霊障

エロガッパ幽霊のお話…..vo1

アロハ~Be-Beです。

今夜は雨がしとしと降ってます
春の雨なのでなんだか生暖かいなぁ~今夜は

こんな雨の夜って怖い話が盛り上がる~

皆さん色慾道の霊って聞いた事ありますか?

不純な男女関係の結果落ち行く地獄を中段地獄というのだそうですが、その程度により
それぞれ差異有と言われてます。

どんな霊がここに行くのでしょうか
例えば、情死の霊なんてここに行くらしい。

男女の霊が合体結合して決して離れまいとするでしょ。
すると、死んでも絶対離れない
来世までずっとずっと一緒なんて思うのはやめましょう。

不純な動機で合体したまま、あの世なんて行くとそのままの格好だから
かなり恥ずかしく後悔する事になる上。

時々、新聞とかネットの記事に生まれて来た二子の体の一部が密着して離れない。
なんて記事見にした事ありませんか?
こういうケースも情死者の再生とごくまれに言われているそうです。

だから、今、不倫とかなんらかの理由で健康体であるにもかかわらず
私たち二人で死ねば怖くない。来世もずっと一緒よなんて懐かしの失楽園を(古い)
満喫している方がもしいらっしゃるならば、

とっととやめて下さい
来世生まれ変わる子が大変な厄をかぶらないとは言い切れませんから。

で、この中段地獄あたりからやってくる霊って本当にやっかい

中でも私が特に嫌いなのは、色慾道(色慾情)の霊と呼ばれるジャンルの輩。

1年くらい前のお話なんですが、私の尊敬するK先生(霊能者)の所にお邪魔した時。

その先生がこうおっしゃいました。

先生  『Be-Beさん!男の幽霊さんが憑いてますよ!』

Be   『ゲッ!マジ?どこ系』
 
先生   『魔界系…もうこの世にはいない方ですね。
           しかもエロイことさんざんやってますよ!』

Be 「確かに、数日前から夢の中へと夜な夜な色男が出て参りまして
      あんなことやらこんなことやら!!

昨夜の夢なんてもう!!半期に一度の大盤振る舞い!!

  私、 少年隊の東山紀之といい感じだったんですけど、
途中で我に返ったら
  とは、似ても似つかない顔がぐちゃぐちゃのバイオハザード風の
おっさんに早変わりしてたんですよ~

先生  『この手の霊はよくないな~これでご供養してさしあげて』

と一枚の人形(ひとがた…..紙で作った人の形をした人形型)を私に差し出しました。

(先生はまったく少年隊の事にはふれて下さいません。)

この方法につきましては、リクエストが多発したらご紹介致します。

なんだかんだでご供養を終え晴れて自由の身になった私。

この色慾道の霊って、(私は、エロガッパ幽霊と呼んでます)
よっぽど生前エロスに餓えていたのか、死んでもまだなお、
エロ深いのかとても心地よく、さっそうと色男の装いでやって来るんです。

こちらも夢なんだからあれやこれやの大騒ぎをしていると、
コイツ途中で夢中になるのか変身時間に限りがあるのか、
はっっ!!と、我に返るとかなりの汚れなんですよ

ほんと…ありえないのビジュアルに難があるのは棚に上げて、
金縛りは解いてくれないし汚い手でべたべた触ろうとするし、正直へこみます。

こういう、霊は体に入ろうとするから決して入れないで下さい
(わかるよね?子供じゃないんだから入れちゃだめなのよ)

こういう者につきまとわれると気も落ちるし男運も運気も下がる
こういう男しか寄ってこなくなっちゃあおしまいです

もしも皆さんの夢にカトゥーンの右側のかっこいい人だとか
キーファーサザーランド(24の人だよ!)だとか清水宏二朗とかうっかり!
ひょっこり!出て来てねんごろに収まりかけたら!!!
ちょ~っと疑ってみて下さい

そして、そいつの顔をもう一度確認して下さい

もしかしたらそれは……….きゃぁぁぁぁ~
浮き輪疲れた

怖い顔のじじいかもね……

ブログランキング参加中です.
伸び悩んでおります
どうか、ぽちっと一押し強化週間にご協力下さい。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 MAHALO

POSTED COMMENT

  1. 由美 より:

    エロいりません!!
    気が落ちて運気が下がるのが絶対にイヤだ(;^^)
    幸せになりたい、心入れ替えて修業します、目標達成したいです。
    明日は15日神社で・・感謝と決意表明
    神様が見ていらっしゃいますから”

  2. Be-Be より:

    色慾情の霊というのは本当に嫌な霊です。
    私たちの生きてる今世でも紙一重の方々がいらっしゃいます。
    男大好き、女大好きも度が過ぎて他人様に迷惑をかけるようじゃ、
    色慾道に落ちても仕方のない事。
    今、やるべき事は何か。
    自分に出来る事は何か。本当にこれは必要なのか。
    もう一度心に問いかける事で、
    そんな、情慾にまみれる理由なんてなくなるのかもしれません。
    死んでもまだなお、エロに執着する事。
    これもいろんな意味で私たちの日常にかいま見れる事。
    執着は必要ないのです。また、こだわりもね(笑)
    明日は15日、神社参拝ですね。
    感謝と決意表明を忘れずに!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。