お知らせ

鬼月の加持祈祷とご先祖供養について。

aloha

お久しブリーフあたしです。

ここのところ、一人ブラック企業やっております。

IMG_3050東京に戻ってきて、連日covid19の感染情報を見ながら思うのですが・・・。

実際に感染を広げている多くの職業はは、ホストクラブやキャバクラ、風俗店の方々であって、私達のような普通に暮らしている人間は、きちんとマスクもしているし、シャンパンの一気飲みや口移しのような事も致しませんし・・・正直本当に迷惑してます。

先日、歌舞伎町のクリニックで現時点で最もcovid19(感染症)への自己防衛方法と言われている、サプリメントを購入しました。

1日1回60日分入っています。

FC14EFF7-7301-4DAE-B419-CA0E716905E0さて、話は変わりますが・・・最近のアタクシはMacの使い方を改めて勉強しなおしておりまして・・・(笑)

これまでブログを更新したり、原稿を書いたり、テキストを作ったりする程度のものでしたが、これからは動画の編集を覚えてyoutubeとかもやってみようかな〜とか、これまで苦手だったから敬遠していた、動画の世界や編集などにも積極的に取り組んで行こうと思って、プライベートレッスンが可能な先生を探していたら、有難いことにマナ弟子Julia先生が、個人レッスンが可能な先生を紹介してくださいました。

早速、本日からトレーニングを開始したのですが、薄々気付いてはいましたが、私ってmacの機能をほとんど使っていなかった事にびっくり(笑)

こんな事もできるの?うぉ〜すげ〜っ!!って感じで、2時間のトレーニングの予定でしたが、3時間も付き合ってくださいました。

ウクライナ出身の先生なのですが、日本語だけでなく、英語やタイ語、中国語もマスターしていらっしゃるので・・・同時に英語の勉強も出来るという一石二鳥ぶり・・・。

Julia先生素晴らしい先生をご紹介頂き、本当にありがとうございます。

カメより遅い歩みで動画編集を学び、年内には台湾で撮り溜めしている動画や、どうでもいいネタをじわじわと公開していく予定でございます。

 

『鑑定イベントのお知らせ』

日時:8月2・13・14・15・16日・29・30日限定
時間:14時〜20時まで(お一人様の所要時間1時間〜1時間半程度。)
場所:新宿の廟にて(鮑先生のご自宅です。)
価格:7万円(税込・御筆先での鑑定料込み)

鬼月(限定の加持祈祷とご先祖供養を行います。
(御筆先での鑑定も同時に行います。)

加持祈祷、ご先祖供養をご希望の方は『お問い合わせ』よりお申し込み、詳細をお問い合わせください。

*お身内に自殺者や突発死、事故死の方がいらしゃる方も、今回は御供養と御筆先を承ります。
この時期だけの特別イベントです、何か心に引っかかることがある・・・という方は、まずは『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

全ての方に御筆先鑑定を行います。

IMG_3071

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-更にパワーアップしそう 。。。

  2. 真澄 より:

    BeBe様〜
    お世話になっております
    BeBe様はいつ拝見しても美しいです〜〜
    引っ越して毎日トイレと玄関掃除に励んでます
    一人になってまた色々と自分が少し見えてきました〜

    BeBe様の動画有るかと以前探してました〜
    BeBe様の動画あったら元気100倍!
    楽しみに待ってます
    BeBe様が写る動画もお願い致します
    まだコロナは増えておりますがご自愛くださいませ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。