カテゴリー別アーカイブ: スピリチュアル

どうぶつタロット占い


aloha

過去ログの魂の行き先へのコメントは今もなお増え続けています。

過去ブログ魂の行き先

さらに、近頃では世界中からのアニマルコミニュケーションのご依頼やお問い合わせが急増し、私一人で全ての方をフォローすることが困難になってきてしまいました。

現在は一般のアニマルコミニュケーションは、お休みさせていただいておりますが、熊本・東北エリア、海外の被災地のペット(犬・猫のみ)のアニマルコミニュケーションは、これまで通り全て無料で行っております。

ただ・・・誠に申し訳ないことに、今日の段階で100件以上もアニマルコミニュケーションをお待ちの方がいらっしゃる状況なので、回答のお時間を数ヶ月程度いただいております。

過去ブログの魂の行き先へのコメントも出来る限りの範囲内で頑張っておりますが、個人的な質問などのフォローが間に合わないケースもございます。何卒ご理解くださいませ。

フジテレビの#ハイ・ポールではBeBeの”どうぶつタロット占い”のコーナーがOAされています。見逃してしまった方はフジテレビオンデマンドでもチェックできます。

 

続きを読む

神様は生き様をきちんと見ています。


aloha

ここ数日、龍神様とピヤオ効果でとにかくお仕事がありがたいほど増えています。セミナーのご参加メールを頂くたびに、感謝と早く参加者の皆さんに逢いたいな〜!ってそんな気持ちでニコニコしています。

昨夜はグレーちゃんは人間と一緒に寝る練習をしてみました(笑)お腹の上でゴロゴロいいながらとても大人しく眠ってくれるし、部屋の片隅で音がすると必ず確認に行きます。

私は猫アレルギーなので、目薬や薬が手放せませんが、とても穏やかな子なので、これなら里親先の長女ちゃんのスピリチュアル警護が出来るかもと、期待しています。

このグレーちゃんには私、2回ほど金縛りから助けられています。過去に就寝中、うかつにも金縛りにかかった時に、寝室の外の窓の下の小さな小屋で寝ているはずのグレーが、なぜか私の胸の上で威嚇の声を上げ、何かを攻撃したことがありました。

外にいるはずのグレーはその時、不思議にも寝ている私のお腹の上に陣取って私を守ってくれたことがあります。ふわりとした長毛種特有の柔らかな手触りは間違いなくグレーでした。この不思議な体験は2度ほどありました。

いつも私のお家のお庭を警護してくれて、時々贈り物も玄関先に届けてくれます。最近は雀をプレゼントしてくれました。(ちょっと引きました)

続きを読む

お金と仕事と幸運が欲しい人だけ読んでください


aloha

やってみたかった仕事が、どんどん入ってきてとっても嬉しいです。(笑)

昨日ご紹介したピヤオと一緒に我が家にお招きした龍神様。

imageアメブロの方でもご紹介していましたが、あまりの即効性に思わずこっちにも書いてしまいました。

 

 

 

 

 

こんな感じでお招きしました。 続きを読む

整形のリスクは体だけじゃないよという怖いお話


aloha

ハワイ出発まで1週間を切りました・・・あと5件のコンサルが・・・(笑)

合間合間に電話でのセッションをこなし、物件監修もあるしポールダンスのレッスンは毎週月曜14時〜16時だし、火・木・金はWSRムエタイジムでミット打ち(笑)体重が増えて増えてもうダイエットどころじゃないんだけど・・・なぜか24サイズ(00)のデニムが入りだした・・・お尻は相変わらずはみ出してるんだけど太ももが入る・・・痩せてないのに不思議。

本日は、過去ログに頂いたコメントを引用しみなさんと整形について考えてみようと思います。

過去ブログ

お送り頂いた貴重なコメントはこちら↓

  1. 時々ブログ読んでいます。
    若気の至りで、昔プチ整形して、プチ整形だから取ることができると思っていたけれど、一年以内くらいに取らないと、難しい手術になるということを、年取って知って、もう一生取れないプチ整形に、後悔していました。
    当時は、コンプレックスはありましたが、整形で良い思いをしようなんて気持ちは全くなく、何でも経験だし失敗経験も沢山したいと思っていたのと、化粧で皮膚が酷いことになっていたので、整形してしまいましたねー。
    皺寄せといえば、もう元の顔を、大切な人に見せることができないことですね。整形当時は、大切な人など、できるわけがない、と思い込んでいたので、本当に若気の至りでした(笑)!
    今は、皮肉なことに、整形してしまったことがコンプレックスになったので、まあ何とかコンプレックス解消のため、内面を磨いているつもりです :-?  念力で、いつか整形が取れることを、密かに期待しながら。

続きを読む

BeBeの下着風水 気の入れ替え時編


aloha
本日は、仕事帰りに久しぶりに近所のアウトレットに寄り道してみました。
目的はチワワのうきわちゃんのパジャマを買うことだったのですが、欲しかったカラーが残念ながら売り切れでした :su2:

悔しかったので、バレンタインの贈り物をアレヤコレヤと探していると、ついついPJに入ってしまう私・・・。

で結局また下着を買うのでございます(笑) 続きを読む

BeBeのタロット講座


aloha

タロットオタクのBeBeは新しいタロットが発売されるとついつい購入してしまうのですが、最近はなかなか実践に使える戦力になるタロットというのが少なくて、絵が綺麗だったり、マニアックな解説がついていたりする割には小回りが利かないとか、解釈に情報を詰め込みすぎて、ただの作者の自己満足なタロットだとか、そういうのが増えていますよね・・・。

