アイテム

愛されガールシリーズ☆愛される秘訣☆

aloha :heart:
今日は午前と午後と深夜まで鑑定日 :smile2: 明日はお休みの予定なのでジャッキーチェンの映画を見に行こうと思って今からウキウキしています :smile2:
だって明日は水曜日 :kirakira: 水曜日はレディスデーなのよぉ? :shuku:

ジャッキーが1000円で見れる(笑)私、小さい頃から真田広之とジャッキーチェンが好き(苦笑)
かなり私より年上ですが :ooo: 小学校の時初めて行ったコンサートが少年隊ではなくて真田広之 :ooo:
あら?真田広之が歌唄ってたって知らないの??

伊賀のカバ丸
向かって右側はヒロ君よ!!って :ooo: もうすっかりおじさんなのよね :ooo: ヒロ君 :su2:
年を重ねても身体を鍛えている男性というのはとても魅力的 :onpu: だってどんなお洋服でも着こなせるじゃない :kirakira: 男性こそ身体のラインを気にして欲しいものだわね :ooo: :su2:

そんな事はおいといて(笑)本日は愛されガールシリーズ愛される秘訣についてお話しましょう :smile2:

まぁ :ooo: 愛される秘訣って程じゃないんだけど、秘訣といえばとてもシンプルで申し訳ないんですが :ooo: 『愛され慣れる事』 :smile2: :smile2:
自分にきちんと手間をかけスキルアップや自己投資をして自分自身をとても大切にしている人っていうのは、他人から雑な扱いを受ける事をとても嫌います :su2:

しかし :ooo: 自分にあまり手間をかけず向上心もないような人というのは、少々粗雑な扱いを受けようと虐げられようと『まぁ?しょうがないか :ooo: どうせ私なんて 🙁 』と投げやりな感じで、さらに自分の価値や評価を低くしていきます :deredere:

自分の事、自意識過剰にならない程度に(苦笑)愛している女性はまわりの人間にも当然男性にも大切に扱われていたり敬ってもらったり守ってもらったりしている事が多いので最終的に皆に愛されます :smile2:

反対に自分の事を愛していない人っていうのは、男女問わず誰からも相手にされず大切にもされず :ooo: なんてこともなきにしもあらずです :su2:

まず ❗ あなたが誰かに愛されたいと願うのならば :onpu:
愛される事に慣れて下さい(笑)男性にちょっと優しい言葉をかけられたくらいで有頂天になり舞い上がりウハウハするなんてもってのほか ❗ ❗

もし ❓ あなたが愛されないちょいと惨めなミジンコガールだとしたら?
とにかく愛される事に慣れて下さい(笑)

どうせ自分は○○だから :ooo: とか自己卑下をして可哀相な惨めな女を気取った所で何の特もなければ美しくもないということをまず自覚しましょう :su2:
愛されないミジンコガールから愛される女性になる為にはどうしたら良いと思う ❓ ❓ ❓

それはとっても簡単なんです :smile2:
自分の事をきちんと磨き上げる事、高めてあげること、愛してあげること :smile2:

例え過去にとても辛い経験や失恋で傷ついた事があったとしても :ooo: 今のあなたがまったく冴えないヌラリヒョンのような女(どんな女?)だったとしても『今』から愛されガールに変えてあげればそれでOK :OK: :OK:

自分の熱狂的なファンになり自分の事を愛して大切にしてあげること :heart:
お洋服や持ち物は自分にあう物をきちんとセルフプロデュースすること :onpu:
たまには奮発して上質な物を身につけることも大切。
ブランド品を身につけるにはそれなりの品格が必要です。
そのブランドに恥じない女性である為に自分を磨き、時には清水から飛び降りて鼻血を出しても良いのです :su2:
:heart: 自分と同じくらい好きな相手の事も(旦那様)自分は大切に出来ると自分の心の在り方に自身を持つ事 :onpu:
美しくスマートな妻(彼女)を持つのは男性のステイタスですからね :smile2:
愛されたいなら ❗ ❗ 愛されることに慣れる事 ❗ ❗ 愛されガールへの近道です :smile1: :smile1: :smile1:

そうそう ❗ これとっても便利なグロス :heart:

ジューシークチュールのチャームタイプのグロスです :heart:
カジュアルなレストランやジャンクフードを食べた後、トイレに行ってお化粧を直すまでもない時は(笑)これを指につけて唇に塗っちゃうととりあえず唇輝く :kirakira: (笑)
Bagにつけておけば目立たないし可愛いし :onpu: BeBeは先月姉からプレゼントしてもらったジューシークチュールのパイル素材のBagに付けてます :onpu: ブランドの2重付けは開運力も2倍?2倍? :kirakira: :kirakira:

こちらもジューシークチュール :onpu:

