未分類

年内ラスト風水メイクのワークショップ開催決定しました!!

aloha♥
今日の博多はとても暑い〜。
午後からの予定をこなしたので、あとは夜の鑑定のみ。

夜までは自由時間なので、久しぶりに近くの海迄ドライブ〜。
歯列矯正の間は噛めなかったピザを食べに来ました。

今日は、お天気がいいのでテラス席をチョイス・・・相当暑いぜ・・・。

周りのカップルの女の子達のメイクをチェックしながら、楽しくブログ更新しています(笑)

ピザを食べたら今度は、11月3日(祝)に開催される開運風水メイク(ビューティー風水)で使用するコスメを探しに行く予定です。
久しぶり潮風を浴びると・・・・サーフィンしてぇ〜!!!!(笑)

このピザは、はちみつをかけて食べるのです。

うまうま。

海に入らなくても、潮風は心と身体の浄化を助けます。

今夜はスーパームーン。
願い事を沢山用意して、バルコニーでお財布フリフリくねくねダンスをしようと思います(笑)

開運活動ってこうやって、海カフェでお茶をしながら潮風を浴びるだけで簡単に出来ること。
高価な壷を買ったり(笑)変な仏像を飾らなくても、あっという間に複雑にこじれたネガティブなエネルギーは、リカバリーされます。

そう考えると開運活動って、とっても簡単ですよね。
ちっとも特別なことではありません。

最近のBeBeはとってもナチュラル思考でメイクもヘアもネイルもとってもナチュラル。
今日も天然パーマな寝癖ウェーブのまま出かけています(笑)

*顔が濃いのはスルーよ・・・空気読んでよね。W

言い訳太郎で申し訳ないのですが・・・別に手を抜いているわけではないんですよ・・・(笑)
ベースメイクは、先月くらいからのごひいきブランド24hファンデできっちりフォローしているし、アイシャドウもちゃんと塗ってるのですが、この秋からのメイクはかなり抜けのあるメイクにスイッチされていますよね。
睫毛もかなり薄め・・・私もかなり軽めの睫毛にしています。

とはいえ、流行にはきちんと乗っかります〜!ということで、かなりナチュラルメイクになっております。

but!!ナチュラルでも、しっかりと開運カラーは乗せています。
ファッションやビューティー風水というのは、直接自分の身体に開運力が仕込めるのでとってもパワフル。

変なお守りをバッグにジャラジャラぶら下げるよりも、身体に直接開運カラー(五行のバランスを整える)だけで開運力はアップします。
2015年11月3日(祝)に新宿にて、今年最後の風水メイクのワークショップを開催致します。
会社場所は、前回と同じ会場に決まりました〜!!
アクセスがとても便利な会場なので、遠方の方も迷わずたどり着けると思います!!

日時:11月3日(祝)
時間:15時〜18時
場所:新宿南口
受講料:4,0000円(10月15日お申込み以降は43,200円)

*風水のテキスト(八宅・フライングスター・五行の基礎・ファッション風水)
*使用するコスメは全てこちらでご用意致します。

風水の基礎と来年の風水傾向(年間フライングスター2016年最速更新)
メイクの基礎と各自の開運カラー(本命卦)・2015年12月〜の開運カラー
各自の願い事に沿ったパワフルなカラーを取り入れたメイク
恋愛・結婚・仕事・仕事・人間関係・家庭運etc

次回の開催は2016年の夏を予定しております。
今年最後の、風水メイクのクラスです!是非この機会に開運力をアップ!!
BeBeが全力でお手伝いします!!

本日9月28日(月)よりお申込みの受付を開始致します。
少人数(5名程度)での開催ですので細やかなフォローやご質問にもお答え出来るので、大人数のセミナーが苦手な方でも安心して、ご参加頂けます。

ご質問やお問い合わせ、お申込みは『お問い合わせ』から風水セミナーのタイトルでご連絡くださいませ。

皆さんのご応募を心よりお待ちいたしております。

mahalo

本日も応援のぽちっと!をどうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. mari より:

    bebeさま。日付が…。だいぶ先を行っておりまする。 🙄

  2. BeBe より:

    mariさま
    ほんまや・・・つじつま合わんやん!!(笑)
    ありがとうございます〜。

  3. さあちゃん より:

    BeBeさま
    最近、ブログを拝見しております。ここのところ金運も悪く、会社のお局様とも上手くいかず、何だか不調で藁をもすがる思いで、こちらのブログに辿り着きました 🙁  人はこういう時に高い壺だの仏像だのにはまってしまうのかもしれないですね。

    でもBeBeさまのブログを見ていると元気が出ます。
    おしゃれでキラキラ :kirakira: して可愛くて、もう憧れです :onpu:
    見てるだけで開運になっている気がします :nikoniko:

    これからも開運法や素敵なファッション、メイク楽しみにしております :onpu2:  いつかメイクのレッスン行ってみたい :heart:
     
    ではでは、お仕事頑張ってください。

  4. BeBe より:

    さあちゃん様
    はじめまして、BeBeです。
    初コメありがとうございます。

    今月は家のセンターに6番がフライングスターするので、棚ぼた運がありますよ〜!6コインやメタル素材のものをお家やお部屋の真ん中に飾ってみてください :smile2: 金運やら幸運やらが舞い込んでくるかも(笑)
    仏像買ってお金持ちになれるんなら・・・我が家は今頃・・・お寺になっているだろうな・・・。
    どんな時でも笑顔が一番福を呼び込むと思いますよ!
    いつの日か、セミナーにも遊びに来てくださいね。

  5. さあちゃん より:

    BeBeさま
    お返事ありがとうございます :nikoniko:
    お忙しいし初めてのコメントだしお返事もらえないかなと思っていたので、嬉しいです。しかもアドバイスまでありがとうございます :onpu:
    早速、試してみますね。そして、やっぱり笑顔 :nikoniko: :nikoniko:
    ですね!! めげずに頑張ります :bikkuri:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。