BeBeのつぶやき

Zeebraの不倫騒動に思うこと。

aloha

最近ネットニュースなど見る暇がなかったのですが、Yahooニュースを見ていたらZeebraの不倫ニュースが載っていました・・・。

多分この写真5〜6年くらい前だと思うのですが、私がまだ現役のGoGoダンサーだった頃のお写真です。

 

IMG_4563ビーチイベントのライブのバックで踊らせて頂いたことがあります。

IMG_4571スタッフへの気遣いだけでなく、私たちダンサーにまでとても紳士的な対応をしてくださったZeebra様・・・。

今回の報道を見て思うのですが、不倫をした事は取り敢えず置いといて(置いとくんかいっ!)他人様の知られては困るような部分を、必死に取材する週刊誌の記者って・・・地獄に落ちるだろうな〜って思うんですよ。

だって、バレなきゃ誰も傷付かなかったわけじゃないですか・・・・。

奥様も何も知らなければ、こんな恥を晒す必要もなかったでしょうし、お嬢さんに至っては、これからが期待されているアーティストだそうですから、親の恥を子供が被る必要があるのでしょうかね・・・。

しまいにゃ〜。あの有名な事件のニュージャパンのネタまで出てくる始末・・・。

不倫してた当の本人たちは、当然リスクは覚悟の上でしょうから、例え仕事がなくなろうと女の方は、婦人科系(女性の不倫でよくあるケース)の病で死んでしまおうと、仕方のない事でしょうが・・・。

これをリークした人って、全く罪をかぶらないのってなんか不公平な気がするのは、私だけでしょうか?

そもそも、リークさえされなければ何も壊れなかったんですよ。

みんな丸く収まっていたわけですから、誰も傷つかず・・・何も失うこともなかった。

でも、スクープ欲しさにこのネタをリークされたせいで、奥さんや子供さんまで巻き添いになってしまうのって、どうなのかなぁ・・・。

リークした人って、手柄と賞与を貰ってご機嫌なのでしょうが、傷付かなくても良い人間を故意に傷つけた挙句、それをお金にする輩って・・・ロクな死に方しないと思う。

そういう仕事をする人って、自分の名前は晒さないわけだから・・・不公平よね。

因果応報って必ずあるから、こういう仕事してる人・・・自分の死に方だけじゃなく、家族や大切なひとの死に方まで、気を配っておいた方がいいんじゃない?って余計なお世話だわね。

POSTED COMMENT

  1. うさぎ より:

    今話題になっている水泳選手の方を見ても思うのですが、裏で疚しいことをしている分、必要な人には紳士的に礼儀正しくする必要があるのでは?
    有名人だと奥様まで謝罪することになるので、余計に知っても誰も嬉しくないニュースですね。

  2. BeBe より:

    うさぎ様

    全くその通りですね。
    奥様の謝罪の意味がわかりません・・・。
    というか、そんなもの暴いてどないやねんとか思います。
    週刊誌の記者って、ろくな死に方しないだろうと思いますわ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。