ご質問にお答えします・・・・。


aloha

先週の水曜日に、東京に移動してからというもの・・・全く休みなく稼働しており、本日は福岡への移動日でした・・・。帰省途中、高速道路が渋滞していて飛行機乗り遅れるかと思いました・・・・2時間前行動でよかった〜!!

性格的に早め行動タイプなので、アクシデントの時に命拾いします。

ブログを見て下さっているマナ友の皆さんは、今年のGWはお休みですか?

私は、GWは新書の執筆とコラムの執筆と、新規のプロジェクトの立ち上げのサポートがあるので、10連休どころか10連勤ですが、最近は働く事が楽しいので、GWにお休みしなくて良いってだけで、何だか嬉しいです(笑)

昔は、GWはサーフィン三昧だったり、イベントに出かけたり、そんな事が楽しくて仕方なかったのですが、歳を重ねると嬉しいことや楽しい事が変化してきます。

以前は、ちょっと仕事が立て込んでくると、忙しくてつい心に余裕がなくなってしまっていたけど、最近は寝てる時も幸せだし、ご飯食べてても楽しいし(笑)仕事があるだけで感謝だし、何よりセミナーで皆さんと会えるのが嬉しくて仕方ないし、セミナー後の食事会が毎回楽しい!(笑)

先日は、久しぶりにセミナーの生徒さんとカラオケに行って、アニソン限定フェアを開催したのですが、楽し過ぎて、笑い過ぎて翌日お腹が筋肉痛でした。

 

さて、本日はブログのコメント欄へ投稿してくださった、猫太郎さんのご質問にお答えしようと思います。

 

  1. BeBe様
    初めまして。
    風水を調べていてたどり着き、大変勉強になっております。
    突然で失礼いたします。申し訳ありません。
    お尋ねがあるのですが、昔、付き合っていた彼が既婚者でした。
    私は奥様を恨んでいませんが、恨まれていると分かります。
    しかし、現実に訪ねて謝罪することが相手の気持ちを考えると、できません。罪は罪かもしれず、拭えぬまま苦しんでいます。
    いつか、ブログでご教示願えませんでしょうか。
    不倫をした人が罪汚れを懺悔し、人生を少しでも新たに幸せに進むための方法を。
    厚かましい姿を、どうかお許しください。私は貧しくなり、子宮がんとうつが進行しています。
    反省しても過去に戻れません。愛していた彼もいません。孤独と病でつらいです。このような愚かな人間が生きるために今からできることを、教えてください。
    唐突で申し訳ありません。
    BeBe様のブログ、とても素敵です。

猫太郎さんへ

もし、貴女がご主人や子供を持たず、更に貴女が相手の奥様に直接的な攻撃(嫌がらせなど)をしていないのであれば、今の貴女は十分な厄を背負っていらっしゃると思います。

これはあくまでも私の私見ですが、貴女が一人で不倫という厄に挑んでいたのであれば(つまり貴女が未婚者であるということ)、貴女は自分の夫や子供にまで、悲惨な思いをさせたり、現実的な迷惑を掛けなくてすみますよね?

もし貴女が、ご主人やお子さんがいる身で、更に相手の奥様に直接的な嫌がらせを行っていたのであれば、奥様の恨みは相当なものでしょうから、当然子宮癌や鬱なんてもので済むはずもありません。

しかし、貴女が未婚で心から相手の事を思っていたのであれば、もう充分過ぎる厄を背負ったのではないかと、私は思います。

もし、貴女が独り身で特に相手の奥様やご家族に迷惑をかけていないというのであれば、これ以上苦しむ必要はありません。

貴女は、しっかりと自らの厄を、身体を張って償っていらっしゃいます。

私は、世の中の全ての不倫が罪穢れだとは思いません。中には、不倫相手の方が天意に沿っているというケースも見ているし、現に私のサポートで不倫相手から本妻になった方もいらっしゃいます。

貴女が、誰にも迷惑をかけず、天意に沿った恋愛をしていたのであれば、十分な厄を背負っています。

むしろ、危険な厄が自分に戻って良かったとは思えませんか?

不倫の厄というのは、正直なところ、どこに出るか分からないからとても怖いのです・・・。本人に出たのであれば、むしろ『かかって来い!』だと思って下さい。

一番怖いのは、貴女の最も大切な人やものに、厄が降りかかる事です。

子供がいる人は、子供に厄が降りかかったり、夫や、ご家族に突然の不幸が訪れたり・・・貴女にとって、最も困るところに厄が降りかかる方が厄介です。

貴女自身が既に厄をかぶっているのですから、もう十分償っています。これからは自分の幸せを信じて下さい。

これだけ償っているのですから、この先悪いようにはなりません・・・私は、そう思いますよ。

個人的に、どうしても苦しい時はいつでもお問い合わせから連絡ください。私でよければ、お話し相手くらいにはなれますから♬

猫太郎さんのこれからの運勢はこちらです↓

tarot_04

 

皇帝のカードは、とても男性的でパワフルなカードです。

貴女が胸に秘めている願いや想いが、実現に向かって既に動き出しているというカード、強い意志を持ち一見困難に見える事にも前向きに突き進む事。

病は気からという言葉があります。貴女はもう充分厄を背負いました、これからは貴女が、どんな環境であっても強く生き抜く事で、一人でも多くの人に、勇気や笑顔を届けられるような、そんな強い女性になってください。

*タロットカードはBeBe監修のどうぶつタロットです。(お陰様でフジテレビさんの在庫も、全て完売いたしました。)

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to ご質問にお答えします・・・・。

  1. BeBeさま
    ご回答に込められたメッセージが、一貫してゆるぎなく、また深いです。
    大いなる方は、すべてお見通し。と言うことなのかな。
    この前、人伝てに聞いたsns盛り話では、月収60万ダメ夫に代わり稼いで家族を養った。と言ってる人のこと。実は、家庭を持つ他所の旦那さん複数人の愛人契約の収入でした。旦那様がたはコントロール下に置かれ、奥さんは病んで死去、または家族離別、負債で困窮の挙句離別や心を患うなど負のオンパレードでした。
    当人は、台◯の最強帝、各所の神仏に願いまくり、これから望みが叶いまくりと話しているようです。
    私に伝えた人も、わが身に災いが来ることを案じて、表立っては同調するしかないと、こぼしています。
    自分の経験を呼び起こされるところもあり、聞いてるだけで、苦しくなりました。
    どうなのですかね。

  2. 鯉チームあや

    BeBeさま こんばんは。

    ずいぶん悩んだ上で、禍々しいことから離れるように努めています。
    いろいろな人がいるものですね。みさとさんの話しに出てくる女性は、まるで神さまをも恐れてないようで、とても怖いですね。
    BeBeさまのご相談者さまは、わたくしには且つて夫の恋人だった人を思い出さずにはいられませんでした。
    歴代の女性の中でも悪い印象のない人でした。
    夫ははしゃぎきって、好き勝手し、私は人知れず随分苦しみました。同時に、若い女性の将来に繋がる可能性も含んだ大事な時間を、我が欲のために食い散らかした夫へ激しい怒りが止みませんでした。
    夫の妻として彼女に(社会的な繋がりがありましたので)折ふしに季節の挨拶をしたため、品物を届けますと、奥様によろしくお伝え下さいと言った彼女の気持ちを、夫を通じて受け取っていたものです。心根が悪い人ではなかっただけに、置かれた境遇やご自分の前途を考えられたのか、自主的に退職されました。
    BeBeさまのお返事から思い出した彼女に、いまは幸せでいて欲しいと祈っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。