BeBeのつぶやき

赤い口紅は人間関係を円滑にするよ。

aloha

口は災いの元・・・うっかり八兵衛な発言が大惨事につながることもしばしば。
2015年はフライングスター3番がど真ん中に滞在しているので、言葉のトラブル、人間関係のトラブル多いんだよ・・・。

もうすぐ2016年だけど・・・2月の節分までは2015年の気も微妙に残ってるのでまだまだ3番対策は怠れない。

口から出た言葉は戻せない・・・お股から出てくる赤子を押し戻せないのと同じように・・・。
口から出た言葉は飲み込まない限り、吐いた後は戻せない。

クリスマス前に彼や彼女と喧嘩・・・どうでもいいことで揉めてしまうのも今年の特徴です。
喧嘩がこじれるとクリスマスは当然一人でスーパー銭湯とかで人知れず時間を潰すことになる・・・(これ私のスケジュール・・・笑)

言葉のトラブルってすごく勿体ないですよね。
あぁ・・・あんな事言わなきゃよかった・・・なんであんな事言っちゃったのかな・・・。

でも、時すでに遅しなんですよ・・・ :su2:

ということで、女性の皆さんうっかり八兵衛になりたくなけりゃ・・・赤いもの身につけておきましょう。
というわけで、先日ソウルでゲットしてきたbanila coのボルドー口紅に雑誌の付録だったEMODAの赤グロスを合わせてみました。

banila coのボルドーリップ

グロスをつけたらこんな感じ :chuu:

カジュアルなお洋服でも問題無し〜 :smile2:

言葉のトラブル防止に赤い口紅チャレンジしてみてね :smile2:

お知らせ
12月6日(土)16時〜17時
東新宿でのお筆先鑑定キャンセル枠埋まりました。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。
皆様の応援に支えられております!! :down: :down: ここ :down: :down: 押してね :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    赤い口紅はバランスが難しくてまだ挑戦できませんฅ(๑’Δ’๑)
    ついついケバくなるのが怖くて…。
    アイメイクも薄すぎると口だけ赤すぎて皆んなからあまりよく思われません( ๑• ₃ั•๑)
    どうやってバランスとられてますか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。