龍の刻の儀式


aloha

本日は、早起きして午前中のうちに雑用を済ませ、そのまま勢いで15日に行けなかった神社参拝へ行き、産土様の境内で出会った首に大きな切り傷のある野良猫とお話しして、少し遊んで、足を伸ばして白山神社へ・・・。

白山菊理姫といえば何でも括る括り姫・・・その名の通り少々無理なお願いも通して下さる優しい神様です。

私は震災のちょうど1年ほど前・・・仙台在住の時に、この菊理様が氏神様だったのですが、明らかに無理だろうとという願いをいとも簡単に通してくださいました。

それ以来、ご挨拶を欠かすことはありません。

日本中どこに行っても、菊理様を見つけたらご挨拶をするのが楽しみになっています。

神社参拝の後は、週に3回、食べる時間を削ってでも、気合いで行くムエタイジム(笑)今日は土曜日だったので、昼間は超ヒマだったようで・・・私一人でジムを使い放題です・・・。

ダンサーらしく開脚とかしちゃったりして・・・しばらくストレッチをサボっていたらもう足が床にぴったりとつかなくなってる・・・しかも痛い(笑)

柔軟を3日サボると戻すのに1週間かかる・・・・。

image

 

 

 

 

 

 

 

スパーリングの後は腕立てやら腹筋やら・・・吐き気がするほど体を追い込むのですが・・・汗が出ると不思議と身体の中から邪気が追い出されて行くようで気持ちがいいんです。

日頃、鑑定業務で愚痴やネガティブな情報ばかりを身体に取り込んでしまうので、どうしても身体の中に邪気が溜まりやすい。

占い師さんが、どんどんネガティブになったり鬱になったり、するのってこれが関係してると思いますのよわたくし。

ご相談者のネガティブな情報は、鑑定終了と共に一旦身体の外に排出する癖をつけておかなければ、開運力の低い、能書きばかり垂れる、病気がちな、うだつの上がらない占い師になってしまいますよ・・・って・・・私占い師じゃなくて風水コンサルタントね・・・(笑)

ついでに鑑定結果すぐ忘れるから、あんまり身体に溜め込ま無いけど、やっぱり人の愚痴を聞くのは見料と相殺とはいえ、厄が溜まります。

私は、基本的に陽の動きが苦にならないので、ボクササイズやハードなトレーニングが好きなので、汗をかきまくってアドレナリンが出るとあまり、美味しいものを食べたいと思わなくなります・・・。

ここ3日はプロテインシェイクで暮らしていますが、頭が冴えてむしろ快調です。

美味しいものを食べると確かに幸せだけど・・・その分身体に溜まります。栄養以外の不要なカロリーは体外排出しないと、どんどん太ってしまいます。

ただ、経験者なのですが、女性は女性ホルモンや子宮が関係する為、炭水化物抜きダイエットは控えた方が安全です。

髪が抜け、爪が弱くなり、歯が弱くなり、手の甲に筋が出てきて、肌が汚くなってきます。

それに痩せすぎて、出るところも分からず・・・引っ込むところも良くわからず・・・まっすぐな棒みたいだと・・・人柱にされて地中に埋められても文句は言えません(いやいや・・・それはないだろう。)

個々のサイズにあった健康的な身体が一番よね。

私見ですが・・・占い師さんって激太りの人と激痩せの人、多いような気がスル・・・。

激やせの人はエネルギーがどんどん吸い取られて生気が無くなっていくイメージ・・・激太りの人は欲が深く他人の悩みも食事と一緒に溜め込んで行く・・・イメージ・・・(笑)

さて、話が逸れましたが、本日は『龍の刻に行う儀式で貴方の家に龍を召喚しましょう』という、リリアンお得意のタオの儀式のお話。

これはタオイスト風水の儀式の一つなのですが、あなたの家の中にあまり良い気が流れていない、気が滞っている、淀んでいる、良いことが無い、イライラする・・・といった状態の時に行います。

家の気が淀むと、当然開運力もスローダウンします。

仕事が上手くいかないご主人の足を引っ張るのが、大抵は掃除をしない、部屋を片付けられない怠け者の専業主婦という、お決まりのパターンがあるが、妻が掃除をして片付けもしているのに、なかなか仕事が上昇しないという場合は、怠惰な妻が原因ではなく、家の中の『気』が不足していると考えてください。

