・世間では立派なオッさん(愛称 サンオツ)ですね。
彼は、酔うとなぜか私の携帯に電話をしてくるという、めんどくさいサンオツです。

いるよね・・・酒飲んだらやたら電話してくるヤツ。
無視しようと思ったら・・・また着信が・・・やっぱりF君(笑)そこから鬼電(苦笑)

仕方ないので電話に出ると・・・いきなり説教された :nageyari:
さらに、2度目の結婚でようやく手に入れた息子自慢が30分。

そして、また説教・・・・説教の内容は、お前(BeBeのことね)みたいな、”クルクルパー”は(彼は私のことをクルクルパーと呼びます)、ちゃんと男の子産んでおかないと、旦那に愛想つかされて捨てられるよ・・・という内容です。
基本、彼の説教はいつもこれです(笑)子供は男の子一人が最高だそうです。
私は2人姉妹なのでどうせなら姉妹がいいな・・・可愛いお洋服とか着せたいし・・・。
男の子一人じゃなきゃダメって・・・男の子3人とかママは大変だけど賑やかそうだぞ〜!!とか、口答えは許されません(笑)

お前はブスでバカでクルクルパーだから、結婚出来たこと自体が奇跡・・・旦那は絶対浮気してるから、早く子供産まないと浮気相手に子供が出来て”ぽいって!”捨てられるぞ。
『早く子供産めよ!でも、産むなら男じゃないと意味ないぞ!!!!』
これを、5分間に30回くらい聞くわけですよ・・・かれこれ5年くらいこの内容の説教をされています(笑)

そして決め台詞も毎回同じ・・・『どうすんの?旦那が逃げたら?お前みたいなクルクルパーで頭の悪い女なんか旦那に捨てられたら路頭に迷うだけだぞ・・・お前はブスでペチャパイやし、いまさら男も出来んやろ?』(毎回、同じこと聞きすぎて丸暗記しちゃったよ・・・)

毎度のごとくの決め台詞・・・ブスでペチャパイってどんだけ言いたい放題やねん :su2:
ペチャパイのセクシー女優の代表格・・・”Rioちゃん”と”みひろちゃん”に謝れ!!(いや・・・そうじゃない・・・ :su2:

彼の中では時間が止まっているらしい・・・彼はいつまでも私を”クルクルパー”にしておきたいようだ。
自慢ですが・・・私はあまりお利口さんではありません(笑)というか・・・おばかさんです :smile3:

要領も良くないし、賢くもないからこそ・・・いつもベストを尽くすことにしています。
仕事も恋愛も結婚も遊びも昼寝すら・・私は常にベストを尽くしています。
だから、捨てられても悔いはありません、私が出来る範囲でのベストは尽くしているから。
世の中には、私なんかより優れていて美しくてお金持ちな女性は星の数ほどいるのですから、私が出来ることは愛する人の為に、今自分が出来る限りのベストを尽くすことだけ。

このF君は、単身赴任で今、どこぞの片田舎に行かされているようです :su2:
家族の為に一生懸命働いて・・・たまに、泣けなしの小遣いで酒を飲むと・・・酔っ払って無抵抗な人間を攻撃したくなるのでしょうね。

ブスだのクルクルパーだの言いたい放題言われても、私があえてこの人の話を聴いてあげるのは、別にこのサンオツに未練があるわけでもなんでもなく・・・ただ彼が”哀れ”だからなんです。
自慢できるものがそれしかないのだ・・・俺のマグナムも不発(マグナムって・・・)哀れだ・・・なんて、惨めな・・・ミジンコちゃん・・・ :sad2:

言い返したり、攻撃的な態度をとるのは簡単です・・・でも、単身赴任で彼女もいない・・・嫁と息子の為だけにATMと化し、昔のちょっとだけ付き合った女の携帯番号を、いつまでも保存しているこの残念なサンオツが哀れで気の毒で :sad2:
興奮して怒鳴られたかと思えば、いきなり泣かれ・・・クソめんどくさいサンオツだわ :su2:
これぞまさしく・・・”男の更年期 ” :su2: :su2: :su2:

『俺は幸せだ〜!美人な嫁と可愛い息子がいて幸せだ〜!!お前も毎日遊んでないでちょっとは働けよ!バカだからどこも雇ってくれないか〜っ!!』と何度も何度も喚き散らすF君は、本当に幸せなのだろうか?
てか・・・あたしはちゃんと働いてるぞ・・・著書もあるし、PC版の監修アプリが、niffty・Soーnet・OCN・goo・biglobe・楽天で本日一気にリリースされたぞ・・・とか、口答えしない(笑)

