金運を見方につけるには、気持ちを切り替えるだけ。


aloha

福岡は今日もポカポカ〜。本日は午前中から雑用を済ませ、午後はモールで一人ランチ!!とウキウキとモールに行ったら・・・地獄絵図だった・・・。

そう、今は春休みの真っ只中・・・モールのフードコートは、子供達で溢れかえり、地獄絵図以外の何物でもなく・・・オカンの怒号とマライヤキャリーもビックリの、あり得へん高音域の奇声と、孫のお守りで疲れ果てた、おじいやおばあの、ネガティブなエネルギーにドン引きしつつ・・・餃子ダイエット敢行のためリンガーハットで餃子定食を食べた。と行っても、定食のご飯は食べないからもったいないなぁ・・・。

もぐもぐと、ランチをしつつ、夜の予定を確認していると、嬉しいご報告が入った!

嬉しいライン

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!980万の黒字!!

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

田園調布の新築一軒家にサービスで、ボルボも付いてきた!!

彼女は私のクライアントさんで、今回お家の住み替えをしたのですが、中古のマンションから新築の一軒家にアップグレード!立地は風水最強の田園調布。

田園調布・・・小学校1年生の子供との会話が日露戦争というハイスペックな子供に出会った、あのお田園調布・・・田園調布の何が凄いって・・・子供が家の前でボール遊びや、奇声を上げているなんてお姿は皆無。

これは以前、私が神戸の芦屋付近の苦楽園という、比較的高級住宅地と呼ばれているエリア所に住んでいた時にも感じた事だけど、子供達が道路で遊んだり、騒いだりしているという姿を、まず見かける事がない・・・。

何故ならば、みんな学校が終わったら塾や習い事があるし、家庭教師さんも来るし、ピアノのレッスンは防音室があるし・・・とにかく子供達が礼儀正しくママも子供も忙しそう・・・。

田園調布も当然ながら・・・子供が奇声をあげるわけもなく・・・とても静かに良い気が流れている。当然ながら風水立地も良いのです。

これから子育てが本格的になる、私のクライアントAlice様には最高の場所。

中古の物件を売りに出し、鮑先生の『不動産売買符』を仕込んでから・・・1ヶ月程度で売却完了・・・エクセレントな開運力!

当然ですが・・・前物件の風水はあたくしが、新居の風水はBeBeと鮑センセと二人掛かりで担当しております。

こういう強運は、限られた人だけだろう・・・と、思われがちですが・・・LINEをご覧いただけば分かるように、7年前はとても苦しい状況に立たされていたクライアント様、そこから7年越しのお付き合い(長いな!笑)で、あれよあれよと言う間に、彼女は欲しいものを全て手に入れております。この先ももっともっと幸運になって行くので御座いますよ。

しかしながら当然、晴れの日ばかりではありませんし、雨の日もあれば吹雪の日もあって、長雨の時はこのままこの雨がずっと上がらないのでは?ずっと雨降りのままで、現状は変わらないのでは?と不安で苦しい時もあるものです。

しかし、止まない雨はないし、雨の後には虹がかかります。

虹は天と地との架け橋です。人事を尽くして天を仰いだ者のみが見れる世界・・・龍神様の背中に乗って虹を渡るって素敵です。

彼女は、風水という環境学問をきっちりと日常生活に取り入れました。といっても、家を中華料理店のようにしてしまう事もなかったし、仏像を買い漁り家中を”仏教祭りじゃ〜!!”にする事もなく、五行や簡単な風水対策、私がプロデュースしている、必要最低限の小さな風水スターターセットを配置し、あとは現実的な努力をしただけ。

彼女はとっても努力家さんなので、当然風水だけで、これほどまでの強運を得た訳ではありません。

本人の努力と風水とそして彼女のお人柄です♩

30代女性が、980万円の黒字を打ち出すのは難しいように感じますが、風水の知識と現実的な努力と、ちょっとした運で、なんだかんだで、新築にボルボまでついてくるという”ラッキー”だって当たり前に存在するんです。

幸運を味方につけるには、まずはネガティブな感情を、虹色のハッピーバリアで強化してしまう事!ハッピーバリアが強化されると、少しずつ気の流れが変わってきます。気流れが変わると不思議なことに幸運が舞い込んでくるものです。

幸運を呼び込むには、『気持ちを切り替える』事が、一番手っ取り早いのです。切り替える場所は神社でもいいし、お気に入りのカフェでも構いません。お風呂の中でもいいですよ。

最近、あまりいい事ないな・・・という人は、潔く気持ちを切り替えて、良い気流れを味方につけましょう!正しい風水造作もお忘れなく〜。

という事で、お知らせでござる。

「2018年風水ベーシッククラス開催のお知らせ」

①八宅風水 ②玄空飛星派 ③ケーススタディー ④修了テスト(4回全ての受講者には、修了証を発行致します)

*風水ベーシッククラスは、風水の基礎を学び、ご自分の自宅やお友達のお家などの風水監修を目的とした初心者向けのクラスです。

「2018年風水ベーシッククラス開催』

第1回 6月24日(日)→八宅風水
第2回 7月29日(日)→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)→補習・復習&修了テスト の計4回を予定いたしております。

*会場は新宿です。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。(ベーシッククラスの場合、成績は関係ありません)

受講料:1回につき54000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて、遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と休憩時間のお茶代金、全て込みで、1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては、姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引だけでなく、楽しい特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

 定員は5〜6名を予定しております。(個人的な質問をフォローしたいので、当初よりも更に少人数制に変更します)風水で、人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

講師: BeBe (ビビ)

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

世界的に著名な風水師(リリアン・トゥー)に師事し、フライングスター風水を修得する。生まれながらにして、天地陰陽眼を持つ種子島の狗神遣いの末裔。

 

「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングやお筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングのセミナーや御筆先を用いた鑑定などを行っている。鮑義忠先生とは共著多数。

ゲスト講師:鮑 義忠先生

鮑 義忠先生

 

 

 

 

 

 

 

1981年台湾生まれ。

国内における正統派風水のさきがけである、鮑黎明を父に持ち、本人もまた天才風水師との呼び声高い。台湾道教の林文瑞老師を師事して、護符を書く力を授かる。現在は国内だけに止まらず海外での風水監修など活動の場を広げている。

イレギュラーゲスト講師:彩 (Aya)

o4158277214120478114

 

 

 

 

 

リリアン・トゥーのもとで風水を学びGIA(米国宝石学会)の資格を持つ風水開運アドバイザー ・開運ジュエリーデザイナー。『八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングを始め、四柱推命による鑑定や愛運アドバイス、開運セミナーなどを行なっている。

最新の出版情報(自由国民社より)

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。