☆風水監修イベントのお知らせ☆


aloha

今日の福岡地方は雨・・・先日は人生初の『泥棒猫!!』という暴言を吐かれました。(笑)こちらの話題は裏ブログの「BeBeaniのコソコソ話」に近日中にアップ予定です。(乞うご期待!!)

さて、10月に入ると毎日過ごしやすいですね・・・まだ福岡では、蝉が鳴いているので時々真夏の感覚が戻ってきますが、気温は日に日に過ごしやすい数字になってきています。

さて、本日はこちらの『超開運風水暦』(自由国民社)の共著での出版を記念して、久しぶりの一般イベントの開催のお知らせです!!

『超開運風水暦』出版記念!! ”鮑義忠&BeBeコラボ” 風水監修イベントのお知らせ。

91gMBBTehqL

 

 

 

 

 

 

 

 

*募集開始:2017年10月7日(土)(定員になりましたら受付は終了いたします)
*募集範囲:日本全国(海外にも張り切って伺います)

今回は、一戸建て、マンション、集合住宅、オフィス、店舗、二世帯住宅、お家の中の一室だけの監修等、出来る限り各ご家庭やパーソナルなリクエストに対応出来るような痒いところに手が届く監修を予定いたしております。

風水では10月8日前後を境に、少しずつ翌年の気が流れ込んでくると言われています。
この時期の風水監修は2018年の運気を大きく左右します。
2017年はご家庭に不運が多かった、家族が体調不良、お子さんが怪我をした、子供さんの受験を控えている、来年こそは結婚したい!!恋愛運を高めたい、仕事運をアップして収入を高めたい、旦那さんの収入をアップして、仕事先での人間関係を円滑にしてあげたい! 風水が良く、開運力の高い住み心地の良い家にアレンジしたい!!etc・・・。皆様からの無茶なリクエストにお答えする監修を予定しています。

『監修内容』
通常は物件の広さによって、監修料金が異なりますがイベント期間中は、物件の広さに関係なく一律30万円(税別)にて承ります。
風水監修には、物件の風水監修の他に年間アップデート、不運の方位を抑える対策、各運気をサポートする護符(鮑義忠先生直筆ん護符)、私BeBeの神筆(御筆先鑑定です)とご希望の方にはアニマルコミニュケーション(ペットを飼っていらっしゃる方のみ対象)が含まれております。

一般的に、高額な風水師になると監修料金だけで3桁を軽く超える風水監修ですが、今季も据え置き限定価格にて頑張ります!!
今回からは、オファーの多い”アニマルコミニュケーション”もプログラムに導入致しました。
『超開運風水暦』の著者の鮑義忠先生と、共著で2018年の干支占いを担当しておりますあたくしBeBeが、貴方さまのご自宅にお邪魔するという、非常に暑苦しいけど開運力ハンパないイベントでございます。

現地での監修の際に、不運の方位を抑える対策の護符を始め、予約待ちとも言われている鮑先生の手書きの護符(金運・病・和合・桃花運)など、必要な護符、お守りなどもお渡しいたしておりますので、高額な風水グッズを購入したり、小趣味の悪い壺を飾ったりすることなくスマートに風水対策を行えるように工夫しております。
*私の風水対策は、インテリアを配慮して基本的に色や素材(五行での対策)で対策いたしますので、家中が中華料理店のような事にはなりませんのでご安心ください。

私が担当する神筆(御筆先)では、来年の運気の流れや幸運を引き寄せる秘訣を始め、ご縁のある神様、(主神・祀神)との縁(エニシ)繋ぎの方法などをご案内いたします。ご相談内容によって筆は変気していきますので、当日のご相談内容をお伺いしてから御筆先を進めさせていただきます。
御筆先の結果により必要であれば鮑先生の護符(監修料に含まれています)もお渡ししておりますので、風水監修だけでなくお悩みやご相談なども遠慮なくお伝えください。

『風水監修でご用意いただくもの』

*お家の図面2枚 (お手元に無い方は、手書きのものでも大丈夫です)
*風水監修料金  一律30万円(税別)
☆遠方の方は、都内から現地までの交通費が発生いたします(2名分)
出来るだけ安価な方法でお伺いするように心がけておりますので、遠方の方も遠慮なくお問い合わせくださいませ。
基本的には日帰りでお伺いいたします。

今回の風水鑑定では2018年の年間アップデートも同時に行います。
来年の運気を先読みし、風水を整えパワフルな運をお家にお招きしましょう。
龍神召喚風水をご希望の方も遠慮なくお知らせください(同料金で行います)

→ お申し込み・お問い合わせはこちらから『風水監修イベント』のタイトルでご連絡ください。

 

風水だけに限らず、今回は神札での通常鑑定も行いますので、人に言えないご相談ごと(霊障・ひきこもり・恋愛ごと等)まずはお問い合わせからご連絡ください。

貴方さまとのご縁を楽しみにいたしております!!神恩感謝!!

 

o0480068614004473653大好評の超開運風水暦の出版記念イベントが神保町の書泉グランデさんにて開催決定!!
https://www.shosen.co.jp/event/59801/『超開運!2018風水暦』鮑義忠フェア開催中です。(自由国民社)発行記念鮑義忠先生&BeBe(ビビ)&Aya(彩)講演会&サイン会を開催致します。当日、参加された方には“道教法師 鮑義忠直筆の護符”をプレゼント致します。

更に10月20日(金)同会場にて、追加イベントのお知らせです。

国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”の、新書のお知らせです!!

unnamed-4

神札には道教の神様が登場します!18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

手引きを読みながら、どなたでも気軽に託宣を得ることが出来ます。今回、『超開運風水暦』の出版記念イベントと同時開催で、神保町の書泉グランデさんにて、特別に50冊だけ先行販売が決定いたしました!!(全国発売は10月27日!!)

この日に間に合わせる為に、出版チーム一丸となって力を込めた渾身の新書です!!

【開催日】2017年10月20日(金)【時間】18時30分(開場)18時15分【場所】書泉グランデ7階【お問合せ】書泉グランデ4階【定員】60名
鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。