本当は奥さんと子供に単身赴任先に来てもらいたかったんだろうな・・・って思う。
彼はマイホームを購入したわけでもないから、家族で転勤することはそんなに大変なことではありません。
奥さんは、実家に戻っているのかと思ったら実家ではなく、利便性の良い場所に住みたいのと、友達付き合いが下手だから転勤は嫌だとのこと・・・。
彼は、学生時代はモデルさんだったのでソコソコのルックスのはずなのですが・・・7〜8年前に、東京で偶然彼に会った時・・・頭薄くなったなぁ・・・って、そのことしか覚えてない。
昔カッコよかった人って・・・なんで、結婚して子供できてサンオツになると・・・いきなり”温水洋一”になるのだろうか・・・。
(温水さんごめんなさい・・・。)

結局、幸せだ〜幸せだ〜!!!って言ってる割には、あんまり幸福度が高くないのは”お前じゃボケぇ〜っっっ!!!!”って話ですが(笑)コイツだけじゃなく、社会には沢山、いますよねこういう男性・・・パワハラ・モラハラ・セクハラ丸出しの言葉で女性を傷つける男性 :su2:

お前はバカだとか、お前はブスだとか、お前は要領が悪いとか・・・・一緒にいても全く成長できない男。
もし、あなたの好きな人が、ダメだしばっかの、あなたの成長を妨げるような男なら・・・・ポイっ!しておしまいなさい(笑)
本当にいい男は、ダメ出しばっかりじゃなく、ちゃんと褒めてくれるし、あなたがもっと綺麗になって、成長していくのを邪魔したり制限したりしません。

いい男に愛される女性を目指しましょう :heart: :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくお願いします :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to サンオツの憂鬱。

  1. BeBeさま
    いやいや、確かにサンオツ祭りをリクエストしましたが…せつねぇ~せつなすぎるょ…。
    このサンオツ、自己評価低すぎだよね~。
    てか、温水!笑いをプリーズ(笑)

  2. BEBE様,それは災難でしたね。
    その男性は酷すぎますねぇ!!
    よく他人を捕まえて,見た目や中身を辛口批評できるものです。
    私なんて,いつどうなるかわからないし,根にもたれて変なことされたりいつまでも言われたくないから,到底言えません!!
    私も元彼に色々とアドバイス(悪口)されました。最初は私も悪いのかなっと思ったので直してましたが,彼が増長してきたので,最終的にイケメンの新しい彼を作って振っちゃいました♪未練たらたらで,ブスの癖にと言われたので,そんなブスを選んだのはあんたでしょ!さようなら!っと一喝しました。
    BEBE様の元彼は,昔があまりによかったので,今でもその栄光に酔っ払ってるのかもしれませんね。過信してる奴ほど,過去は幻だということに気づかず現状が見えてないものですしね。
    人は案外,若い頃より年をとってからのほうが本番かもしれません。

  3. BeBeさま
    うちの父これです
    外見はモデルとは程遠く説教部分だけ(笑)
    いつまでも昔のままと思っているものですね~

  4. しおんさま
    ほんと・・・せつねぇ〜 :su2:
    嫁が知ったらガッカリやで・・・ :sad:

  5. ぷにおさま

    確かに・・・男性って若い時より、年齢を重ねてからのほうが本番ですよね。
    しかし・・・いつまでも昔の栄光に酔うのはやめてほしいよね・・・。
    旦那がどこぞで惨めな様をさらすと、結局は嫁の恥になるのよ!!!(笑)

  6. はなさま
    お父上様にも、いい時代があったんですよ(笑)
    笑って許してあげましょう :nageyari:

  7. たしかに!
    女性を都合よくコケにする男は価値なしです。
    しかし、この男性って、愛しい気持ちになりますね。
    奥さんならば抱き締めてあげたい。そんな気持ちになりました。
    いくらマリアのような愛の心はあれど、他人の男にはしてはならぬこともありますね。
    辛いけど 乗り越えてもらうしかないですね。

  8. 俺はお前が お前たちがいないとさみしい。
    一緒に来てくれないか。
    って、言えばいいじゃん。

    奥さんきっとわかってる…ぽそり。

    私なら嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。