お知らせ

妊活風水と種子島の魂依シャーマン

aloha

10月前半は久しぶりにゆっくりスケジュールだったので、溜まっていた雑用やご質問などの回答をお送りする時間も出来て、毎日穏やかに暮らしております。

そうこうするうちに10月も半ばに突入・・・週明けには東京に戻って馬車馬ライフが待っております。

今月は、風水監修のほかに神保町『グランデ』さんでの『超開運風水暦』(自由国民社)のサイン会&トークショウ、更には10月27日発売の『風水神札タロット占い』(自由国民社)の先行販売!!そして7月からスタートした風水ベーシッククラスの修了クラスも開催予定です!!

イベントの合間には、契約会社様への出勤スケジュールなども入っておりまして・・・先月台湾で購入したOL風パンプスを履いて出勤するのがちょっと楽しみです。普段はあまり出勤しないので、たまの出勤ってなんだかウキウキします(笑)出勤コーデを考えるのも楽しかったりして、うっかりCanCanとか読んでしまいそうな勢いです・・・。

再来週からはクライアントさんと一緒に台湾ツワー!!毎日がイベントづくしでとても幸せです。

実は、昨日、今日は不思議な日でして、今年の頭に開催した『子宝風水』監修のクライアントさんから、妊娠の報告が立て続けに3件入りました!!

Σ(・□・;)

中には40代半ばの初産の方もいらっしゃって、なんというか喜びもひとしおでございます!!風水で期待できる効果はあくまでも3割程度ですが・・・現実的な努力も含めれば結構な開運力だと思うんです。

天・地・人の3つの運のうち、天の運(3割)は宿命であるだけにどうしても変えることは難しいですが・・・人の運3割(努力で賄える運)と地の運3割(風水で賄える運)の比率は3:3:3。

人の運と風水で5〜6割近い運気の改善が期待できると考えると・・・。この5割強の数字を十分と捉えるか・・・たった5割程度?と捉えるかで、また流れは変わりますが、私は人生において努力と環境学問で3〜5割程度の運の改善が見込めるのであれば、トライしても良いのでは?と思うのですよね・・・。

これも、私自身が風水の恩恵を受けているからこそ言える事なのでしょうが、環境を整えて努力を怠らず、可能性を信じ前向きに取り組む姿勢は未来を動かせると信じています。

風水を施すようになって、私の仕事の在り方が大きく変わりました。

そういえば、昨年の暮れにアプリの契約会社さんから台湾展開のお話を頂き、その後すぐ、国内でのアプリのリニューアル展開のお話も頂いていたのですが、気づかないうちに私の新しいアプリがリリースされていて驚きました!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

友人がトライしてくれたスクショ(笑)

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

毎日無料で7日間の占いをお届けします。

おいちょっと待て・・・・↓

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

レビューの”さきいか三太郎”さん・・・種子島ってどこかわかんないや!じゃね〜!!(笑)曾祖母、祖母や母までは種子島出身ですが、私は福岡出身です(笑)直接の占い(対面鑑定)は新宿で年に数回開催してますので、さきいか三太郎さん・・・種子島まで行かなくても大丈夫だよ!!(笑)新宿に来てね〜!!

新しい占いアプリ「種子島のシャーマン」のリリースのお知らせです!

孤島に伝わる伝説の秘儀で、あなたの全てを暴きます! 今日の運勢もあるよ!

iPhone⇒

Android⇒

新刊のお知らせです!

国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”『風水神札タロット占い』が10月27日に発売されます。

unnamed-4

18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

 

手引きを読みながら、どなたでも気軽に託宣を得ることが出来ます。今回、『超開運風水暦』の出版記念イベントと同時開催で、神保町の書泉グランデさんにて、特別に50冊だけ先行販売が決定いたしました!!(全国発売は10月27日!!)

この日に間に合わせる為に、出版チーム一丸となって力を込めた渾身の新書です!!

【開催日】2017年10月20日(金)
【時間】18時30分(開場)18時15分
【場所】書泉グランデ7階
【お問合せ】書泉グランデ4階【定員】60名
*風水神札タロット占いの発売を記念して、12月3日(日)新宿にて、『神札タロット』セミナーを開催致します。
道教の神様のお話や神託の取り方、解釈、神札をタロットとして使用する際のウィンドウの開き方、ポエの使い方や神札の正しい占い方などをマスターするクラスです。初心者の方はもちろんのこと、プロのタロット占い師の方も大歓迎です。
神札から届く神託の精度にご期待ください!!
『超開運風水暦』出版記念!! ”鮑義忠&BeBeコラボ” 風水監修イベントのお知らせです。
91gMBBTehqL


*募集範囲:日本全国(海外にも張り切って伺います)

 

 

 

 

 

対象:一戸建て、マンション、集合住宅、オフィス、店舗、二世帯住宅、お家の中の一室だけの監修等、出来る限り各ご家庭やパーソナルなリクエストに対応致します。
『監修内容』
今回は特別に、物件の広さに関係なく一律料金にて監修を承ります。(通常は物件の広さによって金額が異なるため、2DK以上の物件に住む方は今回のイベントはかなり破格になります。)
風水監修には、通常の風水監修の他に2018年の間アップデート、不運の方位を抑える対策、各運気をサポートする護符(鮑義忠先生直筆ん護符)、私BeBeの神筆(御筆先鑑定です)とご希望の方にはアニマルコミニュケーション(ペットを飼っていらっしゃる方のみ対象)が含まれております。
今回からは、皆様から最もオファーの多い”アニマルコミニュケーション”もプログラムに導入致しました。
『超開運風水暦』の著者の鮑義忠先生と、共著で2018年の干支占いを担当しておりますあたくしBeBeが、貴方さまのご自宅にお邪魔するという、非常に暑苦しいけど開運力ハンパないイベントでございます。

現地での監修の際に、不運の方位を抑える対策の護符を始め、予約待ちとも言われている鮑先生の手書きの護符(金運・病・和合・桃花運)など、必要な護符、お守りなどもお渡しいたしておりますので追加料金は発生いたしません。

私が担当する神筆(御筆先)では、来年の運気の流れや幸運を引き寄せる秘訣を始め、ご縁のある神様、(主神・祀神)との縁(エニシ)繋ぎの方法などをご案内いたします。ご相談内容によって筆は変気していきますので、当日のご相談内容をお伺いしてから御筆先を進めさせていただきます。
御筆先の結果により必要であれば鮑先生の護符(監修料に含まれています)もお渡ししておりますので、風水監修だけでなくお悩みやご相談なども遠慮なくお伝えください。

*神筆は現在、通常の鑑定ではお受けしておりませんが、風水鑑定ご依頼の方のみ無料で行っております。(神筆のみのご依頼はお受けしておりません。)

今回の風水鑑定では特別に、2018年の年間アップデートも同時に行います。
来年の運気を先読みし、風水を整えパワフルな運をお家にお招きしましょう。
龍神召喚風水をご希望の方も遠慮なくお知らせください(同料金で行います)

→ お申し込み・お問い合わせはこちらから『風水監修イベント』のタイトルでご連絡ください。

*陰宅(お墓)風水のご相談がある方も、お問い合わせからお尋ねくださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。