風水

おまっしや〜!!2016 年 簡単風水アップデートだぴょん。

aloha

本日は2月4日フライングスターをアップデートしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

・フライングスターチャートwofs.jp抜粋

 

不運を抑える数字 3/2/5/7/

*北西「3」争い  人間関係の悪化、不和、誤解、

喧嘩(人間関係トラブル、訴訟など)の星が北西に飛星します。

イライラやストレスが溜まりやすく、ネガティブなエネルギーによって、短気になり、口論や誤解が起きやすくなるので、注意が必要。

不運を抑えるシンボル

ナインソードリング・火の要素・錫杖・照明・赤いもの・麒麟

*中央「2」病気   病の数字 2016年はセンター8と重なるので注意が必要。

病を呼び込む不運の2番が中央に飛星。ここはピリオド8では『8番』(病と同じく土のエネルギーの滞在している場所)土の要素が重なる事で、影響が強く出やすいい為、細心の注意と風水対策が必要な場所。

*土を高める火の要素は撤去すること。

不運を抑えるシンボル

赤いリボンのついた金色のひょうたん・6コイン・(塩水・黒酢)・ウィンドチャイム

 

*北東「5」五黄  深刻な不運の数字

事故、病気、トラブル、原因不明の不幸を誘発する数字です。

非常に強いエネルギーなので、五黄はしっかりと抑えておく必要があります。

不運を抑えるシンボル 

五行塔・ウィンドチャイム  /6コインなどメタル素材のもので抑えておく

(塩水・黒酢)も置いておくと安心です。

 

*北「7」 裏切り・流血沙汰の危険な数字

裏切り、詐欺、深刻なお金の損失といったトラブルをもたらす7番が、仕事運のある北飛星しています。2016年はこの影響は仕事運にあらわれやすくなる。

不運を抑えるシンボル

青いサイと象を飾る・黒ファブリック(黒)・麒麟・ピヤオ

幸運を高める

幸運を高める数字8/6/1/9

*南西「8」金運 全てにおいて最強の数字

最強の幸運をもたらす「8」は南西に飛星します。

水のシンボル(噴水など)で幸運を高めましょう。

リビングや寝室がSWの人はここでなるべく多くの時間を過ごしましょう。

玄関がこの位置の場合も非常にパワフルです。

幸運を高めるシンボル

噴水・インフィニティー・水のモチーフ(クッションカバー・ファブリック等)クリスタル

(注意)

南西(232.5-247.5°) にグランドデューク(太歳)という不運の影響があります。深刻な不運、損失、病気や不幸な出来事の原因を抑える為に、太歳符、ピヤオなどを飾って、太歳神の影響を抑えて置きましょう。

 

*南「6」天運 ギャンブル運・タナボタ的なラッキーの数字

天からのサポートを受け、臨時収入、上司や指導者からの援助、人脈運がもたらされます。

幸運を高めるシンボル

宝の木・6ロッドウィンドチャイム・6コイン・6コインプレート

(注意)

2016年度は南に「三殺」が移動します。

お金、愛する人、名誉という3種類の大切なものを失う不運をもたらすので、三種の守護神を飾り不運を抑えてください。

(麒麟・ピヤオ・フードック)(麒麟3匹)

 

*南東「1」勝利と成功の数字  

2016年は勝利や成功をもたらす「1」が南東の幸運をサポートします。

南東は「木」の性質で富をあらわす方位です。

「水」の性質を持つ「1」がここに訪れることで、五行の法則でいう高める関係になり、この1番の水の要素は東南の富の性質をバックアップしてくれます。

成功や収入、金運を上げる対策を怠らないようにしましょう。

幸運を高めるシンボル

勝利の天蓋(ビクトリーバーナー)・青いゴラゴンの置物・噴水・水の要素を持つもの・ブルーのクッション・ファブリック等

 

*西「4」恋愛と学業運アップの数字

ロマンスと集中力(学業運)「4」が西に飛星。

ここが勉強部屋や書斎、仕事部屋、オフィスなどの会議室の場合は、恩恵が期待できます。

4番の影響は子供のお勉強・受験生・研究職者・クリエイター・執筆作業や集中力を必要とする職業の人に成功をもたらします。

幸運を高めるシンボル

シングルの方で恋愛運を高めたい人は、ダブルハピネスやドラゴンの置物とフェニックスの置物、インゴットを飾って幸運をサポートしておきましょう。

ブルー系のファブリックなどを飾るのもOK。

 

*東「9」未来の繁栄をもたらす数字

9番は未来の繁栄をもたらす希望のある数字です。

仕事での昇進・将来の繁栄への道筋など明るい運を呼び込む為に東はしっかりと高めて置きましょう。

幸運を高めるシンボル

ナインソードリング・火の要素のあるもの(赤・紫)・アメジスト・ファイヤーモチーフ

年間チャートをしっかりチェックして2016年もパワフルな1年にしましょうね!風水グッズはご希望の方のみ予約販売を予定いたしております。

ご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(タロットリーディング):お問い合わせ

 

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!今日は犬でも出来る月間フライングスターの更新です!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

POSTED COMMENT

  1. みやこ より:

    BeBeさま

    なんとありがたいアドバイス 🙁 :heart:
    実践しやすく本当にありがたいです ❗ ❗ ❗
    早速今日、100円SHOPで揃えられそうなものを買い込んで参りました~(*≧∀≦*)
    思い起こせば、、、数年前出産を控えていた私は、余計な出費も出来ず(笑)多分ダメだと思いながらも紙粘土で象とサイを作り上げ青く塗って凶方位に飾っておりました(笑)あれで良かったのかどうかは分かりませんが、BeBe様のお掃除を見習うようになってからぐんぐん開運していっていると実感しております :heart2:
    このような手軽にできる風水術をアップしていただけると本当に嬉しくありがたいばかりです♪

  2. BeBe より:

    みやこさま

    コメントありがとうございます。
    去年までは大人の都合もあって、本当の意味での誰でもできる風水対策ってなかなか発信できなかったのですが、今年からは100円shopで揃えられるものや、ファブリックなど、基本的な風水をシンプルに発信していこうと思います。

    そして、やっぱり風水対策と同様開運力を上げるといえばお掃除ですよね。

    私も、風水師になる前と今では毎日のありがたさも収入も人間関係も、すべてにおいておールアップ!!です(笑)

    お金かけないスタンダードな風水どんどん発信していきますね!
    コメント読んで嬉しくなっちゃった〜!

  3. より:

    ふと疑問に思ったのですが、五黄にはうるさくしないようにとのことを見たのですが、ウィンドチャイムは大丈夫なのでしょうか?
    見当違いのしつもんならばすいません…

  4. ガッツ星人 より:

    bebeさま こんばんは〜
    すご〜く気になってるのですが、
    塩水と黒酢は瓶に入れてそれぞれ飾るのですか?蓋閉めない方が良い感じですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。