良い気が詰まっているときは、少々片付いていなくても絶好調ですが、良い気が不足してしまうと、龍のサポートが得られず、思い通りの結果を引き寄せることは困難になります。

そういうときは、龍の刻(午前7〜午前9時)に部屋を綺麗に片付け、窓を開け放ち、気の入るスペースを十分確保してから、家の中心に立ち、地球の奥底の深いところから、両足を伝ってエネルギーを引き上げるイメージを持ってください。

*2015年の癒しフェアの私の幸せバリア波動修正術でご紹介しました。詳しい方法は私の著書、不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!に書かれております。自分自身の波動修正を行いつつ、自分の身体をパイプラインに見立て、地球のパワフルな土のエネルギーを取り込むワークです。

これが案外バカにできなくて・・・この儀式をすると、家の中の気が活性化され、パワフルな運気が流れ込んで来るような気になりますよ・・・。

気分も明るくなるし、住む人も元気になるのでちょっとお試しくださいませ。

明日の日曜日は早起きしてね〜!!

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

盆が過ぎたらハワイアン企画だよ〜!!

image

ハワイチャージのパワフルなストーンで姉の彩のグットラックジュエリーが販売されます。
BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットで販売予定です〜!!
 
メルマガ先行販売なのでメルマガの登録もどうぞ宜しく御願い致します。
image
9月に入ると、じわりじわりと来年の気の流れに移行してきます。風水の本場台湾ではもう2017年版の暦が手に入ります。来年の傾向は早めに抑えておきましょうね!予防に勝る治療はないのです。予防大事です!!
次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席4名)

*全てに参加できない方は、2〜3回に分けてスカイプで授業をフォローします。まずはお問い合わせください。

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

*風水セミナー本日受付終了いたしました!!

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 龍の刻の儀式

  1. 毒も盛りだくさん(笑)すごく為になるお話でした!
    私も最近は汗を流し、プロテインシェイクを飲んでいます。炭水化物ダイエットは外見に影響を及ぼすなら、女性の敵ですね~。占い師さんはネガティブなことを溜め込んだり鬱になったりしやすいんですね。
    BeBeさんが調整する際などのおすすめ食材や、メニューがあれば教えてほしいです!
    痩せ過ぎず、太り過ぎず、どちらにも偏らずに筋肉も適度に均整とれた美しいボディの占い師がいない…そうかも!美まで意識が行き届かせられる占い師さんって・・・BeBeさん以外にいるのでしょうか?

    >それに痩せすぎて、出るところも分からず・・・引っ込むところも良くわからず・・・まっすぐな棒みたいだと・・・人柱にされて地中に埋められても文句は言えません(いやいや・・・それはないだろう。)
    笑わせてもらいました。同意です(笑)

  2. おいぬ様
    コメントありがとうございます!

    ダイエットのオススメはやはり、運動ですかね・・・。
    私は、炭水化物や糖分を抜くと言うよりも、なるべく摂らないように心がけて摂取する程度にとどめて、週に2〜3回程度ある程度運動量のあるムエタイジムでトレーニングをしています。

    美人とか不美人とかそういうことではなく自己管理が出来る出来ないというのは、とても重要なことだと思うんですよ。
    特に、この業界は私を含め(笑)中二病患者や虚言癖のある人が多いので、うかつに信用するとろくな目に合わないので、やはり日常的なことが当たり前にできる人、掃除や人付き合い、自己管理、体調管理、社会性、社交性、学歴ではなく教養のある非常識人ではない人、これらの条件を全て満たしている方に相談したいな・・・私なら。

  3. コメントのお返事ありがとうございました!
    心がけてる食べ方や運動も教えていただき、うれしいです。
    私も自分なりに美を磨きつつ、
    BeBeさんみたいに強くありたいです!(強くなければやってられないお仕事でしょうが・・・)。
    スパッとした潔さは大事ですね。

    本当に・・・生活基盤がしっかりしていて、活気もある方からは教えられることが多いです。
    業界人じゃないですが、身につまされることばかり(笑)自分の反省にもなりますが、
    一緒にいるとこちらまで陰湿になりそうなくらい、
    ねちっこいな~って人とは関わらないようにしています。
    やはり信用、尊敬できる方から勉強したいと思います。
    また記事を楽しみに拝見させていただきます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。