おみくじから神託を読み取る方法


aloha!BeBeです。

imageここ数日、寝る時間を極限まで削り、もうすぐ発売されるBeBeの夢が詰まった、アニマルタロットのラストスパートに力を注いでおります。

執筆作業の時は、自分を追い込むためにカフェのスペースで60分だけと時間を決めて、集中して書くようにしています。カフェって仕事がはかどりますよね。ここ数日は、次回の龍神様のご本のゲラチェックなどの追い込みも、入ってきて、立ったままでも眠れるのではないかというくらい・・・かなり頑張ってます(笑)

昨夜は朝まで荷造りや、原稿を書き書きして、そのまま気合いで早朝から遠方への風水監修・・・その後、1日の神社参拝を行いました。どんなに忙しくても、神社参拝や神様ごとをサボることがないのが、私の唯一の取り柄です。

他に取り柄がないので・・・幼い頃からこれだけはしっかりと貫くことにしています。誰に教えられたわけでもないのですが・・・私の中ではごくごく当たり前のことなんです。

今日は時間の都合で白山神社にのみ参拝し、おみくじを引きました。

image

ご神託にはこのように書かれていました。

『ひそみ居し ふちの龍らも時を得て 雲井に登るかげのめでたさ』

おみくじを引く時、大吉!末吉!という所で一喜一憂する方がいらっしゃるようですが、ご神託においては大吉・末吉というのはただのバロメーターであってあまり関係はありません。なので、そんなに大きなリアクションは必要ないのです(笑)

むしろ、大吉の方が注意を払うべき時期だったりもするので、おみくじのこの大吉や小吉ワードに振り回されることなく、最も重要なご神託に一番に目を通すように心がけましょう。

龍神様とのご縁を結ぶと、ご神託にまで「龍」の言葉が現れます。

つくづく龍神様のご加護を受けているのだなぁ・・と、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

ここには、何事も末の見込みがある 改めかえてよい運です 意思強く驕り高ぶることなく信心すれば 龍が風や雲を得て天に登るように出世します 辛抱が第一です と、書かれています。

ここで大切なのは出世できる運気のことではなく、最後の言葉『辛抱が第一です 』という一言が一番大切。

辛抱するということは、楽なことではありません・・・。運が良いのに何故?辛抱なの?そう思うかもしれませんが、勢いのある龍神様を味方につけると、いきなり何もかもが自分の思い通りになるような、そんな錯覚を覚えることがあります。運の上昇スピードが早ければ早いほど人間は驕り高ぶり、自己主張をし、信心の心や初心を忘れてしまうものです。そして自爆です・・・。

だからこそ、神様からの暖かな”辛抱しなさい”という言葉はありがたく胸に刻みます。

良いこともあれば悪いこともある・・・どんな時も我の後ろ背には龍神が守り控えている・・・そう信じ明日からもまた元気に頑張ります!!

 

今年のハロウィンはどんな仮装をしましたか?私はヒョウになりました(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

mahalo!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to おみくじから神託を読み取る方法

  1. 片村貴明

    おみくじの凶があたったことがありました。その後散々でした。

  2. みんみん

    誠実に頑張ってるBeBeさんに、ほんとに励まされます。
    「他に取り柄がない」だなんて!!天が二物も三物も与えてる方だなぁと思います。
    でも、BeBeさんの努力の賜物なんですよね。
    私も頑張ります。

  3. 別の神社ですが、私も全く同じ御神籤ひきました!
    龍にご縁あるのでなるほど〜と、
    こちらで解釈まで拝見でき、嬉しいです。
    参考になる記事をありがとうございました!

  4. 片村貴明様
    凶はいれていない神社が多いので、むしろそれに当たったということが強運です。
    私は一度も見たことがありません・・・すごい引きですね(笑)

  5. はじめまして もし宜しければ教えて頂けますでしょう、、、、 ぶしつけお許し下さい 昨日、同じ2番のおみくじを
    引き、解釈に悩んでおります 改めかえてとありますが、今の願望を改めた方がいいのか、自分自身を改める、顧みると言うことなのか 解釈に悩んで
    思っきりメールさせて頂きました

    ただ最後の辛抱が第一ですとあり
    後者なのかなと感じました

    ご意見頂けましたら幸いです

    宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。