カテゴリー別アーカイブ: ハワイ

2度とやれないトンデモない企画。


「癒しフェア」スペシャルコラボ企画は定員に達しましたので終了いたします。
*今回はかつてない応募数により急遽抽選に切り替えさせていただきます。
合否問わず全ての方にご連絡のメールをお送りいたします。

ALOHA!
今週の日曜日、8月6日(日)は癒しフェア2017の開催です。

ウラーラブースにて、丸一日トークショーを開催致します(^^)
スペシャルゲストは、著者:貼るだけ超開運風水シリーズでお馴染みの鮑義忠先生と、カリスマ オネエセラピストのTO-RU先生、姉のAyaです。

当日は鮑先生の龍神召喚法のトークショー&姉のAyaの十二神将のスペシャルセミナー!更に、TO-RU先生とBeBeの開運恋愛トークショーの3本立てでお送り致します。
トークショーは、ウラーラブースで入場無料で開催します。
癒しフェアの出演に伴い、本日は「Aya&BeBe&PAOスペシャルコラボ企画」のお知らせです。
8月5日(土)新宿の鮑 義忠先生の廟にて、姉のAyaとわたくしBeBeの二人羽織を行います。

嘘です。(笑)

姉のAya&BeBeの対面鑑定を、3名様限定で行います。
内容:
❶ 姉のAyaのオリジナルパワーストーンブレスレット&ストーンセッション
通常価格:24,000円〜

❷BeBeのマナカード 対面鑑定
通常価格:30,000(30分)

合計:54,000(税別)

8月5日(土)限定スペシャル癒し価格
合計:32,400円(税込み)
続きを読む

お金が貯まる超簡単風水術!


aloha

ここのところ、足の痛みを理由に遠方のお仕事をリスケして頂き、自宅での事務処理とうきわちゃんとの散歩やショッピングと、痛いながらも幸せな1日を過ごしております。

ここのところ、お金の相談が立て続いており、見知らぬ番号やFace Bookからの古い知人のDMのほとんどが・・・借金の申し入れかネットワークビジネスの勧誘。
私みたいな、子無しの兼業主婦は借金の申し入れやネットワークビジネスの格好の餌食となる・・・。

『本当に心苦しんだけど・・・今あるだけでいいから、少しお金を貸してもらえないかな?旦那が体調不良で、実家からも見放されて・・・子供が小さくて手がかかるし・・・預けて働きたくても、保育料が高くて保育園代が払えないの・・・。』

貸せるほどお金を稼いでいない・・・と答えると・・・号泣された。

今どこに住んでるの?と聞かれ・・・自宅の住所を言うと押し掛けてきそうだったので『歌舞伎町・・・』と答えると__『え?ご主人と一緒に?』と言われたから、『出稼ぎで、一人で歌舞伎町に住んでる・・・』と答えたら・・・諦めてくれるのかと思ったのに・・・次の言葉は『ほんと、少しでいいけんお振込みとか無理かいな?』だった・・・なんか吐き気がした・・・。

先日は、よく分からないネットワークビジネスの勧誘の電話・・・忙しいから無理かな・・・と答えると、忙しい人にこそ必要なビジネス!と食い下がる。

普通の主婦が働く、稼ぐといっても一般的には限界がある。

よほどの強運とか起業能力や、株のスキルとか投資センスがなければ一般的な主婦が家事や育児をこなしながら、月に100万を稼ぐというのは夢のような話・・・。

じゃあ・・・風水でせめてなんかちょっとでも、金運があがるのないの?と、考えてみた。

そういえば・・・金運アップで貯金が増える風水術があった・・・。
本日は金運アップの風水術の御紹介です。 続きを読む

専業主婦の集い。


aloha

本日は15日、よほどのことがない限り神社参りは欠かしません。たとえ足の指を骨折していようと参拝には行きます・・・。ビーチサンダルを履いて痛みと戦いながら車に乗り込み、四苦八苦しつつ痛くない運転方を編み出し、ノロノロ歩いて神社に到着・・・本日の福岡地方は真夏日でした〜!!

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、愛車の屋根を開けてドライブ!歌舞伎町で暮らすようになって、半年が過ぎました。ホテル暮らしから数えるともう2年(笑)眠らない街、歌舞伎町のネオンも大好きですが、やはり自宅から車で数分で海に行ける環境は最高です。ハワイで散々焼いているので今年はもう日焼けを気にせず日々オープンカーライフを満喫しようと思っています。太陽を浴びると心も体も軽くなりますね・・・昼夜問わず、仕事や執筆やらで引きこもりがちな私には日光浴が一番の浄化法です。

神社参拝の帰りにふらりと立ち寄ったお店で、久しぶりに面白いネタに遭遇しました。
私ってヤツは・・・本当にネタに苦労しない(笑)
主婦が3人集まると声がデカイ・・・(笑)日頃子育てや家事でストレスが溜まっているママさん達は、興奮気味に我が我がとトークを繰り出します。

本日のお題は、『専業主婦やめるくらいなら3人目は堕ろす・・・。』です・・・(苦笑)
続きを読む

ALOHA通信 番外編 お金に不自由しないお財布


aloha

本日やっと帰国致しました・・・。
実は、ホノルルからは昨夜帰国予定だったのですが、ホノルル空港が激混みで、出発が1時間以上遅れてしまい、韓国での乗り換え便に乗れず韓国で1泊・・・翌日の便に振り替えられたあげく・・・さらに早朝便も遅延・・・。
やっと福岡空港に着いたので、荷物を下ろそうと立ち上がり、収納が高いので座席の横に乗ろうと片足をかけた瞬間・・・何かが私の体に凄い勢いで衝突・・・見事に吹き飛ばされ、空中で考えたことは・・・お婆ちゃん達の上に落ちたら大惨事になる!!
宙を舞っていたのは(笑)1秒程度だったのでしょうが、体をひねってなんとか通路に着地を試みたが・・・よる年並と13cmのハイヒールサンダルにしてやられ・・・右足の人差し指が折れた・・・。
続きを読む

ALOHA通信⭐︎⭐︎⭐︎


aloha

ホノルルに到着しました〜。

早速お部屋を整えて、仕事・・・(笑)着くやいなや移動で返信が遅れてしまったメールにお返事をしつつ、夕方までになんとか仕事を片付け大好きなVS(ビダルサスーンじゃないよ・・・)に行きました〜!


