BeBeのつぶやき

恋愛運と金運を一気に上げる簡単なハイブリット風水

aloha

最近の福岡地方は、とにかくポカポカ暖かいです。毎日お庭に遊びにくる猫とお話ししたり、公園の桜を見たり春は気分が上がります。

私は生まれてこの方一度も、お花見というものに行った事がありません。今年も何件かお誘いを頂いたのですが、結局行けず仕舞い。それでも自宅の2階の窓から見える公園の桜を見るだけで幸せな気分になります。

さて本日は使える風水豆知識のご紹介です。

下の画像は、2018年の四柱推命チャートです。

unnamed-13

 

 

 

 

 

 

 

あたくしの風水クラスの生徒さんはもう・・・このチャートを見るだけでピンと来ると思うのですが、一般的にはこの四柱推命チャートを見たところで・・・どうでもいい・・・(笑)

この四柱推命チャートをよく見ると、今年欠けているエネルギーが一目でわかります。

Water:1   Fire:1   Wood:4   Earth:2   Metal:0

五行

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・金がゼロだ!!!

つまり、今年2018年は2月4日〜金運のない1年なのでした〜。で、終わってしまったら、あまりに放置プレイなので金運を補充するためにはどうしましょう?ってな内容のセミナーを毎年年初めの1月に開催するのですが、セミナーに来れなかった方の為に、金運アップの風水をちょいとお話しします。

今年の四柱推命傾向は、金運が全くない!だからこそ補うエネルギーは金なのでございますよ〜!!という事で体全体に金色の蜂蜜を塗りたくって見るのもいい!(画像一番左の人参照)

yjimage

 

 

 

 

 

いっそ私服を金色にしてみるとか・・・。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

ボヤけてても普段着これじゃ〜ちょっとねぇ〜。ただの破廉恥なヤツだな・・・。

と・・・どれも参考にならないお写真ですが、全裸で金色の蜂蜜を塗らなくても、金太郎のゴールドバージョンみたいな前掛けしなくても・・・手っ取り早く金運を補充するアイテムはこちら⬇️

2018年に不足したアイテムを補充してくれます。シルバーは金運&五行バランスの対策にマストなお財布!

ゴールドはハートマーク入りなので金運だけでなく、恋愛運もアップ!というハイブリットな風水財布!!

Ayaお財布ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

現金に困らない”陽の気”ピンクカラーもあるよ〜!!

Ayaお財布1

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクのお財布は金運だけでなく、恋愛運もお色気運もアップ!のハイブリット!!恋愛を成就させるには、まず身につける小物にラッキーアイテムを仕込みましょう♩

お財布のカードポケットの数は、風水のラッキーナンバーと同じ「8」

そして、2つの大きな内ポケットの他に、お札入れは5か所も‼ そして、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付きとなっています。

サイズ: 縦約11cm 横約19㎝ 厚さ2.5cm のたっぷりサイズです。
内ポケット5(厚め3・薄め2) カードポケット×8 ファスナー付小銭入れ×1
(素材:エナメル合皮製)

<価格>
¥15,000(税別)です
※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックプラスでのお届けとなります。)

このお財布には風水の様々な文献を調べ上げ、集結させたお財布風水の奥義がぎっちり詰まっています。

姉の彩の方の受付は⬇️

受付開始4月4日(水曜日)夜9時からだそうですが・・・。

 

今回のこのハイブリット風水財布はBeBeがバイヤーを担当したので、カードも8枚も沢山入るし、一時的にレシートを保管するお札入れなんかも充実です。お財布としての機能も抜群だし、風水も最高です。

これ・・・姉の彩の方のサイトで限定販売予定です。

AyaのLove Spiritual

購入方法は、Ayaのラブスピを見てね!

え???直ぐに欲しいわ〜っ!!!という方は、BeBeのお問い合わせからご連絡ください。

BeBeのLove Spiritualではまさかのマナ友スペシャル企画!内緒の先行予約で在庫を確保します。『お申し込み』から希望のカラーをご連絡ください。

ハートゴールド・メタリックシルバー・ピンクカメリアの3種類の展開です。

BeBeのサイトだけの特別企画 先行予約受付→ 『お申し込み』

 

あ・・・そうそう!忘れてた!実はこのお財布には現在、某風水プロジェクト参加の為、ドバイ滞在中の鮑義忠法師の直筆の護符もついてくるんだよ〜。

img_0041-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布のオーナーさんの為に書いてくださいました。

img_0040-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

神様にお供えして出来上がり〜。

img_0047-225x300

 

 

 

 

 

 

 

BeBeの先行予約は4月3日(火)21時〜スタートですよ〜。

BeBeのサイトだけの特別企画 先行予約受付→ 『お申し込み』

POSTED COMMENT

  1. きみのひと より:

    いつもブログ楽しみにしております♡BeBe様のブログにあった通り黄色いお洋服を着て商談に挑みました!見事お仕事決まりました♡貴重な情報ありがとうございます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。