そう考えると、歴史のあるライダーウェイト・マルセイユ版はやはり小回り、的中率、共に抜群です。

もしあなたがタロットリーダーを目指すのであれば、まずはこの2種類は使いこなせるようになることをお勧めします。

プロとして活躍中の、ある程度の的中率を上げるタロットリーダーは基本的にどんなタロットを出されても使いこなします。

それはタロット自体をツールとしてみなしているので、タロットの種類にはあまりこだわらないのです。エネルギーのハレーションくらいしかチェックしないかもしれません。

武器を持たされたファイターが、その武器をとりあえず使いこなせるみたいな感じで、剣を持たされても、槍を持たされても、チャカ持たされても、とりあえず戦う撃ってみる!盾を持たされたらとりあえずそれで身を守る、みたいなイメージ(笑)だから、腕のいいサイキック系のタロッターは、タロットの絵柄やイメージで占いを展開していくので、実は解釈本をじっくり読んだり、解釈を暗記してタロットの展開をひたすら本を読みながら実践したりしない場合が多いです。

私の知っている、腕の良いサイキック系のタロッターのほとんどの方が、どんなカードを見せても楽しそうにそのカードの癖を掴んで遊び始めます。

本日は最近購入したタロットをご紹介したいと思います。 続きを読む

全力!脱力タイムズ出演記念 放映カットされたとっておきの恋愛恋愛おまじない風水をyoutubeでお届け❤


動画は12/11 23:30以降に閲覧可能になります:-P

☆メルマガ☆ TV出演裏話 配信予定 :wink:
http://kaiun168.com/m_fusui/

悪口をいう人が幸せになれないスピリチュアルな理由


aloha

昨日・・・黒髪ポニーテール生活にピリオドを打ち(笑)ブラウンの髪色に戻しました :smile2:

この写真、最近お気に入りの24hファンデしか塗っていないのですが・・・まつ毛エクステがついてるとアイメイクに力を注がなくてもとりあえず目がパチクリしているので、早朝移動とか激務の時には凄く便利ですね。
しかもこれ昨日の写真なのですが、まつ毛付けて1ヶ月以上経過してるのにまだちゃんとまつ毛が残ってる〜(笑)
まつ毛エクステだけは腕のいい方に御願いしないと事故やらかぶれやら怖いですからね。

ちなみに私の担当さんは、自宅まで出張してくれるのでとっても助かっています。
風水メイクでは、瞳はとても重要な開運パーツです。
ですから、大切な瞳という開運パーツのまつ毛を黒いマスカラで、ゴテゴテにするのはおすすめめできません。
どうしてもマスカラが使いたいというのなら、グレーやブラウンの優しい色のものか、ブラックでも軽く付ける程度が無難です。

まつ毛バサバサのドーリーメイクをしたいのであれば、マスカラの重ね塗りはなるべく避け、付けまつげやエクステの方が開運力が高いです。
私は、メイクによって目幅を変えたいので、どちらかというと付けまつげ派なのですが、激務の時はメイクの時間の短縮をかねてエクステにしています。

フライングスター風水では2004~2024まではピリオド8(第8風水期)です。
現在は2015年ですから、このピリオド8のど真ん中あたりにいるわけですね。
リリアンはピリオド8の期間中は、髪の色は明るいブラウンやゴールドに近いカラーが、パワフルだと言っていました。

これから秋になるので、陰のエネルギーも強くなってくる時期ですから。
黒髪だと少し陰の気が強すぎるな〜と思い、明るめの色にしています。
陽のエネルギーはこういう形でも取り入れることができるんですよ〜。

続きを読む

Aloha 通信  MAI 20


aloha :heart:

BeBeのお誕生日休暇と姉の彩の3月のお誕生日休暇を兼ねてハワイに来てます :smile2:

表向きは休暇とはいえ、チャイナタウンへ風水グッズを買いに行ったり、現地のクライアントさんの風水コンサルテーションやマナカードのセッションの予定なども入っているので、休暇は半分くらいかな・・・ :nageyari:

先月もハワイに来ていましたが、やっぱりハワイはいつ来ても最高 :smile2:
最近、自分でも気がつかないうちに、色々と頑張ってしまっていたようで(笑)とうとう身体にもエマジェンシーサインが出てしまい、出国当日まで病院で処置を受けなきゃいけない状況になってしまい、これを機にしばらく休養を取りたいと思ってます :smile2:
本当は・・・まだやれそうな気がするんですが・・・ちょっと休憩(笑)

BeBeはハワイに来る時は福岡からの直行便が少ないので、韓国を経由する大韓航空を利用する事が多いのですが、この大韓航空(KE)の機内食のホノルル到着前の食事がとってもお気に入りなんです :smile2:
おかゆとベーグルとコーンフレークの3種類から選べるのですが、BeBeは”おかゆ“派です(笑)

”ふりかけ”をおかゆにかけて食べるのですがとっても美味しいんですよ :smile2:

続きを読む

お盆ジュール特別編 後編


全国のBeBe ファンの皆さま~!お盆ジュール!!

へっへっへ~(笑) わかった?分かった??
本当はもうチョイ引っぱりたいとこだけど、お盆終わっちゃうから答え合わせしちゃいま~~す!!

まずは…あなたを見ている、あなたとご縁のある神仏が、大変お喜びになられるのです。
そして、こうおしゃいます。
「あんた、エライなぁ~~。自分のことやなしに、人やワタシらのためにするなんて~~。そっか、そっか。じゃあ、ご褒美をあげねばな…じゃらじゃら~~♪♪」みたいな(ホンマか?)
続きを読む