続きを読む

ALOHA 通信 2017 April


aloha

ハワイ生活5日目。
毎日がゆっくりのんびりです。

先日はバスに乗ってワードの方までお出かけしました。

IMG_9303

久しぶりにテレビのお仕事や執筆なども全てSTOPさせてお休みを満喫しています。

いつもは朝起きると
同時に掃除、洗濯、メールチェック、仕事という慌ただしい朝ですが。

好きな時間に起きて、好きな時に好きなものを食べて、ワークアウトを楽しんでいます。
昨日は、久しぶりに海へ行きプールで泳ぎました。
続きを読む

Aloha通信 HAWAIIメモリアルデー SALE!!


aloha :love:

本日はメモリアルデー最終日。

昨日から戦闘モードでお買い物してるのに、物欲が止まらない修行不足なBeBeなのでございます。

今日は姉の彩とアラモアナSCへ。

大好きなBeBeでフリンジのクラッチBagに一目惚れ、Sale商品ではなくレギュラープライスだったのですが、最後の1点だっだので買っちゃいました。

さらに、このクラッチに合わせたピアスが欲しかったので、元ラグジュアリーブランドのジュエリーコーディネーター彩様に(笑)ピアスを選んでもらいました。

赤のクラッチバックはデニムやブラックのシンプルなドレスにも合わせやすいので、出張が多い私には神アイテム。

打ち合わせもパーティーも夜のお出BeBeかけもこのクラッチで乗り切れます(笑)

ピアスがすごく可愛い・・・。やはりプロのお見立ては外さない・・・。普段なら大きすぎるから避けるタイプのピアスですが、これから夏にかけて髪をアップにする機会も増えるし、何より揺れる物には幸運や恋愛運が寄ってきますから・・・うひひ・・・いい仕事決まるかも〜!とかウキウキしてしまうBeBeなのです。自分へのお誕生日プレゼントにしちゃいました(笑) 続きを読む

ハワイ限定品ゲット!!


aloha

先日、早朝からの用事を済ませたらまだ朝の10時・・・嬉しくなって思わずワイケレに行きました〜!!DFS前から往復10$で行けるので便利です。

久しぶりのワイケレはイマイチでした(笑)

大好きなBeBeもジューシークチュールも撤退。

今回のハワイはバケーション感が全くなくて・・・ずっと仕事のメールやLINEに追いかけ回されてちょっとうんざり・・・。

私のような職種の人間は、国内外どこにいても仕事ができる代わりにお休みなんてものはありません・・・。

休んじゃいけないのかな・・・なんだかお休みを貰うのが気が引ける今日この頃です。

 

続きを読む

Aloha通信 ミジンコ君


aloha

昨日は、朝ベッドで某サイトを見たら・・・いきなり携帯が壊れた・・・・ :sad:
仕事で、もう一度チャイナタウンへ行かなくてはならなかったのに・・・携帯がないのでとても不便でした :sad2:

でも・・・13時間後に治った・・・(笑)

今日はまた写真が撮れるようになってご機嫌な私。
大好きなビクトリアシークレットで、また凝りもせず下着を買ったり、お部屋着を試着したり楽しく過ごしていると・・・。

ビクトリアシークレットのフィッティングルームの手前のWaiting roomの椅子の所で夫婦喧嘩らしきものに遭遇した。

ビクシーのフィッティングルームの手前には、男性が彼女や奥さんの試着を待っててあげられるように椅子があるのですが・・・。
ここって男の品評会みたいな場所なのですよ・・・(笑)

ずら〜っと並んで座った、ヤローやイケメンやどうでもいいサンオツが・・・。
嫁や彼女の試着を待っている間、疲れてうたた寝をしていたり、携帯をいじったり子供をあやしたりしているのですが(笑)

ここでのやりとりが実に愉快なんです。
セクシーな旦那様を持つ女性陣は試着を終えて、このWaiting roomに入って来たとき、下着を見せながら彼や旦那に意見を聞いたりする・・・。
続きを読む

今日のチャンBeBe アロハ通信 ファッション編


aloha
今日は午後からのんびり姉の彩とランチ&ショッピング :smile2:

ランチはここ〜↓

image

おすすめはオックステールスープなのですが、BeBeはまたロコモコ食べました〜。

食後はウォルマートで,東京で開催予定の風水メイクのワークショップ用のコスメを物色しつつ水着を試着。
帰国してすぐビーチパーティーのお仕事が入っているので水着は必需品 :smile2:
今回は、ダンサーのマリリンとお揃いの水着を着用する予定なんだけど、水着って何回か着替えるので予備の水着をかいました。
これはOP(オーシャンパシフック)のビキニなのですが上下で$15でおつりが来ちゃうくらいお安いのです。
image
この他にも、数枚セパレートで合わせられそうなビキニを購入しました。
続きを読む