LAに住んでいるNODちゃんからの贈り物 :onpu:
ココナッツマカロンの味がするの :heart:
BeBeは顔が暑苦しいので真夏の間はグロスだけで過ごす事が多いのです ❗
ただでさえ暑いのに自分の暑苦しい顔を見るとなおの事汗ばむわぁ? :deredere:
彼と夜のお出かけの時は口紅も塗るけど、普段は綺麗な発色の優しい色のグロスを縫ってるだけ :ooo: :smile2:
彼をポツンと待たせてお化粧直しに走らなくていいのでとても便利よ :heart:

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ないネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております :heart:

それと :ooo: 催促するようでなんなんですが :ooo:
ぽちっと ❗ お願いします :deredere:

POSTED COMMENT

  1. なおちゃん より:

    BeBeさんへ
    13日生まれのコメントありがとうございます!参考にさせて頂きます☆
    私も愛されガール目指して、自分磨きに頑張ります。そして良い人と出会ってもう一度再婚目指して前向きに日々過ごしてます。BeBeさんとAyaさんの過去ログ見て、パートナーと出会う為、ハートのローズクオーツを購入し南西に飾ってます。楽しみです☆アラフォーでも恋して輝いていたいですよね☆

  2. より:

    こんにちは!

    確かに愛され慣れてる事を出してる女性は、同性から見てもいいですね。自信に溢れてきらきら☆してる感じがするし。。。きゅっきゅと自分磨きを頑張らないと。

    男性で体を鍛えて身だしなみをきちんとしてる人は、とってもセクシーだと思います?

    それにしても「伊賀のカバ丸」が懐かし過ぎて、文章をまとめる事ができませんでした。笑

  3. Be-Be より:

    なおちゃん様
    アラフォーこそ沢山恋していっぱい遊んでお洒落してとって
    も楽しいお年頃です(笑)
    お一人様にはお一人様にしか出来ない楽しみがあるものです。
    再婚に命をかけるも良し!!お一人様ライフを満喫するも良し
    どちらにしても大切なのは自立した女性であるということです。
    これからもっともっとキラキラ輝きましょう!!

  4. Be-Be より:

    明様
    ただ今フレディ君への贈り物準備中です(笑)
    ラッピングがへたくそなのでラッピングはもう諦めました(笑)

    日本人男性って何で自分のお腹は出てるのに、女性に痩せろとか言うのだろう?
    そういう事言っていいのは、自分自身も綺麗な身体をキープ
    してる人だけだと思うのですが(苦笑)

    それより・・・『伊賀のカバ丸』知ってるってちょっと凄い!
    LAでは真田広之はヒロ サナダとかって呼ばれてるのでしょ??LOSTではゲイの役だって本当ですか??

  5. より:

    BeBe様

    いつもいつも、ありがとうございます。。。フレディと正座してます。。

    LOST 見た事無いんです?。。同じ漂流のお話ならカルピス劇場の「ふしぎの島のフローネ」の方がおもしろいと思って。笑
    なので真田広之の役も分かりかねないのですが。。。でも日本人男性は(性癖関係なく)モテるらしいです。友人曰く「かわいいんだもん?」だそうです。

    思うんですけど、自分に自信が無い人程相手のあら探しが上手と言うか。自分が惨めだから、他の人が惨めだと自分を見ているみたいで嫌になって文句を言う。。。なのかしら(言いたい放題。笑)。。その上亭主関白の考えが深いんでしょうかね。

    もっと世界にでて視野を広げるべきだわ?。

  6. ひろ より:

    BeBeさん

    コメントでははじめましてです^^
    以前ブレスレットでお世話になりありがとうございました。

    いつもブログ拝見し勉強させていただいてますッ
    とっても為になっています

    真田広之さんのかっこ良さで思い出されるのが
    薬師丸ひろ子さんと共演していた
    “里見八犬伝”ですッ

    当時小学生だった私ですがあのかっこ良さには度肝抜かれました!ι(◎д◎υ)ノ

    真田広之と言えば・・・これだ!思いコメントせずにはいられませんでした(笑)

  7. Be-Be より:

    ひろ様
    こんにちは!!
    里見八犬伝!!私もまだ小学生でしたがあのかっこよさには
    子供ながらに度肝を抜かれうっとりしたものでございます(笑)
    そんなヒロ君もすっかりオヤジなんだけど・・・やっぱりかっこ
    いいのよね(笑)

  8. Be-Be より:

    明さま
    自分に自身がない人って他人のアラ探しを得意としているのは
    事実です(笑)
    もっとやっかいなのは他人のアラを探して自分より劣っている
    ような事を言いふらす人やアラ探しをしていないとなぜか安
    心出来ない人。
    日本人男性ってマナーが出来ていないので海外の女性からは
    嫌われるそうですね(苦笑)
    でもゲイには受けるのか・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。