パワーストーン

お水取りでかいう?ん!!(開運)☆

aloha :heart:
2009年最後の鑑定フェアへご応募頂いた皆様 :heart:
ありがとうございました ❗ ❗ 今回は初めての方よりもダブル、
トリプル着けのリピーターの方のご応募が多く、また新規でご応募
下さった方との新しいご縁も結べ、パワーストーンブレスレットの
認知度も随分と上がってきたのだな? :kirakira: と、とても嬉しく感じました。

以前はパワーストーンブレスレットといえば、数珠っぽいおやじが
着けてるダサイゴムのブレス :ooo: :nageyari: 的なイメージが :deredere:
強かったこのパワーストーンブレスレットですが、姉のAyaのクリ
エイティブかつ洗練されたセンスの御陰さまで(笑)お洋服に併せ
てファッションとして楽しみたいので数本欲しいという方のリク
エストも増えて参りました :smile2:

このブログを始めた頃は、認知度が、かなり低かったマナカードで
すが、最近はマナカードで検索すると多くのセッショニストにヒッ
トするようになり、パワーストーンブレスやマナカードの事を皆さ
んに知って頂くお手伝いが出来る事が嬉しくてたまりません :heart:

そして、ブレスレットやセッションを受けて下さった方からの開運
報告を聞くともう嬉しくて嬉しくて感涙です(笑)


さて、お話はかわって昨日は私のお水取り日でした :kirakira:
「お水取り」とは、古来より行われてきた開運方法 :heart:
お水取りによって必殺開運を成し遂げるには、基本諦めずにひたす
ら続ける事です(笑)
人間の体は80%近くが水分で出来ているので「お水取り」という
行為により、自分にとって良い方位、良い運気の綺麗な水の波動を
直接体に取り入れます。

■お水取りの方法は簡単ですけどはまると大変 :nageyari:

どんな方にも、必ず1年に1回くらいは「お水取り」に最適な日と方
位があるものです。
ちなみに昨日の私がまさにその日(笑)西宮からの吉報位にあたる
京都でお水取り :smile2:

お水取りには必要な条件があります :smile2:
:heart: 必ず吉方位であるということ 。
:heart: 日にちが絶対その吉日であるということ。
:heart: 時間がその時間帯であるということ
:heart: 汚れていない土地の自然水であること。
*主に神社が最良のポイントなのですが吉報位にお水が湧いている
ような神社がない場合は、造り酒屋や醤油の醸造元、それがみつか
らないならば、個人のお宅の井戸水でも結構ですが、個人宅に侵入
する場合はきちんと許可を得ましょうね…..。

京都には八坂神社や貴船神社といった綺麗な天然水が有名な神社が
ありますが、私はご縁のある神様玉依姫様の神話が残る貴船神社へ
行って参りました :smile2:

貴船神社って呪いのワラ人形でおなじみの神社っぽいイメージがあ
りますが(苦笑)本当は恥ずかしい丑の刻参り
丑の刻参り
実際行ってみると素晴らしい所です :smile2:

貴船神社

(撮影:うきわちゃんの家来)

御神水

お水取り

(撮影:わたくし)

普段はペットボトルを持参するのですが、今回は貴船神社
オリジナルペットボトル(300円)を数本購入しました :heart:

帰りにはその土地の物を頂くのがお作法です :smile2:

お水取りはちょっとしたおでかけ気分でとても楽しかったです(笑)
現在来年のお引っ越しに向けてお家を探している途中なので、普段
は方位は、さほど気にせず動くBe-Beも大切な事を決める時期は慎
重に時期や方位を見ます。

今回は大好きなホウホウ先生から教えて頂いた方位と神社へ行って
参りました :heart:
なんだかとっても楽しかったのでこれからも開運に貪欲に続けてい
こうと思います :smile2:
mahalo :heart:

あっ!そこのあなた :smile2: ポチット ❗ 指先運動にご協力下さ
いませ。ランキングアップにご協力を? 🙁 :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    Be-Beさま、かわい~かわいい~(^^)/私も京都に行きたくなっちゃいましたっ♪

    ネガティブ塊の母を連れて(笑)来年の夏にいこうかな(^-^)

    たくさん神社も回りたいし、動けなくなるまで京都料理を食べたいです(^-^)

    だから今日もトイレ掃除(笑)

  2. mariko より:

    こんばんは♪ 貴船へ行かれたんですか♪
    私も今月の中旬に行きました~(o^∇^o)ノ
    貴船神社大好きです!

    紅葉いかがでしたか?
    貴船・鞍馬は市内と比べてだいぶ気温が違い
    ますよね。

    私もお参りしてお礼を言ってお水頂きました♪
    水占いは・・・「末吉」(^^;)
    もっと頑張れってお言葉でした~

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    写真のワンピースコート最近のBe-Beのお気に入りなの♪
    Bagはロエベ(えっ?興味ない?)

  4. Be-Be より:

    mariko様
    確かに貴船は息が白かった…..。
    ちなみに水占いは私も『末吉』!
    末吉っていうランキングより、
    書いてある言葉が大切なのよ?ん♪(笑)
    私は人の為に尽くせ….だったけど。

  5. riia より:

    Aloha :kirakira: Be-Be 様

    Aaaa——– 貴船神社なつかしい・・・・ :smile2:
    確か去年か一昨年に行きました :heart2:  知らずに鞍馬山から降りていったので・・・ブーツで下山するはめに? あまりの過酷さに次の日 筋肉痛で歩けませんでした :smile1:
    それ以来友達との間で鞍馬山は禁句に :smile3:
    なつかしい・・・というか、Be-Be様の写真見て思い出した貴船神社 ❗
    しかも私の友達は貴船神社でヒルに噛まれて、血がぴゅーーっと :nageyari:
    ヒルなんて初めての体験 ❗
    玉より姫様とは知らずに参拝しましたが・・・そういえば紙縒りに書いたお願いした事ひとつ叶ってる気がします。。。。。
    お礼参りに行けないのですが、どうしたらいいでしょう?

  6. ちひろ より:

    初めまして☆
    友達に良いこといっぱいで読んでると元気もらうょって言われて教えて頂きました!

    京都いいですね~☆彡八坂神社に行ったことありますよ!

    私、最近凹み気味で気晴らしに京都行きたいです↓↓

  7. Be-Be より:

    riia様
    ブーツで下山とは….かなり過酷だったことでしょう。
    しかもヒルって…..私も昔、小学校の教育の一環で田植え
    やった時にヒルに吸われてえらいことになったな?(苦笑)

    それと、お願い事が叶ったらやっぱり御礼参りでしょ?(笑)
    関西きてよ?♪一緒に京都に参りましょう?♪

  8. Be-Be より:

    ちひろ様
    はじめまして♪初コメントありがとうございます!!
    最近凹み気味なの??
    うきわちゃんに相談してみたら?
    きっと答えてくれるはず♪

  9. のほほ~ん より:

    いつも、勉強になります^^

    今の季節は寒いですが、紅葉もキレイで京都いいですね。

    お引っ越しされるんですね(;_;)
    お近くやったから、一度お会いしたかったです。

    これから寒くなりますので、お身体にお気をつけてくださいね^ー^

  10. Be-Be より:

    のほほ~ん様
    京都は本当に良い所です。
    お引っ越し….まだ家は決まっておりません(笑)
    まだしばらくは苦楽園生活なのでお目にかかりたいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。