あなたの足を引っ張る人は


aloha

ムエタイトレーニングもすっかり定着・・・しかし・・・ジムの中ってエアコンないし男臭いし・・・ハードなトレーニングよりもそっちが辛い(笑)

なかなか、女性会員が増えない理由はやっぱりガチ過ぎなんだろうと思う。もっと主婦向けのだる〜い感じのプログラムとか作ればいいのに。やたらと身体が美しいヤローの皆さんに囲まれてトレーニングする私の身にもなってほしい・・・。

せめて美しい金髪のオネェちゃんとか・・・ムチムチヒップの金髪のお姉ちゃんとか・・・インスタの世界みたいな金髪のお姉ちゃん(どうしても金髪がいいらしい・・・)がいればもっといい匂いもするだろうしモチベーションも上がるのにな。

さて、本日は”足を引っ張る人”についてのお話。

結婚した途端に”脱落していく男性”彼女ができた途端に”頑張りすぎて嫌われる営業マンや自営業の人”またその逆もしかり、”男が出来ると必ず不幸にならなきゃ気が済まない女子””金持ち一本釣りを狙いすぎて気がついたら40過ぎてますやんとか・・・。

あなたのご主人・奥様・恋人はあなたの足を引っ張っていませんか?そしてまたその逆もしかりで、あなたがその人の足を引っ張ってはいませんか?

きちんと努力をしているし、結果も出しているのに、仕事が上手くいかない男性からのご相談を受けると7割以上、彼女や奥様が足を引っ張っています。

やり手の女性経営者や、頑張り屋さんの女性が最近上手くいかない理由を調べると、お付き合いしている男性や旦那さんが足を引っ張っているケースがほとんど。

男性の場合は、嫁が掃除しない、家事しない、料理しない・・・旦那さんの仕事に対して、旦那側の家族に対して非協力的、束縛が強すぎるなどなど、嫁や彼女が足を引っ張る理由はいろいろです。

女性の場合は、男性が借金ばっか作る、女ばっか作る、責任感がなく自己中、思考が幼い、自信過剰、自信なさすぎ、ヤローの嫉妬が気持ち悪い、なかなか嫁と離婚してくれないetc。

あと、足を引っ張る女性の典型として、すぐ”別れ話を口にしたがる”・”すぐ離婚”を口にする女というのがありますね。

なかでも子供がいるのに、夫の火遊びや、夫が思い通りにならないというだけで、すぐに”離婚”という言葉を口に出す女性にはご用心。

スマホを盗み見して、子供が触っていたら夫のLINEのトーク画面が見えた・・・とか、子供のせいにして夫のプライベートを暴いたり、子供携帯を旦那の車に仕込んで盗聴するような母親というのも実際にいらっしゃいました。

そういう女性は誰一人離婚を希望していないのに、夫を追い込み、信頼関係を自ら崩壊させていきます。

一度失った信用を取り戻すのは不可能だと思ったほうがいい。それらを取り戻すためには命尽きるまでの、無制限の誠実な対応が必要になるものです。

それに反して、本気で離婚する根性のある女性の犯行は鮮やかです。

旦那にいちいち脅し文句をならべずとも、決断してからの動きは非情かつ完璧なのです。

離婚する・・・別れる・・・こういう言葉をすぐに口に出す面倒くさい人というのは、貴方の足を引っ張ることはあっても、貴方の運気を上昇に導くことはありません。

なかでも、子供がいるのに旦那さんがちょっと気に入らないことをしたら、すぐ離婚!という女性がいますが、こういう母親って本当に無責任だと思います。

あと子供ほったらかしで、平気で男に入れ込む母親なんてのも最低ですね・・・こういう女性は足を引っ張るだけで、関わるとろくなことにはなりません。

恋人であれば、別れれば済むことですが・・・仕事が上手くいかなくなって窮地に追い込まれた男性のほとんどが、嫁が足を引張っている事実に気づきません。

自分の努力不足だ・・・とか、霊の仕業とか、そういうのにしたがるけれど、努力もしていて、霊障も出ていないのであれば、単に相方が”ハズレ”だっただけのことです。

子供がいないのであれば”お取り換え”という事も検討できますが、お子さんがいらっしゃるのであれば、そういうわけにもいきませんので、奥様にもう少し協力的になってもらえるように、意識を変えてもらわなくてはなりません。

でも、非協力的な嫁の意識を改革するのは、国政よりもはるかに難しいのです。であれば・・・どうするのか?

