お知らせ

経営者・起業家向け龍神召喚(招財の巻)セミナーのお知らせ 

aloha

この2週間あまり、睡眠時間を極限まで削りひたすら風水監修と来年から始動するプロジェクトの打ち合わせ、合間に顧問会社様とのミーティングと働き盛りのお父っつあんバリの仕事量で頑張っておりますBeBeですよ〜っ。

1日で一番幸せなのが寝る時間・・・一番辛いのが起きる時間(笑)

今一番したいことは、大好きなマクドナルドとオールドファッションを食べながらDVDを見る・・・夢のようなひと時だろうな・・。

でも、DVDを見る2時間弱でメールの返信が出来るし、鑑定レポートも書けるし、原稿も書ける・・・。忙しいという事は心を亡くす行為だけど、私は忙しいほうが好きです(笑)毎日色々な人と出会えて、いっぱいお喋りして新しい発見もあって、つくづく風水師の仕事って楽しいな〜と思います。

忙しいからこそ、オフの楽しみがあってオンが待ち遠しい!打ち合わせや移動、物件監修にセミナー!たまにはお固い会社の会議とかにも参加して毎日色々な発見と出会いがあるこの仕事に感謝しています。

思い起こせば約10年前・・・自己資金ゼロ!で電話鑑定師になってから、あっという間の10年でしたが、当時の私は10年後の自分のサクセスビジョンを持ちませんでした。

10年後、テレビのレギュラーがあるとも思わなかったし、出版や雑誌の監修などやりたいことをさせて貰える環境に恵まれるとも思っていませんでした。

この10年、全て自分の努力だけでやってきたような気になりますが、実際は努力は当たり前レベルで、色々なご縁に恵まれ人に助けられ人に生かされて運だけでここまで来たように思います。

スタートは出来るだけ早いほうがいい・・・なぜなら人間の時間は有限なので・・・。

さて、本日は7月30日(日)に開催予定の、起業者・経営者向けの龍神召喚セミナーのお知らせでございます。

日時:7月30日(日)
時間:16時〜18時
場所:新宿界隈 (未定)
受講費:21,600円
定員:4〜5名程度

image

講師:鮑 義忠(パオ イーツォン) 
著書: 貼るだけ!超開運風水・貼るだけ!超招財風水・貼るだけ!超良縁風水・龍神様の開運手帖(自由国民社)
*龍神召喚の書・十二神将占い六神獣パワー(VIOCE)
*大開運!神様風水 貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!(廣済堂出版)

今回は、鮑義忠先生の起業家・経営者・これから起業を志す人や、今よりもっと収入を増やしたい人向けの、”招財”をテーマにした龍神召喚のセミナーを開催いたします。
経営者や起業家だけに限らず、会社の中でいかに出世するか、どうやって龍神様をお招きし龍神様と仲良くなるか?など、日常生活レベルでの、風水を交えた招財テクニックなど、一般公開しない㊙️な龍神風水術をわかりやすくお届けします。

参加対象は男女問わず、経営者・起業家、これから起業を目指す方、現在の収入に不満足な方、今の生活にもっと潤いを与えたい!という方が対象です。
今回は金運に特化したセミナー内容ですが、経営者や起業家問わず金運アップや龍神召喚(龍神風水)に興味がある方にも楽しんでいただける内容です。

ご質問も遠慮なく下記からお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・参加ご希望の方はこちらから”龍神召喚”のタイトルでご連絡ください。
鮑 義忠の 龍神召喚招財セミナーお問い合わせ

今回私BeBeは雑用係さんです。

image

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。