お知らせ

幸せを集める風水Bag!!

Aoha!!

クリスマスがやってくるよ〜!!ということでイベントには何の予定もなくても乗っかるのが開運レディーのお作法です。

今回は幸せを集める風水バッグ♬ 作ってもらっちゃいました!

「クールビューティーモデル」はBeBe仕様だよ♡

image

 

ブラックとネイビーの2タイプをご用意いたします。 風水では特別の意味のあるスペシャルアイテ「№8」のバッジは、取り外OK!

 

使わないときはお部屋の真ん中とか,年間、月間フライングスター8番対策として使える優れもの〜。2017年は東に置くととってもパワフルな運を引き寄せます。

ここのところ、海外のセレブハリウッドスターのスカーフ使いのBagが可愛いです。BeBeモデルのセットのスカーフは、広げると「№8」が見つけられますよ♬ バッグハンドルに、いろんな結び方のアレンジで、印象がガラリと変わります。

持ってるだけでも運気上昇の風水スカーフはこれ一枚でも重宝します。

 

image

 

 

 

 

 

BeBeモデル バッグサイズ 27×24(高さ)7.5cm(マチ)
ハンドル高さ 14cm(取り付け箇所からカーブの頂点までの高さ)
ファスナーポケット バッグ外側:2箇所 内側:1箇所
取り外しショルダーストラップ(長さ調節可)
上部開閉ファスナー

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「エレガントラブリーモデル」はAya仕様だよ〜♡

リボンのモチーフがキュートかつコンサバティブなのでどんなシーンにも使いまわせる優れもの。

こちらもブラックとネイビーの二色展開です。

image

バックチャームはなんとパワーストーンブレスです!

ハワイでエネルギーチャージをしているとってもパワフルなパワーストーンブレスを贅沢にもチャームにしてしまいました。

 

ブレスのパワーストーンは、インカローズとクリスタル(水晶)ブレスのチャームはバッグのモチーフと同じく、リボンのモチーフ。

Ayaモデル バッグサイズ 22×17(高さ)×7.5cm(マチ)

ハンドル高さ 8cm(取り付け箇所からカーブの頂点までの高さ)
ファスナーポケット バッグ内側中央1箇所
(取り外しショルダーストラップ(長さ調節可)

いずれも「幸せを集める風水」をこのバッグに託し、私たち姉妹から今年の感謝の気持ちも込めました♡

間もなくやってくるクリスマスのお出かけはもちろん、新しい年はお正月からしっかりと開運できるように、そして、ファッション性をしっかりと重視したスペシャル企画です‼

「素敵!」って人目を惹いちゃうこと間違いなしの開運バッグは、幸せをたくさ~ん呼び集める効果があります。 いずれも、ストラップがついてますので、ショルダーとしても使えます。 ちょっと頑張ってお洒落した日から、デイリーユースにまで幅広く対応! もちろんショルダーになるかた旅行にもとっても便利です!

BeBeモデルにはBeBeから、AyaモデルにはAyaからの、シアワセのメッセージカードがついていますよ♡

☆受付開始は本日12月19日(月曜日)夜9時からです。 数量限定となっております。

☆価格はBeBeモデル、Ayaモデルともに、¥19,800(税抜価格) クリスマスなので、送料は私たち姉妹からのプレゼントです!

※パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 ブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 ブログ画像では照明の具合でバックの色合いなど微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

お申し込みは12月19日(月)夜9時より、『お問い合わせ』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

(例 : メール件名 『○○ ☆子 開運バッグ企画希望』)
※BeBe、Ayaモデルのどの色をご希望かと、第一希望、第二希望までお書き添えいただけると、助かります。

例:BeBeモデルのブラックが第1希望!第2希望は彩モデルのネイビー!というような感じで希望を第2希望までおしらせください。

お申し込みはこちら→お申し込み・お問い合わせ

実はこのBagは私が海外から買い付けてきたお気に入りの精鋭達!

BeBeモデルは本も入っちゃう!image

スカーフをバッグの持ち手に巻き巻きして、インフィニティーモチーフが直接手に触れるようにすると、もっとパワフルです。

 

 

 

 

BeBeモデルは私も実際に使っていますが、物もいっぱい入るしお洋服を選ばないのでお気に入りです。

彩モデルも欲しいので私も買おうかな・・・・。

お申し込みお待ちしています!!

お申し込みはこちら→お申し込み・お問い合わせ

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ぽん より:

    お、ブログの規格が戻った。
    やっぱりこっちの規格のが読み易いし、書き易い。

    規格が変わってた時にコメント入れようとして、ガラケーで書き込もうとしたら巧くいかず、
    「もう、書き込めないのかぁ…」
    と思ったんで、出来ればブログはこの規格のまま続けて欲しいです。

  2. BeBe より:

    ぽん様
    うん・・ちょっと色々ブログには書けないことがあって・・・。
    こっちの方がいいよね。

    チワワのウキワの方のアフリエイトでも皆さんに不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ないです。
    チワワの方のアフリも削除してもらったので元に戻ってます。
    コメントガンガンお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。