BeBeのつぶやき

Aloha 通信 MAI21

aloha

明日は日本時間のBeBeのお誕生日 :smile2:
下半期のBeBeは、とっても忙しくなってしまう予定なので、大切な願いを込めてマリア様を左の肩にお招きしました :smile2:
マリア様

左手というのは受動の手と呼ばれています。
左手は受け取る手・・・右手は与える手。

左手は不浄の手と言う方もいらっしゃるようですが、これはインドのヒンズー教から来ているものです。
イスラム教でも同じような事が言われています。

仏教や神道ではあまりこういう事はいいませんが・・・。

聖書の中には「左手に告げるなかれ』という言葉があるのぞご存知でしょうか・・。
キリスト教は左手に対しての禁忌がとても多く悪魔は左手に宿る・病は左から来る・・・キリスト教圏内で描かれる悪魔は左利きのものが多く左利きの人は悪魔と呼ばれたり女性であれば魔女狩りの対象にされていたとのこと・・・。

ちなみに・・・BeBeは小さい頃は左利きでした。
左利きは、見栄えが悪く人に不快感を与える上にお作法も美しくないという理由から母親に厳しく矯正されました。
だからBeBeは表向きは右利きですが・・・実は左手もある程度自由に使えます。
左利きを隠し、何を聞いても視ても口に出すなと厳しく躾けられ、霊能も隠し・・・どうでもいいけどろくな子供時代じゃなかったな・・・ :nageyari: 別に気にしてないけど(笑)

実はこのTatooは当初別のモノを描いて貰う予定だったのですが、アーティストが直前になっていきなりマリア様を描いてしまったんです(笑)
左手は受け取る手・・・最近は、滅多にやりませんが残留思念を追跡する必要がある時は(サイコメトリングってやつですね)私は、左手を使います。

対して、私の場合は右手はクライアントの心の中に溜ったネガティブな感情や邪気をパワフルなエネジーと入れ替える時に使います。
アンチスピリチュアルなBeBeがこの手の話をブログに書くのは珍しいでしょう〜(笑)

でも、世の中には不思議な事ってあるんですよね・・・ :su2:
image

最初は右肩に描いて貰おうと思っていたのですが・・・なぜか出来上がったら左肩だったの(笑)
でも、マリア様の高次元のエネルギーを受け取る事が出来るので左肩にお招き出来てとっても嬉しいです。

マリア様を左肩にお招きしてからしばらくしてとても嬉しい報告が届きました。
なんと!!BeBeの監修アプリの第2弾のリリースが決定したそうです :shuku:

リリースは明日5月22日(金)で〜す!!
なんと、BeBeのお誕生日のリリースなんです :heart:

iPhone版/Android版 なんと同時リリースです :smile2:
詳細は明日の22日のリリースと同時にご報告致します :smile2:

今日はお誕生日前のDay offだったので遅めのランチをしてショッピング :smile3:

ワードウエアハウスのお気に入りのコリアンBBQ
image

過去に姉とスペシャルコラボで大人気だったIsland Soapでボディーオイル買いました :smile2:
image

island soapの石けん達はとっても良い香りですよ :smile2:
image

ボディーオイルのお気に入りはpikake jusmine。
image

夜は秋に開催予定の風水メイクのワークショップ用のコスメを探しにsephoraへ!

image

大好きなコスメチェックは仕事というよりも…趣味^o^
明日はチャイナタウンの予定です :smile2:
mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆さんの応援の御陰さまでランキング上位で頑張っております :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。