カテゴリー別アーカイブ: 結婚

2018年スペシャル限定企画 福袋付き風水アップデートセミナーのお知らせ


aloha!!

ふと気づけば・・・もう、11月も半ばに突入ですね・・・そろそろ ,来年のスケジュール帳の準備が必要な時期になってきたので、私も早速Amazonでお気に入りの”Rollbahn”シリーズの2018年版を購入致しました。

当然、来年のラッキカラーの手帳を購入しました・・・手帳やお財布はラッキーカラーを取り入れやすいので、手っ取り早い開運グッズです。

手帳やお財布に幸運の色を取り入れるのは、1年間の開運力をパワフルにします。コレは、とても小さなことのように思えますが、こんな小さな事でも時に大きな幸運に化けるので、風水侮るべからずでございます。        10月の中旬頃からすでに、2018年の『気』へと移行し始めておりますが、皆様はもう、来年の風水傾向を正しく把握していらっしゃいますか?

風水の中でも玄空飛星派と呼ばれる(フライングスター)流派は、予測のできる風水としてとても有名です。不運を予測しその部分を徹底的に抑え、幸運は最大限に高める、と言うシンプルな方法ですが、このシンプルさがパワフルな運を呼び寄せるのです。

12月22日の冬至には、さらに強く2018年の気が入ってくるので、この時期から少しずつ来年の風水対策を始めておくと2月4日にジタバタせずにすみますね。

下の図は、2018年の傾向を四柱推命を使って予測しています。2018年は、木のエナジーばかりがやけに多く、メタルのエナジーの欠けたアンバランスな1年になるようですね。

unnamed-13*画像は日本時間の四柱推命チャートです。
続きを読む

簡単に幸運を呼び込む方法。


aloha

週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は女性特有の月に一度の大不調と戦いながら、仕事をこなしクローゼットの整理を行いました。

ほんとこの時期は何をやっても眠いし、ダルいし具合は悪いのに食欲だけは旺盛で嫌になります(苦笑)男性と違って、女性はホルモンバランスを壊しやすいので、せっかく体重を調整していてもこの時期簡単に3キロくらい増えてしまう・・・ガッカリだわ。

体調は悪いのに・・・なぜか急にクローゼット整理がしたくなり・・・あぶら汗をかきながら、セデスを飲みまくり必死でクローゼットを整理した。
タグ付きの服でも、魅力を感じなくなった服はオサラバです。
デニムやドレス、靴にバックにコートにトップスに・・・勢いよく袋に放り込み、週末は2日かけてクローゼットとその他のタンスを片付けた。
大きなゴミ袋約7袋分・・・・(笑)これらは捨てるのではなく、父が顧問をしている会社の方に差し上げます。
すると、みなさんメルカリで売ったり(笑)自分で着たり、フリマに出したりしてくれるそうで、とっても喜ばれるんです。

たまに、物の価値が伝わらないこともあり・・・あまり使用していない”クロエのパディントン”がメルカリで3000円で叩き売られたりするのですが、捨てるよりはマシです・・・(笑)

見た目は何も変わらないのだけど、明らかにタンスの中に隙間ができたので、なんだかとっても気分がいい・・・気分転換にはもってこいの断捨離です。

ついでに、仕事帰りのお買い物でさらに効率よく気分転換。
父のクリスマスパーティー用のジャケットを探しに、H&Mのメンズコーナーに行ったらとっても可愛い(カワイイのか?)セーターを見つけました!!

Tree Rexって書いてあるんだけど、T-REXがクリスマス仕様になっていて、めちゃくちゃ可愛い!!(可愛いよね?)
鈴もついてるので、歩くとシャンシャン音が鳴って、トナカイを連れてる気分も味わえるわ・・・とても便利ね。
クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

同じく、TーREX前で釘付けになっていた”おネイ”の方と、このT-REXセーターの着こなしについて真剣に意見交換した。
続きを読む

2度とやれないトンデモない企画。


「癒しフェア」スペシャルコラボ企画は定員に達しましたので終了いたします。
*今回はかつてない応募数により急遽抽選に切り替えさせていただきます。
合否問わず全ての方にご連絡のメールをお送りいたします。

