お知らせ

10月3日(水)神戸にて御筆先鑑定 (満員御礼受付終了致しました)

aloha

今日は、比較的過ごしやすい気候の福岡地方でした・・・。

いつもより少しだけ早起きして、雑用を片ずけていたら・・・仕事のメールが何度も小刻みに入り始め、次は資料やデータが届き始め・・・それに目を通していると、次の質問書が届く・・・掃除の途中にメールを確認して、必要事項を返信、掃除の続きをしようとするとまたメール・・・。

この数日間、ゆっくり椅子に座って大好きなココアを飲む時間すらない事に気づき・・・自分の作業スピードの遅さを、わら人形で呪ってやろうかと思っているあたしです。

仕事が早い人、できる人というのは一体どんな配分で1日の仕事を片付けているのでしょうか・・・。

早起きしても、主婦には必ず家事というものがあるわけでして・・・。

ベッドメイキングに掃除、洗濯、食事の準備、通常の洗濯が終わればシーツや布団カバーの洗濯・・・庭の植木にお水をあげて・・・更には、月末のMTGの資料作りに、今取り掛かっている案件の残りのBS、PLのチェック・・・ラブスピのお問い合わせの返信に・・・時差のある国のクライアントさんとのスカイプ会議・・・夜はオンラインクラスも待っている。

朝から、トイレに這いつくばって水拭きして、さらには玄関のタタキ部分も水拭きし・・・仕事もして・・・あ!!新書の章立ても提出しなくては・・・。正直、心折れそうな作業量なのですが・・・なぜかアドレナリンが吹き出てきて、自分を褒め讃えながら働き続ける、前向きな自分が好きです(笑)今日も変なテンションで、踊りながら仕事していたらもう日が暮れてますね・・・。

さて、先日お知らせした関西エリア限定の風水監修ですが、募集は風水監修だったにもかかわらず、なぜか・・・御筆先鑑定のお問い合わせが数件入ってまいりましたので、予定を変更して御筆先鑑定のみの受付とさせていただくことに致しました。

『御筆先鑑定フェア』

日時:2018年10月3日(水)
時間:15時〜19時
場所:神戸三宮 (北上ホテルロビー喫茶店・北上ホテルセミナールームのどちらか。)
見料:10万円
*1時間の対面鑑定・御筆先鑑定・鮑義忠先生の護符(必要な方のみ)

 

鑑定には、鮑義忠先生も同席くださいます。(必要な方には直筆の護符を描いてくださる事になりました。)

『お申し込み・お問い合わせはこちらからぞうぞ』

通常御筆先鑑定は、風水監修お申し込みの方のみの特権鑑定となっております。
御筆先鑑定でなければ解決が困難な事案など、複雑なお悩みをお持ちの方はこの機会にお申し込みくださいませ。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

御筆先鑑定をご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。ご質問の遠慮なく、お問い合わせからお尋ねください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。