カテゴリー別アーカイブ: パワーストーン

即日完売のあの風水アイテムが再入荷しました。


Kingdom Jade Box 風水道士鮑義忠×BeBeコラボ

ホノルルを出たものの・・・現在韓国でまさかの足止め・・・。乗り継ぎの飛行機に乗せて貰えなかった・・・。 続きを読む

いい人のふりした悪魔


aloha

WSRムエタイ生活2日目・・・筋肉痛がMAXにもかかわらず、今日も元気にジムに行ったら、今日の先生はとてもゆったりなメニューを組んでくれて、殴りっこ蹴りっこをいっぱいさせてくれた(笑)

しかも、竹野内豊風の甘いルックスに完璧なボディーと来たもんだ・・・うっかりそのビジュアルをオカズに丼飯を食べる勢いな私・・・。そう・・・私は肉体フェチなのよ・・・(笑)

専業主婦の方々が、ジムに通う目的ってこれなのか?と、なんとなく日頃はあまり接点のない専業主婦の皆さんの気持ちが理解できたような気がする・・・。

ビール腹のぶよぶよ旦那より・・・鍛えあげられた他人の旦那にうっとり。人様のものだとまた萌え〜っとなるのであろう・・・うんうん・・・(笑)

続きを読む

来年は水が足りないから水を補うグッドラックジュエリーが欲しい


aloha

今日は全力!脱力タイムズのOAだ〜!!ってうかれていたら・・・お原稿の締め切りが迫っていることに気がついた・・・ :su2:

ネタは何にしようかな・・・来年のラッキーカラーとか幸運を呼び込むグッドラックジュエリーとか、可愛い感じのお願いしますって言われているので、略奪の禁忌魔術とかは明らかにボツになるだろうな・・・笑。

と・・・思っていたら姉の彩のサイトに非常に理にかなったグッドラックジュエリーが紹介されていた :love:

風水をファッションに取り入れようとすると、時々変な事になる。風水的に良いとされる変なお守り的なもの・・・”それ何ですか?”っていうような、微妙なサイズ感の仏像を、嫁入り前の乙女がサマンサタバサの新作バックにぶら下げようものなら、サマンサがっかりです。
続きを読む

Aloha 通信 コスメ&ジュエリー編


aloha :wink:
今日は日の出とともに、リュックを背負ってゴロゴロとカートを引きずりながら姉の彩とパワーストーン&風水グッズのパワーチャージに行って来ました :smile2:

とっても早起きしたので、午後のランチはBeBeの大好きなワードウェアハウスのコリアンBBQを食べに行きました(笑)
コリアンBBQは毎日食べても飽きないBeBeの大好物・・・姉の彩は恐らくこのメニューに飽きているのでしょうが付き合ってくれます(笑)
今日の午後は姉の彩の夏の新作のチャームやパーツを探す日だったので、色んな所に行きました :smile2:
姉の彩の次回の限定企画のグットラックジュエリーのパーツはオールハワイ買い付けなのでとってもCute :onpu: :smile2:

セレクトショップで今期のラインをチェックするのもお仕事のうちです・・・ついついセレクトショップに立ち寄ってしまって・・・ :su2:

Bagやトップスや水着を買いました :smile3:
続きを読む

Hawaiiから帰国しました☆☆☆


aloha :lol: BeBeです。

8月中旬の関西ワークショップから不眠不休で働き続け・・・やっと少しゆとりの生活が戻ってきました。
ハワイでは比較的のんびりと過ごすことが出来たので、現地の友人達と居酒屋に行ったり・・・。
ゲイ・バーに行ったり :su2:

夜中までアグレッシブに動きまわってとっても楽しかったです :wink:

パワーストーンのエネルギーチャージも今回もしっかりと行って来ました :lol:
今回は尋常じゃない忙しさの姉のスケジュールが抑えられず・・・ :su2:
一人ぼっちでハワイに行ったのですが、人見知りのない私は行きの飛行機の中でも可愛い二人組の女の子をナンパして、飛行機の中で無料セッションをしつつ(笑)楽しみながら行ってきました。
帰りの飛行機では当然の爆睡・・・あっという間に韓国経由で日本に帰り着きました。

続きを読む

マナカード・ワークショップ開催のお知らせ(関西エリア)残席2名


aloha :kirakira:
半年ぶりのハワイ・・・やっぱり最高でした :lol:今回はウエサク満月狙いだったのでとっても素晴らしいパワーチャージが出来ました!!

ちょうど私のお誕生日もハワイ滞在中だったので、
現地の友人からとても素敵なBirthdayの贈り物を貰いました :smile2:

ピンクが大好きな私の為にピンクだらけのブーケ :kirakira:

そしてとてもセンスの良いブレスレット :heart:

このブレスレットはハワイのブランドのものでNadriといいます :onpu: ノードストロームで販売されているものなのですが、あまりの可愛さに・・・翌日姉とこのブランドのジュエリーを買いに行くほどに可愛い・・・ちなみにイニシャルピアスも買いました :kirakira: :kirakira:

Nadri

貰っといてなんだけど・・・決して高価なものではありませんが別に彼女でも妻でもない女にあげるプレゼントとしてはベストな金額(笑)
さりげなくこういう贈り物が出来るのが外国人男性のセクシーなところ・・・日本人の男性にもこのセンスの良さを見習ってもらいたいものだ・・・ :su2:
あまりのセンスの良い贈り物に、ラグジュアリーブランド出身の姉の彩も大絶賛 :kirakira:
カジュアルなお洋服にもドレスアップな時にも気張らず着けられるとても便利なデザインです。