ALOHA!
今週の日曜日、8月6日(日)は癒しフェア2017の開催です。

ウラーラブースにて、丸一日トークショーを開催致します(^^)
スペシャルゲストは、著者:貼るだけ超開運風水シリーズでお馴染みの鮑義忠先生と、カリスマ オネエセラピストのTO-RU先生、姉のAyaです。

当日は鮑先生の龍神召喚法のトークショー&姉のAyaの十二神将のスペシャルセミナー!更に、TO-RU先生とBeBeの開運恋愛トークショーの3本立てでお送り致します。
トークショーは、ウラーラブースで入場無料で開催します。
癒しフェアの出演に伴い、本日は「Aya&BeBe&PAOスペシャルコラボ企画」のお知らせです。
8月5日(土)新宿の鮑 義忠先生の廟にて、姉のAyaとわたくしBeBeの二人羽織を行います。

嘘です。(笑)

姉のAya&BeBeの対面鑑定を、3名様限定で行います。
内容:
❶ 姉のAyaのオリジナルパワーストーンブレスレット&ストーンセッション
通常価格:24,000円〜

❷BeBeのマナカード 対面鑑定
通常価格:30,000(30分)

合計:54,000(税別)

8月5日(土)限定スペシャル癒し価格
合計:32,400円(税込み)
続きを読む

お誕生日企画発表します〜。


aloha

5月がもう直ぐ終わっちゃうよ〜!!ということで、BeBeのbirthday企画!!久しぶりの復活です!!

BeBeのbirthdayイベント! 龍神風水&ドラゴン付きの風水スターターセット(10点)&風水現地監修企画です。
わたくし”BeBe”と貼るだけ風水シリーズがロングヒット中の”鮑義忠先生”が、2名体制で実際にあなたのお家にお邪魔して、風水鑑定を行うという迷惑な企画です。

風水師が2名体制で、あなたのお家の金運を探し出し、恋愛運や、結婚運やパートナー運、さらには仕事運に人間関係運、健康運までしっかりとサポートいたします。

今回は、通常の風水監修の中に、ハワイのチャイナタウンでBeBeが直接買い付けてくる、とってもパワフルな、ミニチュアの風水グッズが10点セットになっている、かつてないお得なイベントでございます。

 

大きめの風水グッズを飾るのは、ちょっと恥ずかしいわ・・・という気の弱い方向けに(笑)、カーテンのフサかけにさりげなくぶら下げられるタイプの、小さめの風水グッズなどを、セレクトしてお届け致します。
風水グッズの中には、龍神風水で使用できる龍神様も1点含まれております。
*お届けする風水グッズは、ホノルルのパワースポットでエネルギーチャージを済ませた後、開眼供養(神道式御霊入れ)を行ってからお届け致します。
続きを読む

台湾でのアプリ展開スタート致しました!


aloha

BeBeのアプリがこの度、台湾でリリースされました!!

 

 

 

 

 

 

 

台湾版 玉依巫師
http://jpfate.click108.com.tw/J0288/index.html

一昨年の秋に、20名を超える読者のみなさんとおでかけした、日月譚の神事から1年半の時を経て・・・なんと!!私のアプリが、台湾で配信される事が決定いたしました。

 

毎月のように、神事や玉璽の開眼供養の審神者や、雑用係さん・・・時々カメラマン・・・とにかく、台湾出張ばかり立て続く昨年秋頃から、台湾の神々には大変お世話になっております。

台湾でのアプリ展開は、非常に狭き門と言われているそうで、翻訳や審査などかなり手間とコストがかかるため・・・私のような下っ端風水師に、そんな大きなチャンスが巡ってくるなんて、アリの前足ほども期待しておりませんでしたが、昨年末にこのお話しを頂いた時は・・・まさかねぇ・・・狭き門をくぐれるほどの強運を、私ごときが持っているはずないわ〜🎶程度に思っていたのですが、この度、半年かけて翻訳され審査をクリアして台湾で配信がスタート致しました。
続きを読む

子宝風水のパワフルな効果


aloha

先日は1日参拝のため早朝から神社を周り、少し遠出して佐世保の方まで久しぶりの知人に会いに出かけてきました。

そこで、初めてお目にかかる方に不思議な事を言われました。

私の事を何も知らないはずのその方からは、私の事がまるで全部見えているかのような事を言われたのですが、私も時々こういう事を言うらしいので、その方とは直ぐに打ち解けました(笑)