かといって、嫁を教育しようなんて思わない事です。

言葉は悪いですが、そういう女性の根本は変わりません(笑)下手なことを言うと怒らせて『離婚』と脅されるのが関の山です。

つまり貴方が変わるしかないのです・・・

なので、意識改革は貴方の中(内在)で行います。

なぜ、自分がこんな嫁しか選べなかったのか・・・つまり嫁のグレードがあなたのグレードというわけです。潔く受け入れましょう。

そこをまず受け入れ、奥さんに対してきちんと敬意を払うように心がけてください。

なんで?クソ嫁(失礼)に敬意を?と思うかもしれません。

でも、敬意を払って貰えると女性は”ある事”に気がつきます。

そのあることとは・・・自分が貴方や子供にとって唯一無二の存在であるという事。必要とされているから貴方の妻でいられるという奇跡。

そこから感謝の気持ちが出て来れば・・・貴方に対しての扱いにも多少なりとも変化が出てくるはずです。

それでダメなら・・・やはりお取り換えを・・・(苦笑)

mahalo

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

マナカードの受付締め切りは7月21日(木)です。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

マナカードワークショップ残席2名です。締め切りは7月21日です。

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。

(残席3名  7月18日現在)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

image

#ハイ・ポール「どうぶつタロット占い」特製の飾るだけでペットも飼い主さんもハッピー!になれる、BeBe監修のオリジナルタロットに風水の要素を取り入れた特別な写真立てを、癒しフェア参加者限定でプレゼントいたします。

非売品なので再販ありません。

限定50個のレジェンドだぞ〜!

 

*チケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

 

 

 

 

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to あなたの足を引っ張る人は

  1. bebeさま
    こんにちは。初めてコメントします。いつも楽しく拝見してます!以前鑑定して頂き、無事に妊娠する事が出来ました!本当に感謝です!
    そして今、妊娠7カ月なのですが、子猫を拾いました。実家の子として大切にして行く事になりました。
    しかし、赤ちゃんと同い年の動物を新たに飼うと、赤ちゃんが負けて流産したり、産まれても弱い子になるなどと周りの人に言われたりします。
    本当にそんな事ってあるのでしょうか?
    私も猫は招き猫だと思ってるのですが、、。

  2. まめ様
    ご懐妊おめでとうございます〜!!
    もうすぐママだね〜。
    今日はまめさんを含めて妊娠報告が3件も届いたんですよ〜!
    長年の不妊治療を諦めた翌月の驚きの自然妊娠の方もいたので、嬉しい報告尽くしで今日はとってもハッピーな1日でした〜。

    で?子猫が赤ちゃんと同じ歳だとなんだって???
    流産はする時はするし、産まれても弱いとか弱くないとか?それ何基準ですか?

    単に、まめさんのハッピーな妊娠が妬ましいだけなんじゃない?妊婦いじめて何が楽しいのかな?
    で、そんな人たちの意地悪のせいで神様が遣わしてくれた招き猫を捨てるのですか?

    神様は見てますよ。

    赤ちゃんは子猫ちゃんが守ってくれるから心配ないです。
    私の言葉は言霊です。
    猫や犬の老いるスピードは人間の何倍も早いので、一緒にヨチヨチしたり遊んだり・・・そんなことができるのはほんの一瞬でしょう。
    お子さんと同じ歳の分け御魂をどうか大切にしてあげてください。

    ついでにまめさんの赤ちゃんは流産もないし、産まれても弱くなんかありませんよ。
    赤ちゃんの御魂寄せは私が担当しているようなものですから、私の言葉を信じてください。
    何も心配せずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
    写真も送ってね〜!!あ!子供じゃなくて猫ね(笑)

  3. bebeさま
    お返事ありがとうございます!
    bebeさんにそう言って貰えてホント、心強いです。
    私もこんな事で不安になるなんて、弱い母でごめんよと子供に申し訳無く思います。
    ご先祖様や神様など、目に見えない世界の影響力を強く感じてしまった今、こういう言い伝え的なものも、何か影響があるのでは無いかと、過敏になってしまったのです。
    子猫は大切に育てます!まだミルクのこの子を捨てるなんて、考えただけで恐ろしいです。
    グレちゃんの事も、とてもハラハラしながら読んでいました。
    安心できるお家で幸せになれる事をお祈りしてます。

  4. まめさま
    ママはもっと強くならないとね!!

    人の幸せ(結婚・妊娠・昇進・合格・目標達成・心願成就etc)を一緒に喜べない人って本当残念あひとだと思うなぁ。
    嬉しい・楽しい・ラッキー!のエネルギーは連鎖します。
    ネガティブなエネルギーも連鎖するけど(苦笑)私なら、一緒に喜んで運気のおすそ分けをもらうけどなぁ。

    ご先祖様や神様、目に見えない世界の影響力というのは確かに恐ろしいものでもありますが、できる範囲で当たり前程度のことをきちんとしていればそれほど怖いものでもありませんよ。

    生まれてくる赤ちゃんはご先祖様がしっかりお護り下さいます猫ともどもどうぞ大切にしてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。