本日も、台湾での楽しいお話を・・・と思ったのですが・・・。
お詫びをしなければいけない事が起こってしまいました。
これは全て、私の判断ミスにより起こった事で、今となっては「誰が悪いのか?」と問われると、私が諸悪の根源です。
プライバシー保護の為、細かい事情は、控えさせて頂きますが・・・。
大切な神事の旅に、全くの部外者を短時間とはいえ自己判断で同行させてしまい、また皆さんでお金を出しあって借りていたバスに、部外者を無断乗車させたことを含め、ツアー参加者の一部の皆様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
言い訳も、保身も致しません、これは全て私の判断ミスです。
ご指摘くださった方、未だに不愉快な思いをしていらっしゃる方、何卒私の不手際をお許しください。
*ご指摘くださった方々には、個別にお詫びの対応を行って参ります。
その他の皆様で、お気づきになっていた方や今回の事に関してのお叱りやご意見は、私の方に直接お願いいたします。
今回、ボランティアで参加してくださったハンスケさんや姉の彩、鮑 義忠先生への直接のご連絡はお控えくださいませ。
全て私の責任にて私が最後まできちんと対応させて頂きます。
改めて、この台湾の旅で感じた事があります。
少し抽象的になりますが、私の裏の感情を汲んでいただけたら幸いにございます。
自分都合の判断を行う人間というのは、何か事が起こった時に必ず『そんなつもりはなかった』『悪気はなかった』という言葉を使います。
同時に、そういう人というのは『私はよく他人から誤解される』といった言葉を多用する傾向にあります。
そして、責任転嫁を始めて、最後には逆ギレというパターンも出てきます。
これは私も含めなのですが・・・他人から誤解されるのではなく、誤解されるような事をしたから、そういう風に認識されただけのこと。つまり、悪いのは自分というだけの事です。
それを、誰かのせいにしてみたり、後悔してみたり、アレコレ言葉を曲げてみたりした所で、過去は変えられませんし、口から出た言葉は口に戻せません。
霊能者という言葉は私を傷つけます・・・理解してもらえないかもしれませんが、『お前は基地外だ!』と、面と向かって言われているような気になります。
霊感がある・・・ただそれだけの事で、他人から『私、何か憑いていますか?』とか意味のわからない事を聞かれる事がどれほど苦痛か・・・。
そんな事は、きっと理解してはもらえないと思います。
私が幼い頃から抱えてきたこの霊能という『脳の障害』を理解してくれ、受け入れてくれとは言いませんが、障害を抱えて生まれてきているのですから、健常者の方々とはやはり”何か”が違います。
一般的に『普通』と言われる事が、私にとっては『普通』ではないことが多いのです。
『視えないものが視える』『視えていてはいけないものが視える』これは私を死ぬまで苦しめる障害になると思いますが、この『障害』もバカとハサミはなんとかで・・・たまには人助けの真似事も出来るものです。
霊能者は『いい人間でなくてはならない』『怒りをあらわにしたら最低』『いつでも、なんでも、”いいですよ〜!!”』と、笑顔で言わなくてはならない・・・何をされても、どんな事を言われても・・・全て耐えなくてはならない。
だって、霊能者でしょ?人助けするのが仕事でしょ?スピリチュアルな商売なんだからアンタ当然いい人よね?
そんなの誰が決めたのですかね?私も人間です、腹も立てば、泣きもしますし、傷つきもします。
霊能者は怒っちゃいけないんですかね?何でも笑顔で許さなくてはならないのでしょうか?
ひたすら頭を床にこすりつけていなくてはならないのでしょうか?
今回つくづく思いました・・・。
人の振り見て我が振り直せ。
そして、改めて『いい人間のフリをするのは辞めよう』と思いました。
私は、どんなに頑張ってもいい人間にはなれないかもしれませんが、いい人間のフリして生きるよりも、人に嫌われた方がまだマシだ・・・。
保身や言い訳というのは、日本の政治家の専売特許ですが・・・はたから見ているととても滑稽です。
どんなに人に嫌われても、男前のBeBeでいようと思います。
アメブロのBeBeaniのこそこそ話では、台湾での裏話やプライベートショット公開中です!
インスタグラム:BeBea_ni
ツイッター:@bebea_ni
mahalo
本日もぽちっと一押しの応援をどうぞ宜しくお願いします。
:down: :down: :down: 押してね〜。