夜から、藤井隆さんのイベントに行く予定だったので、あまり長居はできず正味30〜40分程度でとんぼ返りをしたのですが、いくつか今後の事についてアドバイスを頂き、改めて『親しき中にも礼儀あり』そう感じました。

お礼をお伝えして、家路につく途中、改めて考える事がありました。

人間は親しくなってくると、ついつい何でもOK!的な雰囲気になってしまいますよね。別にこのくらいの事、一々伝える必要ないだろう・・とか、事後報告でいいかな?とか、このくらいなら別に勝手にやってもいいよね?とか。
でも、親しいからこそきちんと、”ほうれんそう”だと、再認識しました。

*ほうれんそうって報告・連絡・相談のことです・・・この後によく建築現場では『ご安全に!』という言葉が、付いてきます(笑)
続きを読む

Ginaの付録で恋愛・金運・人間関係・仕事運をアップ!!


aloha

3月は”BeBeのLove Spiritual”9周年です。
何かイベントを・・・とか思っているのですがどんなのがいいかなぁ・・・。

今日は、茨城へ陰宅風水造作に行きました・・・群馬じゃなかった・・・。
関東にあまり土地勘のない私は、茨城と群馬と栃木の区別がつきません。

吉川美南という駅まで電車で行き、そこから車で2時間弱・・・。こんなに遠いのか・・・と、途中心折れそうになりましたが、帰りはクライアントさんがそんな私の心の声を霊視してくれて(笑)新宿まで車で送ってくださいました。

素敵なホワイトデーの贈り物を頂いて、お部屋に帰宅して今夜も大好きなTHE MARIAGEのMARCO POLOを飲みながら事務処理&メールのお返事そして、ブログの更新。 続きを読む

小さな幸せを見落とさない開運力。


aloha
新宿のお部屋が日に日に快適になり、仕事が終わってお部屋に帰り着くと、とってもハッピーな気持ちになります。
1月に越してきたばかりの時は、カーテンもなく、エアコンは壊れ部屋は極寒・・・ベッドのマットが硬くて痛みに耐えつつ眠り、机がないので箱の上で食事とメイクを済ませました。

2月は机が導入され、同時にドレッサー機能を果たしている為、メイクやメールの処理が非常に快適になり、エアコンも新品になって、随分と楽になりました。

先日、中4日という売れっ子ピッチャー波の登板で博多〜東京を移動し、帰宅した新宿ルームは快適という言葉以外、見つからないほどに、神がかった開運ルームとなり今日の私の仕事をしっかりとサポートしてくれています。
明日は群馬だったかな・・・?ちょっと遠いところに陰宅風水造作に出張ですが、お部屋が快適なので帰宅後の事務処理やメールの回答も非常にはかどります。
狭いお部屋であってもきっちりと風水を整え、整理整頓を怠らなければ最高の環境です。

新宿のお部屋で私が今1日の終わりにする開運行為があるのですが(笑)とても小さな事なのですが、とってもとっても幸せな気分になります。 続きを読む

BeBeモデル ネイビーカラーSOLDのお知らせ。


aloha!BeBeです。

昨夜から受付開始の、『幸せを集める風水Bag!』BeBeモデルのネイビー(紺色)カラーが先ほどソールドアウトです。

BeBeモデルネイビーカラーソールドアウトです。↓

image
続きを読む

幸せを集める風水Bag!!


Aoha!!

クリスマスがやってくるよ〜!!ということでイベントには何の予定もなくても乗っかるのが開運レディーのお作法です。

今回は幸せを集める風水バッグ♬ 作ってもらっちゃいました!

「クールビューティーモデル」はBeBe仕様だよ♡

image

 

ブラックとネイビーの2タイプをご用意いたします。 風水では特別の意味のあるスペシャルアイテ「№8」のバッジは、取り外OK!

 

使わないときはお部屋の真ん中とか,年間、月間フライングスター8番対策として使える優れもの〜。2017年は東に置くととってもパワフルな運を引き寄せます。

ここのところ、海外のセレブハリウッドスターのスカーフ使いのBagが可愛いです。BeBeモデルのセットのスカーフは、広げると「№8」が見つけられますよ♬ バッグハンドルに、いろんな結び方のアレンジで、印象がガラリと変わります。

持ってるだけでも運気上昇の風水スカーフはこれ一枚でも重宝します。 続きを読む