BeBeちゃんの憂鬱

すみません・・・特殊な話なのか・・・公開してはいけないのか・・・。

メルマガのネタが全部消えました・・・・。
先日の手相占いの続編・・・・2回も消えました・・・。
もしかして公開してはいけないネタなのかもしれません・・・・。

インターバルを置いてまた書き直してみますが・・・また消えたら辛い・・・。超大作だったのに・・・。

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2

POSTED COMMENT

  1. より:

    宜しくお願い致します

  2. たーちゃん より:

    こんばんは
    とっても続きが気になっておりました。
    超大作読みたかったです(涙)

  3. シモン より:

    私も宝くじが当たる確率でメッセージを諦めて、初期化せざるを得ませんでした。何もかも、分からないようにやっていたのに。愚民政策は本当にあるんですね。大事なことはメモ帳に書いておかないと。スノーデン氏の言う通りです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。