ファッション

開運したいなら指先を盛るな。

aloha

日付が変わってしまいましたが、8日の日曜日は前世を知る・御神意お伺い御筆先鑑定イベントを開催いたしました。

台風にも関わらず有難いことに関西から、お越し下さった方もいらっしゃったのですが、無事に帰宅できたのか心配です・・・。

7日の土曜日は、倉敷まで風水監修に行ってきました。岡山で乗り換えをして、電車で倉敷まで。

帰り際に倉敷の駅でTWILIGHT EXPRESS MIZUKAZEが停車しているのを見かけました。お金持ちになったら乗ってみたいなぁ・・・。

IMG_9900 2岡山で、犬とキジを探したけど見つかりませんでした。

代わりに、桃太郎弁当を見つけました。

IMG_9902 2デミカツが名物と聞いたので、デミカツ弁当も買いました。デミカツがかなり硬いので、ご注意ください。

IMG_9901 2深夜の新宿は、台風の影響で豪雨です・・・。早い時間からお店が閉まり始め、たのでコンビニに駆け込むと、案の定お弁当の棚や、菓子パンの棚がスカスカになっていました。

九州に住んでいると、台風に対してあまり過剰な反応はしませんが、都会はあっという間に電車が止まってしまいます。コンビニの棚もガラガラになってしまって、最初のうちは驚いていましたが、最近はお菓子やカップ麺的なものを買い込んで、この日だけはお菓子を夜中に食べていい日と決めて、夜な夜な口をもぐもぐさせております。

さて、本日は秋の開運アイテムのご紹介です。「ハンドクリーム ネロリの香り」が9月10日(火)に発売になります♬

W2k指先がしっとり潤ってとても、疲れた心が癒される優しいフローラルの香りです。

20mL 300円+税、75mL 750円+税
発売日:2019年9月10日(火)

恋愛運や人間関係の運を高めたい人は、指先にラインストーンやネイルジュエリーを盛るのを辞めましょう。あと、爪の先が尖っているネイルは、無意識のうちに相手に武器とみなされてしまいます。『能ある鷹は爪を隠す』という言葉がありますが、爪は隠しておくものですから、あえてキラキラ目立たせてしまうと、目先の可愛い〜♬は得られても、開運力まで、その鋭利な爪先で攻撃してしまいます。

ネイルは”ナチュラル”を心がけましょう。

お出かけのシーンに合わせて、レッドやベージュなど色を使い分け、イベントシーズンなど、ストーンを乗せる時はあまり盛りすぎないように、心がけておきましょう。

良かれと思って、盛って盛って盛りまくったその指先が、あなたに舞い込む幸運を全て攻撃してしまわないように♬

ネイルと同様大切なのは、しっとりとした指先です。ささくれた指先からは幸せが入ってこないので、指先は、しっとりさせて”いい香”りで幸運を呼び込みましょうね。

これは先日、台湾で購入したロンパースとメッシュのアンクルブーツ。

IMG_9812 29月はまだまだ暑いので、メッシュ素材のブーツを買いました。ブーツは西門の私のお気に入りのブティックで購入♬セールだったので、日本円で3000円くらいでした。

ロンパースは士林夜市のブティックで購入しました。こちらは1700円くらいかな・・。台湾はどちらかというと、コスメよりも靴やお洋服が充実しています。値段も安いので台湾に行く人は、夜市もチェックしてみてね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。