お知らせ

声のブログ BeBeaniのコソコソ話配信開始!!

aloha

先日、久しぶりにアメブロを更新しようとコンパネを開くと・・・。

”声のブログ”という新機能発見!!これから昨年はほとんど休眠していたアメブロ(裏ブログ:ビビアーニのコソコソ話)ですが、今年は時間にゆとりができたので、更新開始!と思いきや、新機能が搭載されたので、新しいものが大好きなアタクシ!今年のアメブロは声での配信を予定しています。

BeBeaniのコソコソ話

IMG_8341 2

 

表ブログでは、開運方法や風水術のあれこれを・・・。

メルマガでは、公開できない蠱毒ネタを(笑)

 

今年はこの3種類を三つ巴でお届けしていこうと思います。

 

POSTED COMMENT

  1. かず より:

    BeBe先生

    声のブログで昨年の福岡セミナーでのBeBe先生を思い出し、すぐ近くにいらっしゃるように感じ、とっても癒されました~(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。