続きを読む

サイキックアタックとエロババァの生霊


aloha :lol:
昨夜未明・・・久しぶりにサイキックアタックを喰らいました。

簡単に言うとどこかの誰かさんから送られてくるネガティブな邪気というか呪いというかそんな思念のこと。
誰かに向かって悪口を言ったり陰口叩いたり、友人の結婚式で「あの二人どうせすぐ離婚するわよ」というような嫉妬心やネガティブ根性丸出しの意地悪言ったり考えたり(笑)
TVに出てくるお金持ちの豪邸訪問なんかのセレブに向かって「いい生活しやがって!いつか罰が当たって貧乏になればいいのに!」みたいに考えちゃうのもサイキックアタックの一種(笑)
嫌いな会社の上司が早く死ねばいいのに・・・ってのもサイキックアタックですよ・・・。
このサイキックアタックってやつは知らずに受けていることもあるし、自分が誰かにぶつけてる事もあるので、当然因果応報ってやつで自分がやったものが跳ね返って来ているケースもあるエネルギーのことです。

私はサイキックアタックを喰らうと腹がたちます(笑)
特に眠っている時なんかにこれをやられると相当怒ります。
でも・・・返しません・・・だってネガティブなモノ打ち返してもどうせまたあたしの顔面めがけて戻ってくるだけだから :nageyari: こんなネガティブなことしか出来ないヘタレな輩と関わるなんてエネルギーの無駄遣いだわ・・・こんなご時世だからこそネガティブなエネルギーも省エネしなくちゃね・・・エコよね。
続きを読む

来年の開運はお任せ!!


aloha :wink:

最強アイテム、『クリスマススペシャル :kirakira: 超開運風水ブレス』が姉の彩のサイトで発売開始ですよ :lol:

フライングスター風水で、2013年のリソースは「土」 :smile2: このリソースである「土」がなければ開運は難しいと言っても過言ではないくらい、来年2013年には「土」が必要なんです :smile3:  そして、「パワーストーン」は五行の土の要素を持つものです。 つまり、来年は「パワーストーン」を身につける事で、風水的にも、更にパワフルな運気を引き寄せる事が出来るということなのです :smile2: :heart2:
続きを読む

☆アニマルコミニュケーション☆ワークショップのお知らせ。


aloha :smile1:
土日はハロウィンパーティで騒ぎ、昨夜はアームレスリング大会のショータイムで10年ぶりにショーガールとして踊り(笑)
年末に向けなんだか慌ただしくなって参りました :smile3:

そしてもうすぐ11月です :smile2:
11月1日は何の日でしょうか?そうです!ワンワンワンの日です :ukiwa:

既にチワワのウキワではご紹介しておりましたが、11月1日より本格的にアニマルコミニュケーションをスタート致します。
これまでは私のアニマルコミュニケーションは紹介者をお持ちの方だけしかお受けしていませんでした。
しかし、ここ数ヶ月に私の元に届いたアニマルコミニュケーションのオファーの数は国内外問わず日に日に増えていく一方です。

これまではご紹介者をお持ちでない方は全てお断りしていたアニマルコミニュケーションですが、私の中でこの夏〜秋にかけて、とてもとても大きな心の変化があり、これまでの方針を変更することにしました。
2012年11月1日〜はご紹介者をお持ちでない方であっても、ご依頼下さる全ての方のアニマルコミニュケーションをお受けさせていただきます。
実際にワンコやニャンコを連れて来れないという方も、ご安心ください。
電話やスカイプでも写真を事前にPCに送っていただければコミニュケートすることが可能です。
さらに、メールでも受け付ける予定です。
メールにペットの写真を添付してお送りください。
既に虹の橋を渡った子たちとのコミニュケーションも可能ですが2年以内とさせて頂きます。
虫やトカゲは無理です…。
出来れば、わんこやにゃんこや馬とか牛を希望致しております :su1:
アニマルコミニュケーションについてはお気軽にお問い合わせからご連絡下さい。

続きを読む

ラリマー&インカローズ完全無敵の恋愛サポートブレスレット!オーダー受付継続中!!!


aloha :wink:
いよいよ!前代未聞の恋愛サポート最強ブレスレット!!受付開始しました!

ローズクオーツのバラを中心に、インカローズのハート、ピンクオパールに、超人気の癒しの石(超高額)ラリマーと、人気の恋愛運アップの石に、ハートと薔薇のモチーフ中心で組み上げた、とってもラブリーな恋愛運アップのブレスです。

個人の手首サイズに合わせて、石の数や大きさが微妙に変わる、カスタムジュエリーです。
*中に加わる石の種類は変わりません。
ローズクォーツ

無条件の愛をテーマにした、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴し、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされます。
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、メンタルにも絶大な潤いを与え、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれるでしょう。
今の恋愛を結婚へと発展させたいと願う人に、そして結婚相手を本気で探している、愛する人と一緒にいられる事がとても大切な時間だ、と感じる人にもおすすめの石です。

ピンクオパール
オパールは「希望の石」として、ネガティブな気持ちを取り去り、希望達成のための積極的な行動力へと導く効果があると言われています。内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、またの名を「キューピッドストーン」。
愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶ強力なパワーストーンとして人気があります。

インカローズ
愛、夢、情熱を象徴するインカローズは、持つ人へ永遠のパートナーを引き寄せ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。
恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石です。
恋愛、お色気、結婚!全ての最強サポートとして高額ながらもとても人気の高いパワーストーンです。
今回はこのインカローズがハート型という奇跡のデザインです。

今回は、高額なハートのインカローズだけでなく、さらに超高額なラリマーも組み込まれているのでかなりラグジュアリーです :smile3:
おもちゃのブレスレットとは格も品も違いますのよ :lol: おほほ :heart: :heart: :heart:
続きを読む