BeBeちゃんの憂鬱

体調不良の原因?

aloha

東京から本日戻って参りました :smile3:

来週は韓国・・・そして再来週からは東京(笑)
忙しいって本当にありがたいことです :smile2:

台湾の神事の効果で来月は地上波に登場することになりました〜!!
詳細はまた後日アップしますね :smile2:

さて、本日は波動のお話しを一つ。
波動修正の簡単な記事を探していたら、運良く自分の記事をみつけたので(笑)こちらをご覧ください。
BeBeの波動修正

ある方から、私に会った事がきっかけで体調不良になってしまった・・・と言われました。
ちょうどその日は、P先生もその場に同席していたので、私とP先生の無邪鬼な気辺りではないかと思っておりましたが、その後その方からメールが届いて、「私に会った事で・・・日常生活にまで影響が出るほど長期に渡り体調が悪くなった」とおっしゃるのです・・・。
あたしはバイ菌か・・・と、一人ボケツッコミをしてみましたが・・・”あなたのせいで”・・・そこまで断言されてしまうと、やはり私も責任を感じます・・・。

そこで、この場を借りて、私なりの言い訳をしてみようと思います・・・。

神社参りをした後・・・疲れたり眠くなったり・・・そんな経験をした事はありませんか?
凄くネガティブな人に会ったあと、意味不明の不快感や不安、ネガティブな感情や疲れのような、頭痛のようなものを感じたことはありませんか?
目の奥がず〜んと重く疲れを感じる感覚ってありませんか?
とてもパワフルな人に会ったあと・・・自分はどうしてこんなんなんだろうか・・・と、ちょっとしょんぼりしたり悲しくなったり、体がやたら疲れて眠たくなったり、原因不明の不安や不快感ちょっとした体調の乱れを感じた事はありませんか?
とてもかっこいい男性や、自分よりも何倍も綺麗でスタイルの良い女性にあったあと・・・気後れしたり、妬みや嫉妬やネガティブな感情が湧いてきた経験はありませんか?
他にもいろいろあるのですが・・・。

これ・・・単純に気当たりの一種です・・・。

でもね・・・”気当たり”って波動が低いとかエネルギーが落ちてるとか、スピリチュアルな商売の人たちはすぐそういう類に括りたがるけど・・・。
これただの”気のせい”ですよ。

確かに、意地悪な人に会った後とか、気分も落ち込むし不愉快な感情も湧いてくる。
しかし、その度に気当たり(波動が低いじゃ〜エネルギーが乱れてるじゃ〜)してたんじゃ日常生活がまともに送れません。

気当たりは確かにあると思います・・・私もとてもネガティブな方と接した日は疲れ果てますし、耳を塞ぎたくなるような不愉快な内容のご相談のあとは体調が優れなかったり・・・筆書きの後は疲れて寝込む事もありますが・・・どんなに長引いても2〜3日程度ってところです。

あとは自己治癒能力と気合と根性で、ボロボロになった幸せバリアをリペアして元どおり!!はい元気〜!!(笑)

よく、新人の占い師さんやネガティブな人なんかが、何でも波動のせいにしたがるけど、そんなはずないよね?
何でもかんでも波動とかエネルギーとか・・・そんな目に見えないものの、せいにしていたら基地外だと思われちゃう。

体調不良にはそれなりの理由があるし、女性なら38歳あたりを過ぎれば当然ながら、立派な更年期もやってくるし、人間そんなに毎日毎日元気で絶好調なわけない・・・。
現実的な事と向き合わず、何でも波動とかエネルギーとか、そういうスピリチュアルな言葉ばかりを多用し利用し・・・自分都合で言い訳する。
そういう事に頼りすぎると、自分で考える能力や、自己治癒能力、免疫力が低下して本当に弱っちい人間(メンタル)になってしまいます。

パワフルな人に会ったら、まずはその人が持っている『いい気』のおすそ分けを貰うようにしましょう!
いい気のおすそ分けを貰うと、もしかしたら体が疲れたり体調不良を感じたり一瞬ネガティブになったりするかもしれません。
でも、それは極端に高いものと無理して共鳴しようとすることによって起こる、一種のハレーションのようなもの。
自分もそうなりたい!近づきたい!!自分らしくありたい!!そうポジティブに考えることで、異なる音域にあったものが少しずつ、チューニングされていきます。

逆に、ネガティブな人と会うとやたら疲れるというケースがあります。
この場合は、できればそんな低い所と共鳴したくないので・・・(笑)
クリスタルウォーターや毎日のお風呂浄化活動・・・そして一番重要なのは『気にしない』(大きな木にしない)訓練(笑)が大事です。

ポジティブなエネルギーが伝染するように、ネガティブエネルギーも伝染します・・・これはかなり怖いです・・・。
ネガティブな人とはなるべくなら関わらないようにするのが一番ですが、そうも言ってられないという方は、波動修正用のクリスタルを持つのも対策の一つですね。

生きるという事は”自給自足と自己責任”です。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:bebeaniのコソコソ話

BeBeのLOVE❤︎CHANNELスタート!!
youtubeからはファッションやビューティー風水を中心にお届けします!!

mahalo

本日も応援のぽちっと!指先肉球運動を宜しくお願いします。
そ〜れ!!ぽちっとな! :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. ゆき より:

    BeBe様
    こんにちわ
    以前BeBeさんのワークショップを受講した帰りに、新幹線で爆睡したのを思い出しました~ :zzz:
    食欲もすごかったです :niko: 無性にお腹がすきましたから~
    懐かしいな :onpu:  
    ちょっと圧倒されちゃったのかもしれませんね :bikkuri:

  2. BeBe より:

    ゆき様
    こんばんは〜BeBeです :smile2:
    私もリリアンのクラスの後は空腹でめちゃくちゃ食べまくって、
    マレーシアから5キロくらい増えて帰国した記憶が・・・(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。